2007年01月13日

お知らせ

心機一転ブログを移転いたしましたぁ!!!


ちょっとねライブドア使いにくくて・・・
更新も怠っていたし・・・( ゚Д゚ )



新しいのはここ!!!です☆

kage4471 at 09:53コメント(0) 

2007年01月03日

あけおめ!

あけおめ













明けましておめでとう御座い枡。



昨年はお世話になりましたヽ( ・∀・)ノ
今年もどぞよろてぃくね♪



今年も笑顔の耐えない1年にするぞお☆
とりあえず好きなことをやる!!!!



皆様にとっても幸せな1年になりますように

kage4471 at 16:30コメント(4) 

2006年12月31日

OH!!みそか

あっというまに今年も終わるw
でも楽しい年だった☆悔いはなし!!!

いろんな人に出会えたしブログも続けられたし
楽しかった!

両親ともまた会うようになれたし。(・∀・)

来年も笑顔の耐えない幸せな1年にするぞおお!

大晦日の今日はてるちゃんがお休みなので最後のお掃除しまんた!
綺麗だぞお!


ribinnguu















お正月はてるちゃんなんと連休!!!!


なのでてるちゃんの実家にいってきまぁす♪
親戚いっぱい集まるらしい☆

去年は休みがなくて行けなかったのでお初!┣¨┣¨┣¨(*ΘωΘ*)┣¨ギ┣¨ギ




kage4471 at 17:13コメント(0) 

2006年12月29日

絵日記復活するお。

1228



















昔のように短文絵日記にする。
なんか長文更新ができなーーい><
前の絵日記に戻したいけどあれってコメント欄も何もないんだよね。


えと
ゆーちゃんからも旦那ちゃんに怒ってくれて
やっと真剣に受け止めたみたい。

これでもダメなら本気でお別れを考えるね。


kage4471 at 00:13コメント(0) 

2006年12月26日

メリークルシメマス

まただわー。
また同じことで喧嘩。喧嘩っていうかなんていうかさ。


なんべん言っても変わらない。
こないだ離婚まで考えて話し合って「死ぬ気で頑張る!」
とか言ったのに彼はもう忘れたようです。


親が旦那を含めて天狗で逢ってもいいよって言ったから
それを伝えて、反応を見たんだけどね。


ダイジョウブかなぁ〜って不安だったので


まかせとけ!
心配いらないよ^^


とか位言ってくれるかなと想った。
ケド返ってきたのは相変わらずな言葉。


全部こないだあたしが言った言葉。
オウムみたい。
あたしが言ったことしか言わない。



自分の頭で考えて自分の言葉でいえないの?



親に逢った時のためにカンペ作って、それも自分じゃ何言えばいいかわからないようだからあたしの考えたものだし。



そんなんじゃ実際逢った時何も話せないんじゃなくて?


できないことをできるとか言うのもやめない?



結婚してから不満がいっぱいなのだ。


結婚して完全にあたしに甘えきってる。







大阪から帰ってきて散らかった部屋を見て呑みっぱなしの空き瓶を見て
なんだか色々イヤになったよ。






今日は家には帰らない。
実家にも行かない。
友達の家にも行かない。



予約したケーキは勿体無いけどとても食べる気にはなりません・・。

kage4471 at 13:12コメント(2) 

2006年12月25日

メリクリっイブ

0c628c2f.jpgイブは今年もゆーちゃんとでし(笑)


大阪にきちゃってます(´∀`*)西川タカノリのライブいてきたぜっ


ホテルでケーキも食べたよ☆

ちあわせ〜


てるちゃんごめんちょ(^人^;)


kage4471 at 01:42コメント(0)幸せな戯言 

メリクリっイブ

38f1d5b4.jpgイブは今年もゆーちゃんとでし(笑)


大阪にきちゃってます(´∀`*)西川タカノリのライブいてきたぜっ


ホテルでケーキも食べたよ☆

ちあわせ〜


てるちゃんごめんちょ(^人^;)


kage4471 at 00:31コメント(0)幸せな戯言 

2006年12月19日

ちょっと早いけどプレゼント☆

d023f974.jpgブログ更新がまたまた怠ってきました(・∀・;)
みんなのとこにも遊びにいくのが減っちゃったね><うええ。

えっと
少し早いんだけど旦那ちゃんへクリスマスプレゼント!!!

スーツだぁ♪

そんなうん十万とかのいいやつじゃないけどね。
天狗に転職してからスーツでの出勤になったんだけど
大学から着てる1着のスーツを毎日着てたのでし。

泣けるね〜(つI `。)ウウ(笑


旦那ちゃんクリスマス当日の24.25はどっちも仕事。
アタシはゆーちゃんと大阪に旅行なので
一緒にはいられないけどケーキとかは夜中に食おうと想う☆

もうエスポワールで予約してきたお♪


あと、もう半年以上産婦人科には行ってないんだけど
ずっと順調に生理がきてたのね。


でも先月来なかったの。
今月もまだきてなくて。


もしかして!!(・∀・)♪って想ったの。
旦那ちゃんも「できた??ヽ( ・∀・)かな??」て言って。

んで今日検査してみたの。


もしか・・・・しなかったよおお。
*・゚(´っω・。)゚・
ごめんね〜ごめんね〜><


何度目だろう〜もしかしてって少ない可能性に期待して
落胆すんのil||li(つд-。)il||li はぁー

泣いてなんかないんだから〜・・。


疲れがたまったのかなー
ストレスかなー。
先生にまた診てもらおうと想います。


って落ち込んだらだめだわ!!!!!


いつも出来なくてもいいやーって想うようにしてんだけど
こーゆーのがあるとやっぱ凹むねwwwww

kage4471 at 23:13コメント(1) 

2006年12月18日

初挑戦

899658f5.jpgミクシーの日記ばっか更新してた( ̄□ ̄;)(笑)

ソゥ昨日ね


酢豚作ったよ!

初挑戦にしてはおぃしくできまんた(*´ェ`*)

にひひ〜


kage4471 at 11:35コメント(2)幸せな戯言 

2006年12月06日

☆1205二人のクリスマス☆

12月5日。
5年前にプロポーズされた日なのであーる( ・∀・)


そしていつも24.25はてるちゃんお仕事でデートできないから
違う日を「二人だけのクリスマス」にしてるのです。


というわけで車を借りて行って来ました。
今年は マザー牧場♪

横浜、ディズニー、お台場って迷ったんだけど
どれも行った事があるので今年はてるちゃんと行った事の無いとこにしまんた。


景色とか(*´艸`*)


かなーり景色よかった!!!
山奥だもんねー牧場だもんねww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚笑+゚


そしてうさちゃん、モルちゃんと遊んだよ!

うさぎともるちゃん


すっごいヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
このまま連れて帰りたかったよ。

牛乳飲んでソフトクリームもばっちし食った(*´艸`*)
やっぱうまーーい。

帰りには木更津で寿司食ったw

きぃーーさぁーーらーーーずううう!!!

キャッツ!!!ニャー!!!!
お食事☆


すっげウマい!!!!!感動wwww
しかもしかも特別にアワビとかもらっちゃったし!!!(*´艸`*)
ラッキーー(*ノ∀`*)


そして21時頃竹ノ塚へ寄った。
3年前に住んでたんだけどイルミネーションがすごいんだここ!
時間ぎりぎりだったから写真撮る前に点灯消えちゃったけど><


綺麗だったよー。
あと帰りの車で寝てて起こされたら目の前にツリーがあった。
ららぽーとだっけ?寝ぼけてて場所忘れたけどww


サプライズ的で嬉しかったなぁあああ(*´ェ`*)ポッ



幸せな1日を[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



そして7日8日と栃木へプチライブ旅行♪
倖田來未ライブでーーすww

kage4471 at 20:54コメント(3)幸せな戯言 
ぷろふぃーる
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
コメント
トラックばっく
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ