北九州、小倉競輪選手の愉快な仲間達のブログ

小倉競輪の選手たちが日々を綴るブログです! バンク以外にも地元競輪選手やゆかいな仲間達!?も登場します。 競輪選手の本音や日常の話、バカ話も満載です!

2010年06月

園田 匠センパイ祝勝会

396ff19b.jpg
記念優勝に続き、岸和田でも立て続けに優勝し、絶好調な園田さんの祝勝
会やってます!
みんなのみすぎてべろんべろんになっちょります(笑)
センパイおめでとー(^∇^)

鳥人あっきん

IN神奈川合宿【松尾透】

078a3968.jpg
昨日大垣終わりで、新人訓練があるので神奈川県の同期の家に二泊合宿してます。裸は、高橋佑輔選手で笑顔の松谷秀幸選手です。
小倉で走る時は頑張りますだそうです(*´д`*)

『金曜大人の扉』6月25日の動画です!

_IMG_0733


















昨夜のラジオ『金曜大人の扉』の動画配信です!

昨日のゲストは昨日まで一緒に大垣競輪に出走してた別所英幸君でした!

昨日はまたメール、ツイッターと多くのメッセージ本当にありがとうございます!

昨夜の話しは別所君のレースの話や師匠の話等、などなどです!

後は私とマユミさんの止まらない中年トークですが・・・

良かったら視聴してくださいね〜

USTREAM

上のアドレスをクリックしたら昨夜の動画が視聴出来ますよ!!

暇つぶしにでも見てくださいね!!

TAKA

空港練習

582b1dc7.jpg
只今、車誘導中。とても湿度が高く蒸し暑い中、頑張ってます。
ふじかつ

『金曜大人の扉』6月18日の動画です!

_IMG_06901


昨夜のラジオ『金曜大人の扉』の動画配信です!

昨日はゲストなしの私とマユミさんのくだらないトークばっかしですがよろしければ!

先週、先々週の動画録画がFMKITA-Qの視聴者数No1とNo2です!

皆さん見ていただいてありがとうございます!!

USTREAM

上のアドレスをクリックしたら昨夜の動画が視聴出来ますよ!!

暇つぶしにでも見てくださいね!!

TAKA

レース後打ち上げ

75fcd700.jpg
開催後にみんなで打ち上げしました(^ ^)
今回みんな頑張ってたので景気づけに楽しくやりました♪( ´▽
`)


鳥人あっきん

色黒選手権【番外編】INドーム

49932690.jpg
最優秀選手賞は、中井の親分に決定しました。
ドームに、なるさん、山田さん、俵さんがいましたが、みんな色白で一人は、抗生物質を塗ってるので、中井さんに決定しました。

今から表彰式です。
とーる

色黒選手権IN苅田

fbd1ddeb.jpg
第一位。苅田ウッズこと、藤井克衛さんです。

バックショットからとりましたが、もう全身炭のような色です。

本人いわく、夏は夕方あたりから見えなくなるそうです。
この、サリーちゃんみたい足は後ろから舐め回したくなりますね。スタイルバツグンです。

毎日稽古つけてくれて、ありがとうございます。
トールより

色黒選手権IN苅田

3b8a6dbb.jpg

74fc2b94.jpg

第三位。小笠原秀樹。最近調子よすぎて、冬は冬眠予定です。

第二位。松尾透。最近復帰して、いまは冬眠してます。練習はするけど、練習嫌いです。

よく、他県の日焼けサロンで焼いてる選手に、どのマシン使ってる?って言われます(笑)純正の黒ですから。
そして、第一位は。。

空港練習2

a98560f0.jpg
選手会の訓練同様、ジャンケン順番決めです。

ふじかつ。
QRコード
QRコード
Archives
livedoor プロフィール

kafs0529