2007年01月24日

元証券マンが明かす負け無しの法則 青山流「0の理論」 衝撃のデイトレード 3

元証券マンが明かす負け無しの法則 青山流「0の理論」 衝撃のデイトレード

ノウハウ

投資の世界には、勝者と敗者しかいません。次に投げてくる球が判っているのに打てない。投資で負けている方のほとんどは、こういう状態だと思います。勝者は「次にこの球を投げさせる」という行動をとっているだけなんです。「攻めの意識」か「受身の意識」かの違いなのですが、敗者の方はたいてい「受身の意識」なんです。勝者は必ず「次にこの球を投げさせる」という前振り(準備)をしています。その前振りがあって、行動に出ているから結果が違うのです。ここに着目しながら、勝ちパターンを作っていく、それが、青山流「0の理論」の原則です。

投資の世界には、勝者と敗者しかいません。次に投げてくる球が判っているのに打てない。投資で負けている方のほとんどは、こういう状態だと思います。勝者は「次にこの球を投げさせる」という行動をとっているだけなんです。「攻めの意識」か「受身の意識」かの違いなのですが、敗者の方はたいてい「受身の意識」なんです。勝者は必ず「次にこの球を投げさせる」という前振り(準備)をしています。その前振りがあって、行動に出ているから結果が違うのです。ここに着目しながら、勝ちパターンを作っていく、それが、青山流「0の理論」の原則です。







  • 想像してください。あなたのサイトに多くの人が訪れ、アフィリエイト収入が爆発する様子を...SEOはこれだけでok【究極のYAHOO(YST)攻略法】

  • オークションで稼ぐオークション収益倍増手法

  • 年間57人もの美女に出会、簡単に恋人を獲得した裏技[再販権付]

  • あなたの広告を経由して販売されれば・・・・、くわしくはこちらから!


    kagawa1hannbaiinfoi at 11:51コメント(0)トラックバック(0)ブログ  この記事をクリップ!

    トラックバックURL

    コメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価:  顔   星
     
     
     
    最新記事
    GyaOデイリーランキング総合ベスト5
    QRコード
    QRコード
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)