お世話になります、スタッフの上田です!



7月度のランキングも発表され、

8月に入り夏本番!

新人さんも続々入店中!



まずは!

□潮吹き警報発令中の全身敏感すず奥様□

すず(45)
T149-B88(E)-W59-H83


suzu600-800


エッチな事になるといやらしさ全開で最高のひと時を演出する彼女は
凄く感じやすく濡れやすいエッチな超が付く程の敏感体質。
優しくソフトタッチでゆっくり攻められると...すぐにアソコはビチャビチャに。


全身性感帯のその体はイク度に潮を吹いてしまう興奮度MAXの女性です。
その時の淫乱さったら…もう完全に勃起が止まらないでしょう。


趣味で出勤してるのではないかと思うほどかなりのドスケベで
「私、今日も何回も潮吹いて何回もイっちゃいました…」
と根っからのスケベさん。是非一度お遊び下さいませ。



続いて!

□究極のアナルマスター!はるな奥様□

はるな(35)
T160-B102(H)-W59-H88


haruna600-800


アナル。。。イヤらしい響きですね。
皆様はアナルを心ゆくまで舐めてもらった事はありますか?
彼女や奥様にお願いしたとたん変態扱いされるかも・・・。
でも変態で良いのです!いや、デキる男は変態でなくてはイケません!
そんなプライベートでは決してお願い出来ない禁断の扉を当店でお開け下さい。
貴方の変態っぷりを【はるな奥様】に打ち明けて下さい!
ニッコリ微笑みアナル舐め!
グリグリに舐めまくりアナルがふやけるまでご奉仕します!

そして【はるな奥様のもう一つ武器】102センチ(Hカップ)の爆乳をお忘れなく!
アナル舐めでギンギンにそそり起った肉棒をHカップ爆乳で
優しく包み込みパイズリでフィニッシュ!
夢のような至福のひと時をご堪能下さい!

皆様からのお誘い心よりお待ちしております!


絶賛お勧め中のお二人です!!


皆さん、ボーナス時期ですよね?(^_-)-☆

この機会をお見逃しなく!!


【新人割引き開催中!】

70分10.000円
100分15.000円
130分22.000円

是非この機会に人妻の輝きで素敵な一時を…
※受付時に必ず『新人割』とお伝え下さい。
受付後は適用外となります。また本指名・他の割引との併用は出来かねます。
人妻が醸し出す癒しのひとときと、濃厚なサービスをご提供致します。

【営業時間】10:00~翌5:00
【電話番号】06-6213-7000
【メール】 info@kagayaki-osaka.jp
【LINE ID】kagayaki7000


皆様からのご予約心よりお待ちしております!