2009年08月21日

お市と愉快な長政様達

f089a574.jpg コンビニの存在を失念していました、おはようございますかがりゅんです。
某日用品をうっかりきらしてしまって、仕方なく仕事の帰りにスーパーで購入したんですがなんかすごく使いにくいというか質が良くない感じです。
ないと困るので買わないわけにはいかなかったんですが、考えてみたらコンビニでも普通に売っていた……失敗した。
そういうのに限って無駄に増量されてたりして、しばらくなくなりそうにありません。
でも捨てるのはもったいないからちゃんと使いきりますよ。
一応メーカ品なんだけどなあ、残った在庫なのかなあ。

 今日の写真はお市と長政様×3です。
きっと長政様が超速く動けるようになって分身して見えるの術に違いない。
バサラ3の公式がオープンしたと聞いて見てきました。
豊臣が日本を統べたとちゃんと明記されたことに感動しました。
ぶっちゃけ秀吉の世は来ないんじゃないかと思っていました……おめでとう秀吉、さすが僕の見込んだ覇王だ!
半兵衛がその日本を見ることができたのかどうかが私の中で一番の争点です。
3では既に豊臣の世は終わった後ですが、とにかく秀吉が天下をとれたとわかっただけで嬉しいです。

 そいや薄型PS3も買いますよ。
我が家でPS3の互換性を気にする理由は、PS3を買うかどうかではなくPS2を捨てるかどうかの決め手になるからです。

 昨夜は洗濯してペルソナして……と思っていましたが、読んだ本に涙腺ヤられて何もする気がなくなり終了。
いや洗濯はしましたよ。
和泉さんが言ってた泣ける本ってきっとこれだったんだ……。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kagaryun/51983271
この記事へのトラックバック
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック ソニー、新型PS3を正式発表--スリムになって価格は2万9980円[CNET Japan] ソニーは現地時間8月18日、「Gamescom Expo」の開幕に先立ってドイツのケルンで行われた記者会見で、数多くのうわさが飛び交ってきた新型PS3を正式に発表し、よ...
ソニー、新型PS3を正式発表【AnimeGame News】at 2009年08月23日 10:01
この記事へのコメント
「ラストデイ」ならビンゴ。
会場で読む本じゃなかったと失敗…。でも後悔はしない。

PS3、昨日密林でポチりました。
でも今回の新型も下位互換ついてないですよ。
ファームアップで対応する可能性があるらしいですが。
私はGN粒子を高画質で見たいのさー!
Posted by 和の人 at 2009年08月21日 11:00