寒ーーい

ドーモこんばんわ
 
今日もご機嫌なはるなです(^^)
 
最近お料理好きです
料理と言えるほどではないのですが。
 
お肉も魚も野菜も大好き
 
健康一番
毎日味噌汁飲んでいます。
サボっていた青汁もまた習慣になりイイ感じ。
 
皆様も健康に気を遣って風邪などひかないようにしてくださいね

ご無沙汰しております<(_ _)>♪

そして、明けましておめでとうございます
 
‥って今~
って感じですが、年始よりかなりポチポチですが出勤しておりました~
 
時間は大切。
どう過ごすかもとても大切ですよね。
 
その時間を頂いている訳ですから、
本日も楽しく皆様を癒せるように頑張ります
 
遠慮がちな私ではありますが
(ねッY様‥笑)
よろしくお願い致します(*^^*)
 
さーてかなり久々の出勤なので気合い入れて張ります
 
はるな
19時半~1時

こんばんわ♪

はるなです
 
街はキラキラXmasも近いですね~(*^^*)
そんな雰囲気感じるだけでキュンってしちゃいます
寒いけど、冬キライぢゃない
 
 
みなさんは年末を手前にどう過ごされていますか
 
お仕事で疲れてる方、飲み続きで二日酔いの方、はるなが愛情を持って一生懸命癒やします
 
 
本日の出勤
18時~24時

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ