2006年09月24日

引越し完了しました


グッバイ三茶!!

ハロー高円寺!!


ということで、無事引越し完了です。

大学時代のお友達に手伝ってもらって、
ようやくようやく引っ越せました。

完全に準備不足でした。

えへへ へ(* ̄ー ̄)>


手伝いに来てくれた段階では、
自分ではまとめてたつもりになってたんだけど、
まったくダメってことが判明。

ダンボール足りないし、むき出しになってるもの多いし、
掃除も中途半端だし・・・<(T◇T)>わぁああああ

やっぱ持つべきものは友達だね。
準備不足をブーブー言われたけど、
手伝ってくれたナイスガイの面々、本当にありがとう。


そんで、そんで、

ビバ!!高円寺ライフ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




kagaway at 23:28│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はすむかい   2006年09月29日 23:07
背景変わりましたね。
ディープな中央線カルチャーはきっとかがわさん気に入るはずです!たぶん。


2. Posted by かがわ   2006年09月30日 15:19
>はすむかいさん

背景変えました。
どうでしょうか?

さて、ディープな中央線カルチャー。
そろそろ感じていきたいところですね。

おいしそうな店が多くて魅力的なんだけど、ダイエット始めちゃったから夜はちょっと避けてるんですよ。

それが開放されてからかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS