2006年12月27日

湯の華

湯の華

温泉100%のお風呂で暖まった後は宿自慢のお料理を楽しんで!
家庭的なお宿。夕食は、カニ、甘えび、サザエなど地物の素材を使った海鮮料理の料理はボリューム満点。湯元近くだから、温度も高く効能豊か。また、平日限定露天風呂付大浴場の貸切もある
電車/上越新幹線で越後湯沢のりかえ約4時間30分 車/関越→北陸自動車道金沢東ICより能登有料道路→能越道へ〜和倉IC〜関越→北陸自動車道金沢東ICより能登有料道路→能越道へ
926-0175 石川県 七尾市和倉町22-3

塚口「湯の華廊」

塚口(つかしん横)「湯の華廊」 我が家も2回程しか利用したことが無いのですが.. シャワーが固定式で..持つことが出来なかったので小さな子を洗うには少し不便でした お風呂は大満足な内容でした。 塩サウナがあるので私的には良いんだけど! ...

ほんとに 休日???

最終的には、塚口の つかしん湯の華廊へ・・・ で、うちの近所に戻ってきたのが 22 時30分頃それから 晩飯っていうことで・・・ガストに飯食い ... そのまま 布団に バタン キューよく 朝起きれたなあと 我ながら 感心 感心湯の華廊の 話は またあした・・・

二股らぢうむ温泉

ここもまたむかーしから行ってみたかった温泉。湯の華がびっしりと浮かぶお湯ぬる目 の湯温でいつまでも入っていられそう。露天からは有名な石灰華ドームが目...

湯の華

湯の華廊”へ行って参りました。 かなり最近出来たらしく脱衣所もお風呂自体も綺麗ず ーーーーっと露天風呂につかりっぱなしで最近のお互いのことなどを話し込む(笑) 2 時間くらい露天風呂にいたかもΣ(゚д゚;) その露天のお湯は若干有馬温泉のような茶色い ...

偽温泉

硫黄泉は各地の温泉で湯の華が出ていて、それで代用できるし。 二酸化炭素泉はもっと 簡単にできる。温泉ソムリエのブログによると、ツムラの「きき湯」や花王の「バブ」。 これを5つ入れると温泉の規定値に達するらしい。 だけど、【二酸化炭素泉】… ...

【お歳暮・お年始】 年末年始は湯の華尽くしセット

Yahoo!shopping内の入浴剤専門店「入浴剤屋」さん厳選の「湯の華尽くしセット」です。 登別温泉・湯の華、箱根大涌谷温泉・天然湯ノ花、那須温泉・天然湯ノ花、沼尻・中ノ沢 温泉の天然湯ノ花、秘湯・関温泉「湯ノ華」、南紀白浜温泉天然湯ノ花、 ...

湯の華

湯の華廊』 にいきました。 20061001141147.jpg 私は車でいったけど、 電車からでも 徒歩5分でいける距離だそうです。 20061001141437.jpg 【営業詳細】 営業時間 午前 10時〜深夜1時 料金 750円(400円)会員700円 ...

つかしんの湯の華

つかしん天然温泉 湯の華廊阪神尼崎から、バスで15分くらい。 娘二人、孫と妻、 一緒にやってきました。 でも誰も、一緒にお風呂に行ってくれません。 一人で、温泉へ! 意外にも昨日と違って空いてました。 やっぱり朝風呂、昼風呂がのびのびしていいです ...

毎日

... 入れるのが効果的、との内容を見て・・・入浴剤マニアのワタクシは、早速棚の奥 を引っ掻き回して、以前草津温泉で買って使わずに取って置いた(→実際には存在を忘れ 放置していたヾ(ё_ё;A)“湯の華”をここ数日使用し、毎日湯船に浸かっております(^^) ...

玉川温泉湯の華ラジウム石盤 ご使用例イラスト新

このスタイルが一番温まるし、気持ちがいいですね。 お風呂の蓋を顔付近まで持ってきて、 顔にはほんのりとした温泉の匂いがする湯気がかかり、美顔になりそうです。 半身浴で 長風呂にもいいですね。 [:next:] 玉川温泉湯の華盤.

休み 湯の華

湯の華廊。 リフレッシュ。 結構、お客さんはいってたな。まあ入ってたといっても、 十分余裕はあるが。 今の会社は10年もハンドル握ってるが、たまたま風呂で、今は助産 施設に通う男の子、バスにしょっちゅう乗ってきてたので、養護学校時代から ...

一年のアカ

帰りに毎度の「つかしん」の温泉「湯の華廊」へ駆け込んだ。 えらくガラリと空いて いる♪ラッキ♪ この温泉は源泉掛け流し。 五右衛門風呂(源泉釜湯)が大好き。 ゆったりと星空を見ながら湯船に手足をかけて、極楽気分が満喫できる。 ...



(22:39)