2008年06月04日

焼き鳥を焼く

先々週の土曜日、5月24日。

築地大好き人間の「シカクン」から話をもらって、
築地本願寺で行われていた、
築地350年のお祭り「築きな祭(きづきなさい)」へ行ってきました。

手が足りないってことで、焼き鳥の販売をお手伝い。
当然、無償ですよ。

いやー、楽しい。
フリマも楽しいけど、焼き鳥焼くのはすげー楽しい。
そしてお客さんとのやり取りも楽しい。

初めての本願寺で初めて焼き鳥を焼いて売った土曜日でした。









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yufuka   2008年06月05日 18:44
久しぶり。
私の友達が「築きな祭」に行ったって
言ってた。会ってたかもね。
焼き鳥食べたい〜〜〜!
2. Posted by sawada   2008年06月07日 06:44
おぉ、凄いじゃん!

で、当然、焼きながら食べたと。
3. Posted by かがわ   2008年06月09日 11:43
yufukaさん

どーも、お久しぶり。
そっかー、友達来てたのか。会ってるかな?俺は24日だけだったけど、25日の方が、築地魚河岸三代目の完成挨拶があったので、人は多かったみたいだよ。

sawada
そうそう、食べながら。
いやー、焼きたての焼き鳥はサイコーだね。
ビール飲むと顔に出ちゃうから、あまり飲まずにやったけど・・。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RSS