2007年06月03日

おお、ミラクル

ま、ミラクルなんかなんなんか。
どうとらえるか次第だけど。

バイクでフットサルへ。
荷物を入れたのがあろうことかトートバッグだったんよ。

最近付けたシーシーバーにツーリング用のロープで縛りつけてたんだけど、
縛り方がなってなかった。

横だけだったのね。
えと、地面と平行ってこと。

そんで、いくつかのくぼみを乗り越えたときに、
スポッと抜けたわけですよ。

もしかしたら落ちるかもなーと思って気にはしてたんだけどね。

で、スポッと抜け、背中にぶつかった瞬間に、
右手でキャッチ。

まさにミラクル。

バイクを側道に留め、縛りなおしました(-^〇^-)

あぶなかったわー。



kagaway at 01:06│Comments(1)TrackBack(0)clip!思うこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 神待ち   2011年07月07日 13:12
神待ち少女が集まる神待ち掲示板で可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS