GRACE hair&estheです。

タイ バンコク エカマイ ヘアエステサロン  GRACE hair&esthe です。 タイでは数少ないヘアエステに特化しました日系サロンです。 タイでの水質の変化や天候によりストレスを受けた頭皮や髪を健やかな 状態へ導きます。

あの〜!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-8



おはようございます。


この写真綺麗でしょカット^^


是非!!



今日は美容の話では、、、、ない^^






最近引っ越しまして!!改めてタイ料理が美味しすぎて


皆様にお伝えしたいなーと思いつつ,教えるのどうしようかな?


みたいな感じの僕ですが、、、、





今日はちょっとショックで



ただただグチのブログです。





安室奈美恵 様が〜〜〜〜〜




なんでや




あれはいつ頃でしたかね〜



僕が中学生だったかな



地元のデパートでもないスーパーでもない



感じの場所に来てた



たまたまチケットが当たって見に行った




衝撃でしたよ可愛くて





あれから20年以上経って




うん。。ありがとう!!




これからも大好きなのは変わらないので




お疲れ様でした。ありがとうございました。





こんな感じの今日はブログです。


すみません。




では!また!ヨロシク!!












タイ・バンコク美容室情報ならタイナビから
http://www.thainavi.net/salon/index.htm
 

韓国のサロンへ




お見苦しい

私の写真で申し訳ないです。。。。



バンコクにある韓国のサロンへ行きました。


というのも


今、バンコクで韓流のサロンが非常に多く
そのスタイルもピックアップされているので


興味があり


個人的にも好きなスタイルがあったので


日本人以外の人が切ると、どういう着地点に
なるのかなー?!


みたいな好奇心から



早く入店し過ぎてしばらく待ちました。


言葉は僕のつたないタイ語です。


案内され2階へ


事前に用意した韓国の俳優さんの写真を
見せてお願いしました。


恥ずかしかった^^



ちゃんとok大丈夫ですって笑顔で応えてくれて


カットに入る前に短く刈る部分はハサミかバリカンか
確認してくれました。



良心的ですね!!



いざカット



ソフトタッチで気持ち良くリズミカルで


寝そうでした


チェックもしっかりされていたので安心して

座ってられました。




仕上がりは僕は結構ー満足な感じです。




リフレッシュ出来ました!!




で、振り返ってこうして考えてみると


たまに多店舗へ行って髪を切ってもらうのも

いいな〜と



自分のお店の中で起こっている事を俯瞰でみれる感じがした!!




気付きがたくさんありました。




最初は緊張しましたが帰りは気分良く
また伸びたら行ってみようかなーって思いました。




僕のお客様も同じ様にまた行きたいって
強く思って頂ける様に



細かい部分まで追求します。





僕の髪イケてたら『いいね』して下さい^^




ではまた!よろしく!!








タイ・バンコク美容室情報ならタイナビから
http://www.thainavi.net/salon/index.htm






 

おしゃれカフェ




インスタに投稿して

反響があったので

ちょっと詳しく場所の説明など。。。



エカマイsoi19を入って50メートルくらいでしょうか

右側にあります。駐車場はありません。

その隣にはパン屋さんがあり、そこも美味しいです。

そのお店はまた今度!!


ここのPeefというお店はオーガニックで出来てまして

全て自家製です。


トンローのsoi18に繋がっているのでアクセスもいいですね!!


これね あまり教えたくないけど


是非!みなさんも機会があれば行ってみてくださいね!!


ではまた!!エカマイのいいとこ紹介しますね^^





タイ・バンコクの美容室情報ならタイナビから 
http://www.thainavi.net/salon/index.htm
ギャラリー
  • あの〜!!
  • 韓国のサロンへ
  • おしゃれカフェ
  • 綺麗な髪は頭皮から!!
  • うまいよ〜!!
  • イタリアの。。。
  • これまでの軌跡
  • ネコカフェ的な!?
  • 気持ちの良い朝
カテゴリー
  • ライブドアブログ