V撮影でした

6b937691.jpg
658cc03e.jpg
d357c889.jpg
93ae0465.jpg
お久しぶりでありんす♪


水曜日はV撮影日でした


SODさんの


これからデビューする
新人片桐えりりかチャンの


超~高級ソープ嬢



私は えりりかチャンを指導する 講習員・先生役をやらせていただきました(^O^)/

あどけなくて
初々しい えりりかチャン


はじめての椅子洗い


はじめてのマット


ローションと戯れながら
キュートに演じてくれました


かわぃぃ
片桐えりりかチャンに
メロメロになってしまいますぅ


私の声もたーくさん入ってますので


会話も楽しみながら
作品見ていただけたら
嬉しいです♪


かわぃぃ えりりかチャンと
パチリンコ♪♪♪


二枚目の写真の左側は
メイク担当の仮屋さん♪


とにかく 彼女は職人です

前の日、飲みすぎで
むくんだ私の顔を
リンパマッサージから
はじまり丁寧に、仕上げていただきました



見てみてくださーい♪♪♪

ゆり子もえりりかチャンも
ビューティフルに変身しちゃいましたぁ\^o^/


プロの神業に
脱帽してしまいました



カリスマ仮屋マジックは
素晴らしいですぅ(^O^)/



至れり尽くせり
仮屋さん、お世話になりましたm(__)m


作品の中で着させていただいた


赤のドレス


図々しく いただいてしまいましたぁ(^O^)/


シュンガにて着させて
いただきます



ソフト・オン・デマンドのプロデューサー


スタッフの方々



また呼んでいただいた
監督様


楽しい現場でした


ありがとうございました♪

四枚目の写真は



こんなかわぃぃ髪型にしてもらい 椅子&マットプレーをやりました



太ってしまったので
お腹は手で隠したよ(笑)



是非単体デビューの
片桐えりりかチャンを応援してあげてくださいね(^O^)/


Vの記事はアメーバには
載せられませんので


こちらにまた更新します



莉奈&ゆり子共々



よろしくお願い致します


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

報告です♪

c682cb0d.jpg
0a9cf85f.jpg
f5670598.jpg
3bc24ca8.jpg
bfb6576d.jpg
こんにちは~(^O^)/


晴れて、競馬日和ですね♪

私は、写真の如く


元気はつらつオロナミンCでしたよ~♪♪♪


@シュンガにて


月曜日の私でぃす


ワイン飲み過ぎて、
やらかしちゃいましたぁ!


火曜日は、お馴染み
大隅恵令奈チャンと
赤のドレスでパチりンコ


三枚目は


先週土曜日に
新宿二丁目の、白い部屋に遊びに行ってきました♪


美しい、おりえ嬢にに
一目惚れしちゃいました♪

白川織恵チャンとパチりンコ

ショータイム、
超~楽しかったよ◎^∇^◎

おっぱい揉み揉み
浅野社長のお手て証拠写真載せちゃいましたぁ(笑)


いけないお手ては
ぺんぺんしちゃいますぅ!


四枚目は
小田急サザンタワーホテルエントランス入り口



五枚目は
四ツ谷三丁目にある
今井屋本店に行ってきたよ


比内地鶏づくしを
堪能しました


白いレバーは柔らかったよ


写真のキャベツ、パリパリして、めちゃくちゃ美味しかったです


3000円もする比内地鶏の
炭火焼きをアンディの
お土産にいただきました♪

贅沢づくしで
お肌がプルプルになりました♪


皆さまに報告があります


@シュンガさんの店では


単体時代の向井莉奈の名前で、やらさせていただいてます


以前からアメブロ、莉奈の名前で、やってましたので


こちらから更新しますので

ブログ、覗いて
みて見てくださいね♪♪♪



☆莉奈ッチのブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=onlyyuu&guid=ON


宜しくお願い致しまーす♪



莉奈&加賀ッチ☆


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

美・美熟女祭り~ダヨ!!

57de729d.jpg
cc6c390a.jpg
55015447.jpg
おはリン♪

二度寝して 起きました


お腹、空いたよ~!


無性に 煮物が食べたくて

近所の上州屋・お弁当屋さんに

アンディ
連れて行ってきました

今日は、幕ノ内弁当です
おかず5品選べます


ひじき、ぜんまいの煮物
カボチャ 唐揚げ、卵焼きをチョイスして

ほかほかご飯の上にゴマをかけてもらい

キュウリ&ダイコンの即席漬け

幕ノ内が480円+漬け物100円で 580円なり~♪


安くてボリューム満点
食べてて、おふくろの味にしみじみ、美味しくて
お腹満腹になったよ♪


写真撮るの忘れちゃいました ゴメンね・・・



写真は

シュンガのV熟女さん達です(^O^)/


お揃いの赤のドレスのV嬢白石冴子チャンとパチリ♪


これからデビューの
キリッとした瞳が魅力的なスレンダー美人さんです


白石冴子チャン、応援してあげてくださいね(^O^)/


次の写真は
私の 太過ぎる二の腕は
さておいて (笑)


小顔で 優しく 美しい
大河内さなえサンです♪


細くて スリムだから
私がデブ全開ですが


優しく接してくださる
素敵な女性です♪


三枚目の写真は
はい!皆さまご存じの
同じ事務所の大隅恵令奈嬢でございます♪


偶然にも 紫色 パープルのドレスで 一緒にパチり♪


エレーナ嬢は叶姉妹の
美香さんに、雰囲気から
そっくりな美しい女性です

エレーナチャンの豊満な
胸の谷間に顔うずめたい!


エレーナ嬢のブログにも
美熟女祭り~で載せていただいてます♪


その他
多勢の熟女優さん達と
楽しくワイワイやってます

昨日も雨の中、沢山の
お客様が ご来店くださり
ありがとうございました♪

耕司クン かずリン

指名してくれて、
本当にありがとうございますm(__)m



今週も
夜は シュンガ!!



アルコールわっしょいの
毎日でぃす(^O^)/



昼夜とスケジュールぎっちりの毎日ですが


仕事がある事に感謝して
乗り切りまーす



皆さまも 頑張ってちょ!




莉奈&加賀ッチ☆☆


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

撮影&報告です♪

ab497dc8.jpg
bf50e317.jpg
270003cf.jpg
454c4d5f.jpg
a3c0523c.jpg
59303f9e.jpg
夜中の更新でぃす!!!


19日の夕方から
撮影がありました(^O^)/


今年初
マネージャーの卓チャンが
わざわざ現場に挨拶に来てくださり
差し入れに、イチゴ大福
いただきました♪♪♪


藤木マネージャーに
イチゴ大福頬張ってる私をパチり!撮ってもらったよ

甘くて、美味しかった~♪

卓チャン ごちそうさまです

去年も
仕事始めに確か、
雑誌の撮影で 卓チャン
合間にわざわざ顔出してくれました♪♪♪


有り難いです
マネージャーに感謝です!


今日の撮影は
2月にVデビューする
春野さくらチャン 2作目で
超高級ソープ嬢に挑戦です

私は さくらチャンの
ソープの先生役を講習員をやらせていただきました


さくらチャンにペ二パン装置してもらい


私が手取り足取り教えて
高級ソープ嬢の技を伝授しました


フェラテク&アナル舐めテク 必見ですぅ !!!


こんな かわぃぃさくらチャンを私が犯してしまいますぅ

皆さま 春野さくらチャン
応援してあげてくださいね

初めてづくしでしたが
懸命に 頑張ってくれました


かわぃぃさくらチャンと
記念にパチり!!


私は 帰宅しましたが
はるかチャンの撮影は
な、なんと朝7時まで続きます


スタッフ・関係者の皆さま本当に お疲れさまです


V撮影は まさに肉体労働
無事に終了する事を祈ります


昨日は ホステスしました

写真は 大隅恵令奈チャン&
細川まりチャンとパチり!!

エレーナチャン&まりチャンと
同じお店です(^O^)/



昨日で 出勤4日目でーす


名前の如く
まさに 今が旬のお店です

連日満員御礼


こんな私を知っていてくださるお客様もいらして


V女優やっててよかったと思います


皆さまも
是非 シュンガに遊びに
来てくださいまし♪♪♪


お店でパチり撮ったよ♪


お店のホムペ
http://www.s-shunga.jp


宜しくお願い致しまーす♪

おかげさまで
体調は 少し風邪気味ですが、回復しました


まっさん 神亀さん
SAMIクン かずまさん
ペニーさん ドルチェさん信濃川住民さん


暖かいコメント
ありがとうございます!!

ご心配かけましたが
ようやく 回復しました


今回 向井莉奈時代の
マネージャー 比嘉氏にはホステスやるにあたり
お世話になり、
私の悩み事まで、事務所
違うし、関係ないっていえばそれまでだけど、
親身にアドバイスしてくださり、すごく嬉しかった♪

比嘉クン、THANK YOU~♪♪

一期一会
これからも、いろいろな
出会いを大切に


私らしくマイペースに
一日一笑 過ごしまーす♪

今週は
シュンガに 出勤します♪


莉奈&加賀ッチ☆


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

食べ過ぎ&飲み過ぎで死んでました(>_<)

0e51ad2d.jpg
e468d207.jpg
64fa4c48.jpg
b95ddffb.jpg
235199ff.jpg
f7fab259.jpg
一昨日 昼食後
ネギトロ&納豆巻き食べ


しばらくしたら いきなり未消化のまま 嘔吐してしまい 下痢になり(>_<)


食事中だったら
こんな話・ごめんなさい!

動けなく
寒気もして、ブルブル
震えながら、ひたすら
寝ました


途中
お茶を少し飲んだだけ


次の日 昨日・朝一で
病院に行き



点滴受けて胃の粘膜を修復する薬 二種類と
吐き気止めの薬 処方してもらいました



体 ガチガチだったので
マッサージ受けて



マッサージ後のお茶が
五臓六腑に染み渡りました


吐いてから24時間以上
食べてなく飲み物も
少しだけだったので、、


でもお茶飲めてよかったよ

マッサージ帰りに
近所の馴染みの蕎麦屋さんに立ち寄り



蕎麦ではなく
卵とじうどん注文して


しっかりと食べ
食べれるって ありがたい


薬 服用して
夕方まで ひたすら
寝まくりました



忘年会 新年会の


飲み過ぎ&食べ過ぎ
疲れから


一気に体調崩してしまいましたぁ



写真は
嘔吐する前の ゆりたん♪


2キロ増で
顔が パンパンです


豚 ゆり子だよ~(笑)


連日の外食の一部を
載せました


お蕎麦 牡蠣グラタン
お寿司、カニ道楽 etc・・

今週は さすがに
外食控え 安静に過ごします


皆さまも
年末年始で胃腸関係



大丈夫でしょうか??


ゆり子みたいにならないように


気おつけてくださいねっ!


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

週間実話袋とじ掲載中です☆☆☆

971592b8.jpg
db0e25e2.jpg
7595c216.jpg
5cf8be82.jpg
c87cb422.jpg
今 発売の週間実話の


大好評シリーズの


袋とじ



魔女たちの22時・最終選考美熟女が脱いだ!



誰の事かしら??




はい!ワタクシ
加賀ゆり子でーす (笑)


年齢不詳でございます♪



写真はこんな感じで
載ってます~(^O^)/



中身は



袋とじを切り開いての
お楽しみでございます♪



アラフィフ美女タレントにも負けない艶っぽさ



官能的な女盛りの
ゆり子の裸身



見て見て見てくださーい♪


コンビニで
週間実話、購入してねっ!

カメラマンの堀内さん
メイクさん

お世話になりました♪




最近また太り出してきて



見て~



昼に こんなにビックサイズのBLTサンド食べて


品川の駅ビルに売ってるよ

夜は 特上寿司 に ビール
焼酎 またまた二次会まで
行き、カシスオレンジに

白ワイン


昨日 1日でこんなにも
食べてしまい


2キロ太りましたぁ(>_<)



胃袋、めちゃ拡大中~♪



まだまだ新年会続くから
これ以上太らないように



気おつけます!!



コメント・Thank youです

渡世人さん はじめまして

ゆり子 星3つでいいのに
4つもいただき恐縮です!


ドルチェさん
最愛のご主人がいてすごくうらやましいです
ゆり子はフリーだから
いざという時はいつも
ひとりぼっちです
はい!熟女軍団で飲みたいですね♪


ペニーさん はじめまして!こちらこそ 年齢不詳?のエロゆり子をどうぞ
可愛がってくださいませ


神亀さん 金杯はいかがでしたかぁ?

まっさん・ファンレターの宛て先・渋谷区東3ー26恵比寿のロータスグループのアースプロモーション
私宛てで大丈夫だと思います

大河慶次郎さん 25回も
巻き戻してくださっただなんて、
あの作品の女子高生ゆり子かなりお気になの
慶次郎さんにも
対面座位 やってあげるね
慶次郎さん 入れて~ん♪

わっしーさん
こんな私の
恋人候補だなんて、
嬉しいですぅ♪♪♪


信濃川住民さん
名前の由来は気になさらないでくださいね
B型なんですかぁ!!
私付き合う彼氏 B型が
多いです (笑)


昨日、一昨日と
めちゃくちゃ寒くて


凍え死にそうでした


アンディと布団に潜っても

なかなか体・温まらなくてこんな時、温もりが欲しい

こんな私でよかったら
抱きしめて欲しいの~♪♪


腕枕して 抱きよせて
ゆりたんは、腕の中に
すっぽり 足からませたい


妄想しながら
アンディと 寝まーす♪♪


三連休 楽しくお過ごし
くださいませ



☆加賀ッチ☆☆


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

AHAPPYNEWYEAR☆☆☆

4980bbef.jpg
2e8f9227.jpg
386cd33f.jpg
e333e712.jpg
958714c7.jpg
a9eebe90.jpg
dbbb50ec.jpg
あけおめです~(^O^)/



昨年はお世話になり
ありがとうございました



もう4日ですね



年末年始は 風邪でした!


去年も年末に風邪ひいて
同じ救急病院にいきました

バカは風邪ひかないのにぃ

私はすぐに喉やられてしまいますぅ(>_<)


30日は同じ事務所の
大隅エレーナチャンに誘われ

KinKi Kidsの


東京ドームコンサートに
いってきたよ♪♪♪


エレーナちゃんのブログ
見て見てくださいね♪♪♪

堂本剛クン 歌唱力抜群!
良い曲ばかりで感涙でした

帰りにドームホテルで
熟女軍団で 食事しました

細川まりチャン、中森令子チャン一緒でした



楽しかったです(^O^)/



エレーナチャン
誘っていただき
ありがとうございました♪


31日は 家の掃除をして


まだ咳が止まらないのですが、



パークハィアットに泊まりに行き


ホテルで、おとなしく?
何ヶ月ぶりにテレビを
見ました(笑)


ダウンタウンの笑っては
いけないスペシャルで
大爆笑 紅白みたり



カウントダウンは
ジャニーズと年越しでした

タッキー!亀梨和也!
山ピーが大好きなんです♪


テレビ越しに
タイプのアイドルと


シャンパンで乾杯して
赤ワイン軽く飲んだまでは

覚えてますが・・・・・


風邪っぴきの為
早めに寝てしまいました!


年末、体調不良で休んでしまいましたので



元旦 2日 と 連勤で
仕事をさせていただきました♪



少し良くなったかな?と
思いきや、



また風邪をぶりっ返してしまい、熱が出てしまい



3日は仕事休んで寝込みました(>_<)



仕事先に迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした・


4日ようやく回復しつつ



アンディと一緒に
家の近所の代々木八幡に



初詣に行ってきました


アンディ ダウンジャケット着て 久しぶりぶりの


外出に大はしゃぎ♪♪♪



おさい銭入れて 鈴を鳴らし


アンディを抱っこしながら


参拝しました。。。



沢山 沢山 お祈りしました


おみくじ 引いたら

開運おみくじ


な、なんと、大吉でした♪
ヤッタネ~\^o^/


天を楽しみ命を知る
故に憂えす


人望得て運気は上昇の一途無駄をはぶいて金運も好調
ですって(^O^)/


大吉を丁寧に結びました♪

大吉と記念に1枚パチり!

アンディ目をつぶってしまいましたぁ(笑)


恋愛おみくじは


中吉でした


愛情運の内容がドンピシヤ当たっていて、ビックリ!

相手の男性


星座 魚座 蠍座が理想的で 天秤座もよい


血液型 O型が最もよい
B型もよい


年齢差 少し年齢に差があ るほうか゛うまく いく

十二支 ひつじかうま年う まれがよい


方位 東か北の人がよい

と 神様のお告げでした



当てはまる↑殿方
いらっしゃいますかぁ??

是非とも ゆり子の
彼氏になっていただける


殿方 運命の人ですね~♪

なぁんて


新年早々に、彼氏欲しいなって夢見ていますぅ(笑)

正月早々 病み上がりで
アンディとパチり撮ったよ


すっぴんで ごめんなさい


こんな顔 失礼なので
化粧した私の写真載せます


◇初年賀◇ありがとうござ いますm(__)m


スラークさん!お元気ですか?はい!お父ちゃんは
元気です 週末長野に帰ります! スラークさんも
風邪ひかないように!!



かずまさん!はい!
無理し過ぎですね
わかっているんですが
頼る人いないし、女一人暮らしって働かないとです
かずまさん 心配してくれて、ありがとね


ゴールド〇エ-ンのさみクン

初コメ ありがとねっ♪
今、さみクンの顔、思いだしてますぅ(笑)
照れちゃうけど嬉しかった年末年始、忙し過ぎて
大丈夫ですか?
うん!是非ご飯行こうね♪いつも優しい笑顔に癒されてます
今年も ヨロシク(゜▽゜)/ね


神亀さん あけおめです
有馬、残念でしたね
是非、金杯で取り戻してください
エクセレントだなんて
誉めすぎですよ
ありがとうございます


まっさん 優しいお心遣い 本当にありがとうございます
素敵な一年になりますように
お体ご慈愛してくださいね

大河慶次郎さん!向井莉奈時代の作品見てくださり
嬉しいです
女医莉奈は大好きなため池ゴロー監督の作品です
吸って、吐いてと色っぽく迫っちゃいます(笑)


信濃川住民さん
あけおめです!
いつもコメントありがとうございます
信州は雪降りましたよね?私は今週帰ります
お互い今年も健康に気をつけ、良い一年にしましょう



ブログを見てくださってる皆さま


今年も一期一会を大切に



女優 講習 ホステスと
3足のわらじで


笑顔の絶えない一年を
過ごしていきたいです


私の好きな言葉


桜梅桃李・おうばいとうり

桜は桜、梅には梅のよさがあり


梅は決して桜にはなれませんが


SMAPの世界にひとつだけの花


No.1にならなくてもいい


もともと特別なオンリーワン



小さな事の積み重ねで互いに思いやる気持ちを常に
大切に維持していきたいです


今の 私の心境です。。。


今年は 少し賢い女

年相応の大人の女性目指して


日々精進していきまーす♪

おばさんですが(笑)
気持ちは若く



お姉様と呼ばれ続けるよう

こんな ワタクシ


加賀ゆり子&りなッチ&
リカコ先生を



今年もどうぞ
宜しくお願い致します!!


皆さまもハッピーで
素敵な年になりますように




☆加賀ゆり子☆☆


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

有馬記念・無念の2着!!&コメント返しです☆

b56b0588.jpg
4d453b2a.jpg
b495ddcc.jpg
4600a12e.jpg
今日は 仕事納めです!!

私は24日のイヴから風邪をこじらせ、


25日は早々寝込み、
更に悪化してしまい


26日は日曜


近所の救急病院に行ってきたよ!!


熱も38゜以上あり、


平熱35゜代だから
きついのなんの(>_<)


ブルブル寒気が止まらず


おまけに、軽い喘息の症状が出て 具合悪いピークに達してました


薬沢山処方されました
喘息の吸入もやり、


帰宅帰り、お蕎麦やさんに立ち寄り、たぬき蕎麦を
半分食べ、やはり全部は
ムリ、食べれなく


薬、服用して2時まで
タイマーセットして


布団の中に潜り込み
アンディと寝ました

が、、、


やはり寝ていたら


有馬記念に、失礼だし
当たりません


ビスタチャン ゴメンヨ
今日は必ず屈辱、無念を
晴らして、堂々と一着に
なってね♪


熱で、フラフラしながら
新宿ウインズに向かい


馬連から5点買いしました

今日は具合悪いから


自宅に真っすぐに帰り
家のテレビに釘付けでした

皆さま、レース見た人
この指とーまーれっ!!!

えっ!!

ブエナチャン来ない???


いやぁ 第4コーナー回ってから、外からの伸び足
追い込み 凄かったよ!!

熱があることを一瞬忘れ


ビスタ 行けー 行けーて
大絶叫しまくり、



アンディは、私の声に
怖がり、お風呂場に逃げたよ(笑)



ゴールでなんとか二着までに、食い込みました


普通 あそこからの距離で届かないのに


さすが、ビスタチャン♪♪♪

いろんなしがらみ
勝たなくちゃいけないんですぅ!!



三着は11番
今年引退の馬が来ました


写真判定きわどかった



私は ビスタチャンが1番だと信じてたのにぃ、


長い長い写真判定で
電光掲示板に、2着でした

一瞬
馬券当たった事より

1番になれなかったんだって、

ビスタが1番強いのにぃ
悔しくて、悔し涙が
出てきました


勝利ジョッキーインタビュー

デム-ロ・泣いてました


ブエナビスタチャンは
今年最強の牝馬ですと
私は思ってます


配当が馬連で550円
おかげさまで、数万プラスになりました


1番の壁は厳しいけど
また来年ブエナチャンの活躍をファンの一人として
応援しまーす



ありがとう!!
有馬記念♪♪♪




来年も
競馬 やるぞー宣言します


予想屋 大河慶次郎さん
当たりましたね

おめでとうございます


神亀さん 総決算の
有馬記念 当たりました?

まっさん はじめまして
コメント 拝見していますご心配かけてすみません

機会がありましたら、
一緒に飲みたいです


ペニーさん はじめましてはい!やや若作り傾向ですが(笑)熟成した写真載せれるよう、配慮します



信濃川住民さん

積雪だなんて
ホワイトクリスマスなんですね♪

東京は今年は雪はまだです体調崩されないよう
気おつけてくださいませ


ボイヤーさん
超、キレイッス だなんてアザース\^o^/

かずまさん

うん!日本酒は一気しません

叱咤激励ありがとうございます



昨日、ニンニク注射うち


写真の加賀は23日に
美容室に行き、カラーカットした ゆり子です♪


胸の谷間に釘付けしてね♪

まだまだ咳コンコンだけど
仕事、頑張りまーす(^O^)/


☆加賀ッチ☆☆


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

メリクリ~☆☆☆

c1eda0ca.jpg
ea23d0af.jpg
9b31e0e1.jpg
9b796458.jpg
メリクリ~(^O^)/



恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス・ツリーです♪


毎年恒例のバカラのツリー素敵でした\^o^/



今年も シングルマスです


ジングルベルではなく
シングルベルです~(笑)

クリスマスといえば
マライアキャリーですが


最近ずーとお気に入りの


倖田來未チャン

好きで、好きで、好きで。を聞いてまーす


好きで、好きで、好きで


仕方のない恋で終わりたくない


好きで、好きで、好きで
あなた以外何もいらない


三曲収録していて


あなただけがの歌詞
聞いてるだけで

せつなくなります。。。



今でも忘れられないよ
あなたに逢いたい



今でも忘れられないよ
あの温もり優しいKiss

抱きしめて欲しいもう一度あなたに逢いたい



倖田來未チャンの曲大好き♪

風邪をまたひいてしまい
咳コンコンと悪化しつつ
あります


明日は有馬記念♪♪♪


先日降着になった
ブエナビスタチャンから


買いまーす(^O^)/


咳コンコンと喘息っぽく
なってきたよ


皆さま、楽しい
クリスマスを過ごしてね♪

ゆりたんは、早めに
寝まーす!!!


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

ロータス忘年会in六本木・香和です(^O^)/

ca5ba2a3.jpg
7eb0dc66.jpg
0b29e4df.jpg
476c5f23.jpg
イヴ・イヴだねっ♪♪♪



皆さま、いかがお過ごしですかぁ~??



21日は


ロータスグループ忘年会に行ってきましたぁ(^O^)/



去年の忘年会は撮影会が
あったので、二次会から
参加させていただき、



チーフとのお別れ会で、
ビービー泣いてしまい



なんやかんやで
一年たつのは、早いです♪


今年は一次会から参加させていただきました



六本木・香和を貸し切りで

ショータイムや、
豪華景品の数々・・・


現金争奪戦まであり、



くじ運のない私は
何も当たりませんでした!

が・・・



マネージャーさん達の
かくし芸は、大爆笑


この日のために


我アース担当チーフは
10キロの減量に成功されて

女性マネージャー達は
カワユスサンタさんに変身

マネージャー様
楽しいひとときを
ありがとうございました♪

月島美唯チャン・七瀬ゆいチャン
二人ともに、カワユス♪♪

アース美熟女軍団集合~♪

二次会まで


盛り上がり、和気あいあい

一年間の労をねぎらいました


来年も参加出来るように
頑張っていきまーす(^O^)/

雨の中、お疲れさまでした


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆
★オススメ★
プロフィール
加賀 ゆり子
誕生日:11/24
3サイズ:B88(E).W60.H87
身長:158cm
特技:ゴルフ、料理
★作品紹介★
エログ
ブログ管理者より
☆オススメ☆
月別アーカイブ
女優ブログ
アダルトモデル募集!!
AV女優・アダルトモデル募集!
アルバイト感覚で高収入!
首都圏・地方からでもお仕事できます。
AV女優募集!業界最大手のAV女優プロダクション・ロータスグループ[お仕事内容]AV女優、グラビア・写真集モデル、撮影会モデル、パーツモデル、TV・BS・CS放送/Vシネマ、チャットモデル他
  • ライブドアブログ