2007年10月03日

アラアラ

もう10月。

ホンマ、時の流れは早いもの。

で、ただいま相変わらず腰を痛めております。

かなんわぁ。

クセになってしもたなぁ。

神経系ではないとは思うけど、1度検査してこよかな?

手術?

それはこわい。

なんとか、針とか灸とかで治らんかなぁ。

あとは・・・気合か。

さて、来週からひさびさの出張。

10月末まで。

今回は新人と2人で行きます。

新人と言っても、齢33歳。

履歴書の写真を見たんですが・・・からみにくそう。

まぁ、向こうも私を見たら、同じ事を思うかもしれない。

で、車で行くので、密室で何の会話をしようか?趣味はなんなんやろ?

そんなこんなでひさびさの悩み発生。

ノー天気ですわー。  
Posted by kagamiha11 at 21:53Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月31日

たったいま

大阪にいます。

今日で8月も終わり。
天気は徐々に秋にいくような、いかないような。
このところ、南国のような「スコール」に見舞われ、晴れているからと
油断できない。
これも温暖化?

さて、9月は、3連休が2回もあって、たぶんそのころにはいい頃合いの
気候になったりして、どこかに行くにはサイコーなんでしょうね。
私は、22、23日と試験。
そんで、その1週間前は、おそらく仕事と思われ・・・ツイテナイ。
まぁ、私たちの業界は春と秋が忙しいので、しかたなし。

そんななかでも、野球やソフトボールの試合が企画されたりと、うれしい限り。
で、ソフトボールは行けそうなんですが、野球がワカラン。
何度も言うように仕事かも。

まぁ大阪にはいるので、気分的には楽なんで、忙しい中でもいろいろと予定
いれていきますかー?
  
Posted by kagamiha11 at 09:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月23日

ただいま

和歌山県。

今週は土日も仕事で、先週のお盆のゆったりさから状況がガラリと変わって
しまいました。仕事終わりは、18時には宿に戻っているということで、そんなに
キツーイ工程ではないので、体はゆっくりさせられます。
それでも夜、早々に眠気が襲ってくるのは、やはり、それだけ残暑というか、
猛暑に昼間襲われていて、ヒドイぐらい汗をかいています。
元来、私は、汗をかくほうではないんだけど、夏の仕事はどうしても・・・。
ツナギの下にT−シャツを着ていますが、朝1枚、昼1枚替えないといけません。

でも・・・ビールがウマイっ。

サイコーですよ。そんで、今回は焼酎飲んでます。
「むぎ焼酎 いいちこ」。
ただ、ウチの会社の人たちは、焼酎派が多くて、中でも「芋」。
まぁ、「芋」も飲めるけど、まぁ気分で。

さて、来週で8月終了。
ここまで、夏らしいことしてないので、来週末はなんかしよーっと計画中。
奈良の吉野でシッポリしよーかなぁ。

  
Posted by kagamiha11 at 18:40Comments(0)TrackBack(0)