2017年03月03日

を開催します。


毎年、多数の方にご参加いただいていますが、
今回も県下各地から200名近くの
リーダーの皆さんが集合します。


普段話しをする機会のない地域方と協議できるいい機会です。
毎回来られる方もいて、そのあたりが魅力なのでしょうか。

P1020814


昨年公募したアイデアや事例など盛り沢山のプログラムです。
お楽しみに!



気をつけてお越しくださいね。







ぼちぼちクラブ香川  GOGO http://www.bochibochi-kagawa.com/

★ご意見・ご感想は、「プロフィール中の」(左上)または、「コメント」から  




ぼちぼち かがわ★ブログkagawakenrouren at 10:00│コメント(0)

2017年02月24日

ですね。

昔を思い出して
歌いましょう♪






(1) あかりをつけましょ ぼんぼりに
   お花をあげましょ 桃の花
   五人ばやしの 笛太鼓
   今日はたのしい ひな祭り

(2) お内裏様(ダイリサマ)と おひな様
   二人ならんで すまし顔
   お嫁にいらした ねえさまに
   よく似た官女(カンジョ)の 白い顔


(3) 金のびょうぶに うつる灯(ヒ)を
   かすかにゆする 春の風
   すこし白酒(シロザケ) めされたか
   赤いお顔の 右大臣(ウダイジン)

(4) 着物をきかえて 帯しめて
   今日はわたしも はれ姿
   春のやよいの このよき日
   なによりうれしい ひな祭り 







童心に帰ることができましたね。
 ウルウル

 



ぼちぼちクラブ香川  GOGO http://www.bochibochi-kagawa.com/

★ご意見・ご感想は、「プロフィール中の」(左上)または、「コメント」から  

ぼちぼち かがわ★ブログkagawakenrouren at 10:11│コメント(0)

2017年02月17日


今回も三百通ほどを頂き、
間もなく締め切りです。

ぼちぼちかがわが
いかほど喜ばれているか
筆跡から感じいただければ
嬉しいです。


読者感想

楽しみにしてくださっている方のことを思うと
力が湧いてきます。


何事も、
喜ばれることが一番。




と考えると、
停滞している案件()も
改善策は見えてくると思いませんか。


皆さまのご活躍と幸せを
祈ります。




さあ、出かけましょう!




ぼちぼちクラブ香川  GOGO http://www.bochibochi-kagawa.com/

★ご意見・ご感想は、「プロフィール中の」(左上)または、「コメント」から  




ぼちぼち かがわ★ブログkagawakenrouren at 10:55│コメント(0)