September 15, 2010

9/30まで待ちきれなくて
ついFF11を最初からインストールしてしまいました。
まさか9/1から誰でも参加できるとは。
FF11やってると特典があるようなのでまぁいっか。

今日はギルドリーヴって奴をやってみました。
格闘関係はすぐできたのですが、採掘の奴は出来なかった。

どうやら装備が悪いらしい。
その辺の説明が何処にも無い。

FF14って面白いの?なんて疑問を持ってしまった。
まだまだこれからですか。

FF11は家庭用ゲーム感がありすぐになじめましたが、
FF14はPCゲームっぽくなっています。
ゲームパッドを使えるだけいいか。



それにしてもFF11のフレさん、まだやってる人がいました。
なんか、田舎のおじいちゃん的懐かしさでした。(^^)



(00:28)

September 14, 2010

久しぶりにPCメールを確認したら、オープンベータの誘いが。
しかも9/1に。

あわててクライアントダウンロードやらID・PASSを書いた紙を探し出し、
2時間強バージョンアップしてようやくログイン。

画像がとても綺麗です。
11とは比べられない位綺麗です。
ベンチマークが辛いわけが分かりますね。

少し遊んでいるとラットにぬッ殺されてしまった。
何処に戻るのかと見ていたら、「ほったらかしかい。」ヽ(`Д´)ノオーイ
待てど暮らせど放置プレイのまま。

いろいろいじってるとデジョンが出来るようだ。(´・ω・`)シランガナ
とりあえずよかったよかった。
これで寝れる。


(01:13)

June 26, 2010

咳と痰が絡んでいる影元です。
こんばんは。
私はここに居ますよ。


先日ヤフーブログの方にじゅねさんからコメがありました。
三onメンバーを懐かしく思いそれぞれのブログを拝見させて頂きました。
その中で三on今は無料という文章を目にしました。

思えば課金が面倒で明日にしよう、明日にしようと先延ばしになっていた
為、早速ログイン。

う〜ん、やっぱり独りぼっちになっていたか

少しフラついていたら元部曲メンバーのサブキャラ発見!

そしてすぐに隠れた

なぜか見つかると負けのような気が・・・。




追伸・・・友人からじゅねって誰?嵐のような人だねwと言われました。
      あの短いコメで嵐を連想させるとは恐ろしいですね。



(22:30)

April 05, 2010

帯なのに指導員に組み手で一本取ってやろうと目論む影元です。

こんばんは。

逆にハイキックを極められました (´;ω;`)



お知らせです。

ヤフーの方にブログを開設しました。

理由は以下の通りです。

1.知り合いに勧められた為。
2.オンラインゲームブログなのにそのネタを書いていない為。
3.このブログは知り合いに教えていない秘密のブログの為。


ここはオンラインゲームを再開したら活用するので閉鎖はしません。

たまに覗きに来てください _(。_。)_

ヤフーブログには
ここから飛ぶことが出来ます。

コメントなりファンポチなりをしてもらえれば嬉しいです(#^。^#)





ちなみにヤフーブログのアバターは8割近く実物似です。



(17:40)

March 30, 2010

相変わらず筋肉痛の影元です。

こんばんは。

お腹と足が痛いです。



稽古中、筋トレを行いました。

拳立て30回、腹筋30回、スクワット50回。(上級者はすべて50回)

拳立ては号令どおり出来ました。ただ終わった後指が痺れてしまった。

腹筋は他の人が30回やるうち17回しか出来なかった。

って言うかもう限界です。でも筋肉痛になっています (´;ω;`)

スクワットは簡単です。でも筋肉痛になっています。

腹筋が極端に弱い、これからの課題です。


(22:08)

March 28, 2010

久しぶりに朝マックを食べた影元です。

こんにちは。

卵系が売り切れていたので来週また食べに行こう ('▽'*)ニパッ♪



上段回し蹴をしたいが為に、暇があれば柔軟体操をしています。

前蹴りだと自分の頭まで足が上がるようになったけど、

回し蹴りになると肩ぐらいまでしか上がらない (´;ω;`)

「これは柔軟性だけじゃないな。」と勝手に判断し筋トレを取り入れ、

その結果股関節が筋肉痛になるという人生初体験をしました。

正座して尻を床につける女座が出来るようになれば出来るはず。

その柔軟風景は人が見たら誤解してしまう格好で、

自室以外では出来ません。


素敵な女性を発見したのでご覧ください (*´∇`*)



見覚えのある方もいるかと思います。

ユニクロのフリースのCMに出ている空手家27歳の人です。






(14:15)

March 26, 2010

5年ほど前に買って車庫にしまっていた(ダイエット目的)サンドバックを

引っ張り出した影元です。

こんばんは。

あの時まさか空手をやるとは思ってもいなかったです。



昇級試験にも出る筋力トレーニングについて紹介します。

1.拳立て・・・拳の人差し指と中指部分だけで腕立てをします。
         手がかなり痛いです。最初は畳の上から始めましょう。

2.腹筋・・・ごく普通に腹筋します。試験では足を押さえてもらうようで
      が普段は一人でやります。やってるそばから筋肉痛に
      りました。

3.スクワット・・・肩幅の二倍に足を開き膝を前に出さないようにして         
         ります。慣れてくるとジャンプするようです。


稽古が終わってから自主練習時間が、だいたいいつも20分間あります。

そこで上記の3つを50回づつ3セット。

確実にやるというよりスピード重視だそうですが、はっきり言って無理。

これが出来るようになるときはもう黒帯になっているでしょう。



(18:11)