2005年05月08日

クレイジーケンバンドライブ


去年までちょこちょこ行ってましたが、
本日が今年一発目♪

クレイジーケンバンド「SOULPUNCH」
品川プリンスにできたステラボールというライブハウスにて。


唯一ファンクラブに入っていて、ファン優待で、
整理番号16番というチケットを事前にゲット。

1Fはすべて立ち見なので、16番目に入った後は、
ダダッと最前列の柵の前へ。。

おおー、人がいない。

めちゃくちゃいい場所を押さえられた(^_^)vので、
開演まで、トイレも我慢して待ち。。

で、そうこうしているうちに開演。。。
わくわくしていると、目の前に剣さん(Vo)が・・

目の前で歌うわけですよ。
いやー、間近で見られるってすごい楽しい。
1Mぐらいの距離だから、歌ってる時に目が合ったりしたりして・・。

ほんで、選曲もよかったので、
ホントにノリノリで楽しめました。。


どうやら、会社の人や、お客さんにも
クレイジーケンバンドが好きな人たちもいるらしい。

そんな話をしてみたいものだ。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. return of ヨコワケハンサム  [ Tokyo Southcoast ]   2005年05月13日 03:28
SOUL PUNCH 2005 CRAZY KEN BAND SHOW@品川ステラボール 行って参りました。 年がいも無く、ライブハウスのど真ん中最前列にへばりついて。。。 しかしやはり最高! ここ2年くらいのベストライブかも。僕の中では。 今回の一番嬉しいサプライズは 剣さんが(バン...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS