2015年度 新年交流会が開催されました。
担当させていただきましたのは交流委員会ということで、委員長の清田です。

開宴に先立ち、今年も田端先輩に琴演奏お願いしました。(見事でしたね。)
P1070579

開会宣言 丸谷副理事長
P1070593

出島理事長の理事長所信を力強く発表していただきました。
P1070603

役員紹介
P1070606

来賓挨拶 加賀市長 宮元 様
P1070613

来賓挨拶 加賀JCシニアクラブ会長 大和 様
P1070626 

鏡開き  
P1070628  

委員会発表前 各委員長・事務局長 着替え完了
P1070635 

新入会員アトラクション 51年目にちなんで51回の餅つき、51発目は
出島理事長に突いていただきました!
P1070665 

来賓、シニア、現役メンバーが一体となって歓談されて笑顔が溢れていました!
P1070633 

石川ブロック協議会会長 萬谷 様
P1070686 

中締め挨拶 加賀JCシニアクラブ幹事 岡村 様
P1070687

若い我等斉唱 この一体感イイですね!
P1070696  

閉会宣言 山畑副理事長
P1070706 

閉会後 集合写真
P1070725

当日はご多忙中にもかかわらず、沢山の来賓の皆様、シニアの皆様にお越し頂きありがとうございました。開宴中は至らない点が多々ありましたが、皆様のご協力ご理解により一体感のある交流会となりました。来賓の皆様、シニアの皆様と絆を深め『 剛毅果敢! 』に一年頑張ってまいりたいと思いますのでよろしくお願いします。

交流委員会 委員長 清田典廣