北九州、小倉競輪選手の愉快な仲間達のブログ

小倉競輪の選手たちが日々を綴るブログです! バンク以外にも地元競輪選手やゆかいな仲間達!?も登場します。 競輪選手の本音や日常の話、バカ話も満載です!

いざ取手競輪❗❗

今回は、2人です。



本当は、大坪さんと一緒だったんでけど
落車してしまって((T_T))


かわりに小倉から独身貴族の中井さんがはいりました❗❗

image




こんな感じの人で〜〜す❗❗
興味のある人本物が見たい は、検索してみて下さい〜〜🎵



2人頑張ってくるので応援よろしでしょ〜〜か❗❗笑笑

image



行ってきます👋😃





チェールチェール

脱字王〜〜❗❗

皆さんこんにちわ〜〜🎵


久しぶりにブログ書きました〜〜❗❗

小倉選手の皆さんは、忙しいみたいで
ブログがなかなか書けないみたいすね〜〜💦



時間がある時は、どんどん更新するので


見て下さいね〜〜❗❗(^-^)v



さと、



脱字王は、この人❗❗

image



スフィンクス透〜〜( ^∀^)



ヘルメットは、 


image



ん〜〜( ^∀^)


この字は、大丈夫やな〜〜o(^o^)o





ん( ; ゜Д゜)



image








……………




image


やっぱり〜〜❗❗



ありました‼   ありました‼

image



練習のって書ことして……(T▽T)


あ‼






また、見つけましたよ🙋



image




image


-W-W-W-W

心がみつかりません(  ̄▽ ̄)



脱字王〜〜❗❗







たつじっチェル(笑)(笑)

小倉競輪の打ち上げ〜〜🎵

何とか無事に



皆、レースを完走しました。\(^_^)/




そして、打ち上げに(* ̄∇ ̄)ノ








やっぱり






選手の打ち上げって言ったら✨









やっぱり






image





牛焼き❗❗








焼き肉、花たれに行く事に〜〜👍



image







image



image





狭いので、別れて座りました。❗❗





そして、乾杯〜〜👍



image



image




肉や❗❗                肉〜〜🎵



とりあえず10人前ぐらい頼んでもたりず……



注文する事に〜〜(  ̄▽ ̄)




すいません〜〜(  ̄▽ ̄)









店員さんが………








ご注文どうぞ〜〜❗❗





カルビーと、ロー ……………





((((;゜Д゜)))









え、❔❔

















image



image





















ご注文をどうぞ〜〜❗❗



image




恐すぎて頼めなかったとさ〜〜〜〜(* ̄∇ ̄)ノ










びびりっチェル

弥彦競輪終了後❗❗

あ、そおいえば🙋



弥彦競輪場から静岡の同期生(* ̄∇ ̄)ノ


image



斎藤君が駅まで送ってくれました❗❗


そして、その後輩の〜〜(о´∀`о)ノ









菅原君です。
image








菅原君に先輩がこんな感じやぞ〜〜(  ̄▽ ̄)







って言ってら

image




'菅原君
(イヤイヤそんなの恥ずかしですよ❗❗















レイ
(からの〜〜〜〜♪ヽ(´▽`)/















image










いい感じの2人〜〜最高です。(笑)(笑)👍





競輪場から駅まで30分……



結構距離があるのに……、


斎藤君










あざ〜〜すm(。≧Д≦。)m





そして、駅に着くと




いろいろな選手と会いましたよ〜〜🎵





大西君
image



安東君
image




佐藤君
image




そして、香川県の〜〜🎵


宮本さん
image










同じ電車で帰りました。


皆さんお疲れ様でした。(* ̄∇ ̄)ノ








レイ、チェル









最後に〜〜(о´∀`о)ノ
























斎藤さんだぞ❗❗

image




ぺーぺ!! ぺー!






わらっチェル

弥彦競輪終了

皆さん応援ありがとうございました😆💕✨



何とか無事に終わりました❗❗



そして、最終日S級初勝利しました〜〜👍

image



あ〜〜〜〜よかった(。>д<)





走る前に実は、


image



これに願いを、1着をとれますよにって願った


ら取れました〜〜(・д・)ノ



実は、弥彦競輪は、弥彦神社の中にあるんです❗❗



しかも、弥彦神社は、勝負の神様らしく



早速、願ったら1着( ̄□ ̄;)!!




侮れません❗❗



大穴で競輪を勝負してみて下さい❗❗笑笑






当たるかも〜〜👍








穴を出したっチェル❗❗
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール