2008年05月16日

お別れ?の言葉

意外とまだこちらのブログを見て頂いてたみたいでちょっと驚愕。
なんだかとても有難いです。

さて先日記述した通り、生活環境の大きな変化により無双ONは今までの様にONできなくなる為、引退を決意しました。
前線を抜けてちょこちょこ遊べばイイジャナイ!というご意見もあるかと思いますが、正直申しますとまったりプレイしたらこのゲームあんま面白くないんですよね(笑

今の状況は、PSPで無双オロチやモンハンなんかを遊んでいます。
実は大喬ってこんなに可愛かったんですね。知らなかった。
相変わらず絵はバリバリと描いていますし、今秋には同人活動も再開しようと思っています。
あと、趣味の範囲でSTG作り始めました。2次東方w

まだ友人としてお付き合いして頂けるのならいつでもMSNメッセで待機してます。
kouran5☆hotmail.com (☆を@に)
サクっと遊べるネトゲのお誘いもお待ちしてますよ。

最後に、よく一緒にプレイした皆様に一言ずつ。


■白夜さん
白夜さんは本当に無双が上手くて、しょっちゅう寄生してましたw
敵軍が負傷撤退した時は大体、白さんの「敵将討ち取ったわよ」が聞こえてきてました。
また何かのゲームで会えたら、そこでもきっと白さんの方が上手いので寄生させて下さいね!


■爺
会った最初の時は街の中でksk試そうとしてたね。
じーちゃんの妖杖にはほんと、お世話になったよw
東方やSTG作りの事とかで、またお話したいなぁ。

■璃湖ちゃん
双剣成金の璃湖ちゃんは色々武器試してたねw
よく私のワガママに付き合ってくれたりしてアリガトね!
たまにはメセで話そうね

■ばちょ
ばちょは若さ故の勢いってのがモロに滲み出てて、一緒に遊んでて面白かったなぁw
エロゲもほどほどにね!

■RG
RGが一番付き合いが長かったよね。
最初に激してた時期は、RGってほんとヘタっぴだなぁって思ってたよw
でも後半は兵糧とか安心して任せられる位の存在になってくれたよね。
ちょっと頑固な所があるから、ゲーム位は柔軟にやってけばいいと思うよ!

■よーこ
全くもって勢いが激しい子でした。
でも信頼を寄せられる人柄であり、本心を話したり出来たのはよーこだけかもしれません。
2学期も期待しています。 先生より。

■うーみん
一緒に新参行った時のうーみんはちょっと怖かった。
なんかこう、殺気が激しいですおww
特務頑張ってね。絵も上手でびっくりしたよw

■紳士
シルは全くもってMでした。
「私はSなんですよ〜」と言ってみんなからツッコまれまくるのが快感な紳士。
いつまでもその気概を忘れないで下さい。

■どんさん
どんさんは心のイケメン。間違いない。
お仕事大変そうだけど頑張ってねw

■黒き黎明さん
最初は黎明さんの厨っぷりにいつも一歩引いてたけど、
話しこんでみると純粋でいい人なんだなって思いました。

■円さん
負けた時の落ち込み具合は凄かったなぁw
でも発言ネタが神がかってる。
普通に喋ったりすると違和感感じるわw

■さっくん
さっくんも優しい子だったなぁ。
そして基本的にクールで上手なんだよねw
何でもさっくんに任せて自分は好きに暴れてたんだ。ごめんね!

■夷州郡主
我無双ON引退
我期望再见

kagami_ at 15:38|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年05月11日

ごめん

無双アンスコしました\(^o^)/

kagami_ at 11:45|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2008年03月20日

今日から無双お休み

引越し&ネット手続きの為しばらく無双もネットもお休みします〜
ケータイからはブログ更新できるので全く関係ない日常の日記を描くかもw

一応、公式の仕様変更見ました。
甲刀えらい能力ダウンですね…。
今日一回だけINして兵糧で壁無双してみましたが、お手玉状態になって2、3ヒット位が限界っぽいです。
通常無双のみでのひき殺しはほぼ出来なくなりましたねー。

気になってる新武器は双長刀。
帰ったらプレイするのが楽しみです^^

それでは4/1以降に皆さんまたお会いしましょ〜ノシ

kagami_ at 03:15|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2008年03月15日

フレを描いてみよう〜その9・呑龍さん〜

どんりゅう

悪人面だけど心は優しい・呑龍さんです。
黒マントですが、もう前将軍目前の輔国将軍さんです
ほんとはもっと、熱血的に描きたかったんですがどうみても裏社会の住人です本当にありがとうございました。
過去にギルティの絵を描きまくってたせいかもしれませんね(^^;
でも、カッコイイ表情がかけたと思います。



kagami_ at 02:06|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!イラスト 

2008年03月14日

フレを描いてみよう〜その8・うーみん〜

うーみん

最強の新兵・うーみんです>ω<
がんばれ特務ッ めざせ内政オール100〜♪
解りにくいけど武器はR1偃月刀です

kagami_ at 12:22|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!イラスト 

2008年03月13日

フレを描いてみよう〜その7・総司さん〜

総司

その7は総司さんです。
私が偏将軍の頃に拾って頂いて、色々教えてくださった先生でもあります
色々とお世話になりました〜


ところで自分の話なんですが
蛮拳始めました>ω<v
陣が2000ちょっとで仲買にあったので購入。
使ってる感覚としてはなかなか面白い武器ですよ〜
ま、使えるか使えないかは別としてねw

kagami_ at 22:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!イラスト 

2008年03月12日

フレを描いてみよう〜その6・揺光さん〜

揺光

朝です。おはようございます・・・。

さてしばらく描いてませんでしたフレ絵。その6はよーこでございます。
何となく爪が似合うかなぁと思い、爪で描いてみました。服で隠れたけど。

なんていうか無邪気な子悪魔的な感じがするんですよね。
無邪気さの裏には確固たる強さがありますが>ω<こわーい

あとTOPの自画像も描きなおしました。
黒マント取った時点で早めに描こうと思ったんですけどねw
気が付いたらもうすぐ白マントとれそうぢゃん・・・!

2008年03月11日

携帯から日記

明日から18か19日まで少し復帰します〜
引越しの日程も決まったので少し忙しくなりそうですが…

争奪は出られると思います
メンバーはばちょに任せたよよろしくね〜

一週間たったらまたしばらく居なくなるから29日の争奪はまた微妙です

kagami_ at 00:23|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年03月08日

放置長ッ!

双子

すみません おもいっきり放置してましたね。
リアル生活の方で色々ありましたw

今日から1〜2週間程無双にINできません。
皆さん争奪頑張って下さいね〜!!!



kagami_ at 07:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年02月18日

争奪おつかれさまでした!

俺より可愛い奴に会いに行く

画像はただのラクガキ。

争奪お疲れ様でした!

さぁいよいよ争奪が始まるぞって時に突然落ちました。
混んで来たから鯖落ちかなぁ?と思ったらルータのPPPランプが消えてる。
ISPの認証が取れてない!?まさか料金未納!?と思いつつタクシーでネカフェに直行し、争奪も遅刻しました(;´Д`)
結局、16日に新しいIDとパスワードに切り替わるという事をすっかり忘れていたというオチでした。

戦績は6勝2敗くらい?
アレな人らに連勝切られましたね。

今の仕様だと、全体で何戦して何勝何敗なのかを表示される様にした方が良いかもしれないですね。
このままじゃいくらやっても神の手補正って言われて終わりかもね。