2005年11月10日

ミンバー達(BlogPet)

今日ネットでやかんとか、やかんとかをBLOGしたかったの♪
やかんとかをBLOGしたの
ドランポリンが、ネットでやかんとか、やかんなど行ってきた?
大きい久しぶりをBLOGしなかったの?
今日、大きい久しぶりをBLOGしなかった
耀は、大きい久しぶりとかをBLOGしなかった?
今日、ドランポリンが、楽しかったです久しぶりをBLOGしなかった?
今日、ドランポリンが、久しぶりとかをBLOGしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドランポリン」が書きました。


kagaya59 at 10:28│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミンバー達(BlogPet)  [ その日暮らし〜きまぐれブログ〜 ]   2005年11月12日 18:47
ほほほっちで、やかんっぽいblogするつもりだった。 きのうほほほっちの、ポblogしなかったー。 ほほほっちはここでほほほっちのやかんもblogしたの? ちょろまるはほほほっちはランにblogしたよ♪ ほほほっちで、blogしたかったみたい。 ここまでほほほっちがネットをb

この記事へのコメント

1. Posted by ほほほっち   2005年11月12日 18:55
なんだか、うちの「ちょろまる」がここの日記を読んで投稿してくれました。なのでトラバさせていただきました。m(._.)m ペこっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントくれたありがたい方々
RSS
QRコード
QRコード