(有)影山コンサルタントスタッフブログ

縁結びの国*島根県出雲市の不動産会社。賃貸物件はミニミニFC出雲店*売買仲介物件はイエステーション出雲店。出雲市にある不動産屋スタッフのブログ*日々の記録やスタッフの休日の過ごし方、物件新着情報、島根大学医学部・出雲キャンパス周辺の学生さん向けアパートのご紹介などを不定期に綴っています。お部屋の情報はSUUMO中国版、ミニミニネットワークからもお部屋情報を検索できます!!

島根県出雲市の不動産会社。島根大学医学部附属病院前より西へ約130m赤い看板が目印です。
☆土・日・祝も休まず営業しています☆
SUUMO中国版、ミニミニネットワークからもお部屋情報を検索できます!!
島根大学医学部・出雲キャンパス周辺の学生さん向けアパート取扱店!!
【積水ハウスのシャーメゾン、ダイワハウスのD-room、ホームメイト、大東建託、レオパレス】取扱店!!
賃貸物件はミニミニFC出雲店*売買仲介物件はイエステーション出雲店まで!

こんにちは西村です
すっかり秋ですね朝晩の寒さに若干引いてます
体調管理が難しいですが、風邪をひかないよう気を付けます

さて、肝心のブログですが
早くも順番が回ってきて困惑しています
ネタがないので、お部屋のご紹介です本来の仕事ー!!
B1
天神町にある3DKのお部屋
ご家族さん向けの間取りです
CIMG0936
その名も『グリーンコート木の下』
現在、【1階】【2階】が空いています♪
校区は《塩冶小学校・第二中学校》
よくお問い合わせをいただく校区です

賃料は【1階:55,000円】【2階:56,000円】
なんと共益費と1台分の駐車料が賃料に含まれてます
2台目が必要でしたら3,240円/月でご用意できます
初期費用が気になったら是非お問い合わせを!!

そして、ネタ探しの最中携帯のアルバムにこんな写真が
IMG_1855
なんとラオフーのランチが復活しています
すこーし前から始まっていましたが、やっと行けました
中華が好きな方にはオススメです

それでは、台風接近中ですが、影コン今日も元気に営業中
皆様のご来店心よりお待ちしております

土・日・祝も休まず営業中
お部屋探しはminiminiへ 売りタイ、買いタイはイエステーションへ

まいぷれ』掲載中←旬な情報はコチラから

ふぇいすぶっく』も随時更新中♪♪♪
皆様のいいね!をお待ちしております(屮゚Д゚)屮 カモーン

イエステーション売買ブログ←売買スタッフのブログはコチラから


有限会社影山コンサルタント
出雲市塩冶神前1丁目8番5号
問い合わせ先
【ミニミニFC出雲店:0853-20-0155】
【イエステーション出雲店:0853-25-8877】
メールアドレス:kagecon@forest.ocn.ne.jp
ホームページ:ミニミニFC出雲店 イエステーション出雲店