2007年03月06日

なかなか更新できないねー。

いやー、なかなか更新できません。

いろいろやってるし、いろんなとこ行ってるし、
いろんな人と会ってるし、記事を書けばいいんだけど、
土日は満喫しようとパソコンはあまりいじくらないし、
平日は仕事が忙しくて、家帰ってもなんか書く気が
おきないんだよねー。

平日に限って言えば、ブログ書く時間があるなら
酒もってこーい!!なんて状態だったりして。

で、書かないうちに情報が古くなって
さらに書こうと思わなくなって。

うーん、よろしくないな。

デフレスパイラルです。


このデフレを止めるために、また書く時間を作ります。

筆もってこーい(笑)




kagaway at 12:58│Comments(4)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さわっちょ   2007年03月07日 04:17
忙しいんだ。暇よりはいいんじゃない?

また飲もうね!
2. Posted by かがうぇい   2007年03月07日 16:30
>さわっちょ
コメントありがとう。

寝すぎに注意です。

3. Posted by よっしぃ   2007年03月08日 12:50
無理して更新しなくても、書きたいときに書けばよいのぢゃ♪

おいらも「今夜帰ってブログ書こう!」と思っても、けっきょく睡眠欲には勝てず(^^;しょうがないのです(笑)

でも、ブログが更新されるとこうやって話す機会ができるからいいね。またの更新楽しみにしてます!
4. Posted by よっしぃ   2007年03月09日 09:12
おひさしぶり。
子供は元気かい?

生きてるかどうかでもわかるから、ちょいちょい定期的には書こうかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS