ってよく言うけど、存在が頭の中から消え去らない場合の対処法がわからないどうしようどうしようパッキャラマオ

こんばんは。かふぉりです。


1週間ほど前に家の中で大事なものを紛失しました。

Q.わたしが無くした大事なものとは何でしょう。

ヒント: イラスト参照













元美術部の知識を最大限に活かしてます。

ちなみにこれはブルブル
震えるタイプの強者です。


誰ですかいま卑猥な想像したの
脳内ドピンクですね突っ込んでやろうか
中でガタガタ言わせたろか

(((゚ω゚)))
















言わずともわかるとは思いますが
そうです。イラストを見て分かる通り
私の愛人 アイコス(ネイビー)です。

しかも無いのぼっこだけ。中身だけ。
ケースはしっかり残ってる。
入れるものないのにケースは
しっかり生きている生き地獄

ちなみにアイコスの仕組みが
わかんないよって人のために
得意のイラストで説明します。





思ったより上手く書けてて泣ける
見てわかる通りこんな感じです



兎にも角にも愛煙家であるわたしの手元から愛人(※アイコス)が消え去ったいま、満たされることのないわたしの肺と心は悲鳴をあげています。

わたし昔からなかなかのヘビースモーカー大佐で、きっついきっついタバコを吸い荒らしてたんですけど、なんかいろいろ考えた結果いまの愛人に落ち着いたんですよね。

ただ変えたところで本数が減ることはなくて。なんなら増えたくらいにして。なんなら出費も約2倍にかさんでいる気がしなくもないわけで。それ変えてなんかメリットあんのかって思う人もいるかもしれませんが思わないでくださいわたしが1番思ってます


んだもんで、15分おきに愛人を求めるわたしには耐えられそうにない現実。拷問。

家の中で無くしたのは確実なんです。

ソファに寝っ転がって、大河ドラマ見てて、感涙しながら愛人をしゃぶりつくしてたらいつの間にか寝てたらしくそこから行方をくらましました。

無くした直後は正直余裕ぶっこきすぎてて、とは言っても家の中だし。物多くてくそきたねーけど広くねえし。今は見当たらないだけですぐ見つかんだろ余裕のよっちゃんだぜFoo↑って思ってました。






1時間後には血眼

もうそりゃあ死ぬ気で家の中ひっくり返しました。ソファ解体してほじくり返して、ゴミ箱もひっくり返して、100均の小物入れ壊れて、あ、これここにあったんだ~って全然関係ないもの見つけて、靴箱の中、ゴミ箱の裏、テレビの裏、洗濯カゴ、向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこに居るはずもないのに

毎日来る日も来る日も探しました。

でもないんです。忘れた頃にポッと出てくるって経験を何十回と経験してきた(なんならこの最中にも3回くらいあった)

そうか、一旦忘れよう。
YOSHI☆愛人のことは一旦忘れよう。



…( ˇωˇ )

( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )


















グゥゥゥゥゥゥゥス( ˇωˇ )/ハァァァァァァウス!!!!!

全然無理( ˇωˇ )一瞬も忘れられない( ˇωˇ )もう君以外愛せない状態( ˇωˇ )禁断症状MAX( ˇωˇ )思えば思うほど欲しくなる( ˇωˇ )恋愛と一緒ね( ˇωˇ )


ついにわたしは毛玉を纏ったパーカーに色褪せたスウェットパンツを履いて、いい気分になれるでご存知のコンビニエンスストアへと走り出した。

もうこの際、普通のタバコに戻しちゃえぇえええ!!!よく頑張ったわたし!どうせフィルター自体は普通のタバコと同じ値段だしぃいぃいい!!!!多分久々でむせるけど、もうそんなこと言ってられねえ止まらねえもう誰にも止められNE!!!!!!



タンポーン(入口の効果音だよ)

店員「いらっしゃいませー」

「すいません、75b…」

店員「?」

その時わたしの目に飛び込んできた光景。







アイコス 再入荷しました☆
今なら新品を即購入できちゃいますはーと


( ˇωˇ )…






「すいません、アイコス1セットください(`・ω・´)キリッ」

「かしこまりましたー」












諭吉と引き換えにわたしは
再び愛人をしゃぶりつくすのであった。





これで前の愛人を忘れることに成功したから、再来週くらいには家のどっかで見つかる予定。


依存ってこわいyo/(^o^)\





かふぉり。











続きを読む



こんばんは。お初にお目にかかります。かふぉりです。

紹介するほどのたいした内容ないんですけど、簡潔にしていこうと思います。

かふぉり。26歳。既婚。


おわりですうそです


性格は想像を絶するほどのずぼらで適当すぎて自分でもよくここまで生きてんなって思います。

人の好き嫌いが激しすぎて友達少ない系女子。最近、心の中で無意識にえぐい悪口発してて時々自分が怖くなるホラー

言語力無さすぎるので勉強します。

って言ってるけど、多分しない。適当だから。だってすぐ飽きるから。どうしようもない。

気分で生きてます。どうにかなるさ精神が常に付き纏ってます。生まれつきです。

金遣いは荒くない方です。

ただ、いつの間にか財布の中身のお金達が居なくなってて、ただちにカレンダーを開いて、給料日までの日数を3週くらい数えて、フリーズして冷や汗が溢れ出てくるってゆう生活をかれこれ7、8年くらい続けてますけど、金遣いは荒くないです。

焼肉のタレは黄金のタレを使います。

どうすれば晩御飯を作らずに今日の晩をやり過ごせるのか毎日考えるほど料理が嫌いです。うまいまずいとかではなく、その行為が嫌いです。特に片付け。洗い物。もちろん掃除も嫌い。

クックパッドで検索かけるときは"超時短"が必須ワード。





そんなわたしを、皆はカスと呼ぶ。

正解。




結局なんのブログかってゆうと、ブログ超初心者のカスが自由にどうでもいいことを好き勝手に書いていく自己満ブログです。
飽きるまでやってみようと思います。いまもう既にあきてるからもう更新しない可能性も無くはない。

閲覧ありがとうございました。

かふぉり。
続きを読む

↑このページのトップヘ