2006年10月15日

米米クラブ復活際

行ってきましたよ、さいたまスーパーアリーナへ。

待ちに待ってた米米クラブの復活です!
約10年の時を経ての復活劇。

米米クラブの解散前というと、大学時代か。

そん時はライブに行くこと自体が数えるぐらいだったな。

社会人になってから、スカパラとか、今のCKBとか、
いろんなライブに行くようになった。

なので、米米の全盛期は知らないんだけど、
ライブが楽しいバンドという話は聞いていた。

で、行っときゃよかったなって後悔してたところに、復活の話が。

もう、諸手をあげて喜んだね。


席は5階の一番前の席。
メチャ上の方で見やすくはあるんだけど、
高所恐怖症の自分としては、立つことがままならない。

正直、1階とかで一緒に踊りたかったんだけど、
そうじゃなくてもすごく楽しかった。


まだツアーは続くから詳しくはいえないけど、
昔の歌をやってくれた時はやっぱうれしかったし、
お祭りバンドっていう言葉がぴったりだ。


10年前と同じなのかわからないけど、
すばらしくエンターテイナーの集まりだ。

また行きたい。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コジ   2006年10月24日 07:34
どうもはじめまして、コジといいます。
9月にこちらでコジアキニッキを紹介していただいていたようでどうもてれくさいっす。

米米クラブって、大勢ですっごい楽しそうですよね。

また、覗きにきます。
2. Posted by かがわ   2006年10月25日 17:31
コジさん、コメントありがとうございます。
うわ、すげーうれしい。

いやー、幸せそうなお二人の関係をブログで読んでると、気持ちがほっこりします。

いいすね。これからもがんばってください。


3. Posted by いっちゃん   2007年03月02日 05:04
米米行きたかったのに、資格試験と重なって行きそびれてしまいました。
中学高校の頃チケットが手に入れたくて
ファンクラブに入ったりしたものです。

今はツアーDVDが出るのを
今か今かと待っているのです。
4. Posted by かがわ   2007年03月16日 16:17
>いっちゃんさん

コメントありがとうございます。
ファンクラブに入っていたのですね。

すばらしいです。
DVDは出ると思いますが、いつ頃になるんでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS