2008年03月14日

フレを描いてみよう〜その8・うーみん〜

うーみん

最強の新兵・うーみんです>ω<
がんばれ特務ッ めざせ内政オール100〜♪
解りにくいけど武器はR1偃月刀です

kagami_ at 12:22│Comments(7)TrackBack(0)clip!イラスト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うーみん   2008年03月14日 12:44
キャーw
自分のキャラなのに ちょ萌えwww(←自重

ゆっきーの描く絵は みんなテラカユスw
早速保存いたしました^^

こーなったら、私も無双Blog始めようかしら^^;
2. Posted by 夷州郡主   2008年03月14日 12:46
最高!!
3. Posted by 馬超   2008年03月14日 15:12
また俺の嫁が増えるのか,,,,,
4. Posted by 爺   2008年03月14日 19:05
ばちょの嫁増えすぎw

にしてもかわいいです、いや、本当に
5. Posted by 雪虫   2008年03月15日 01:57
>>うーみん
フフ・・・それだけ元が可愛いって事さ>ω<b
うーみんの無双ブログに期待しますw

>>郡主
謝謝!
你的画儿也想描絵

>>ばちょ
ここは神界じゃないですよ

>>じーちゃん
ありがとうございますw
6. Posted by 夷州郡主   2008年03月15日 06:06
感謝する〜
7. Posted by かえるんるん   2008年03月17日 08:34
あれだけにくかった狐喬の服ガッ

うううう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔