TF6でハラルドとブレイブのストーリーまたやってます
ハラルドの記憶を消すためにパートナーになったとき、街中でドラガンとブレイブが一緒にいました
タッグ申し込み特別会話をみるために、何度もタイトル画面に戻りつつ、やっと両方バージョン見れました
二人の笑顔が可愛くて思わず写メ(´∀`)
image

つか、二人ともカーリーばっか誘いすぎ(笑)

ブレイブ相手の時は勝ちましたが
ドラガンの時は、ドラガンがオーディンを召喚しそのまま負けました
悔いはない。

ブレイブのラリーと戦うイベントは苦戦した・・・
ラリーと龍亞っちは苦手な対戦相手です(T_T)
私のデッキの都合上で。改めて見るとmyデッキトラップだらけだな・・・


TF新作発売だそうですね(`・ω・´)+
ARCまでの全シリーズキャラ登場とか!
まだVJ買ってないので、ネット情報のみですが
お願いドラガンドラガンドラガンドラガンドラガンドラガンドラガンドラガンドラガンドラガンドラガンドラガン出して下さい!!お願いします!!
あと翔ちゃんと剣山とジムとベクター!
1シリーズ20~30人くらい出してほしいです
なんなら恒例のモブキャラ達は(泣く泣く)諦めてもいいですから!
嗚呼、でも宇佐美ちゃんだけは出してほしい・・・
でもやっぱりドラガンドラガンドラガンドラガンドラガンド(強制終了)
贅沢言いません。共通イベントでも構いませんから!!
どうか・・・どうか・・・!!