September 05, 2010

9月です

日記ではお久しぶりです。


と、いうわけで9月です。
1日から3日は伊豆に合宿でした。
初日から飲み過ぎて2日目、3日目は死んでました。
不完全燃焼ぎみです。




そして…明日からはインターンが始まります。
2週間です。

と、いうわけで今日から一人暮らしです。実は。
会社が茅場町なので拠点は葛西です。ギリ東京です。


現在移動中。
海外旅行用キャリーですが、重さがやばい。持ち上がらない。

とりあえず、やばくなったら助けをもとめます。
みやとかギルあたりに。


さて、頑張ってきますか…


kagero_alley_cat at 12:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 09, 2010

ぼくのなつやすみ

実に3カ月ぶりの日記ですか。
どうも、野地です。

つぶやきが楽過ぎて、むしろ日記にするほどのネタがなくてずっとツイートでしたよ。


忙しい日々をおくり、もう8月・・・
前回はドリパの日記だったのにもうネタはコミケです。

とりあえず、コミケは今週末ですが、6日から夏休みでした。

今年の夏は夏コミ終わりまで現在ノンストップのリレー中ですよ。



とりあえず、まずは7日から今日9日まで、山形県に町の行事で行ってました。疲れました。素敵なとこなので以下でちょっと紹介。




とりあえず、現在住んでます中井町では小学校6年生を対象に山形県戸沢村とホームステイの交流会を毎年開いてるわけでした。

自分も歴代参加者の一人なわけですが。

今回は、なんと20周年ということで、なぜか町のお偉方とともに式典に参加してスピーチをするということで同行してまいりました。ただで。



とりあえず、行った場所、戸沢村は日本3大急流のひとつ、最上川の流れる自然に囲まれたとってもよいところです。例年は冬に行くんですが、今年は初、夏の戸沢村です。



初日。
まずは小田原から東京に新幹線。こだま。
さらに東京から山形の新庄まで山形新幹線。

歓迎会の後式典に。
1部。スピーチ。向こうの完璧なスピーチに対し、グデグデ過ぎるしゃべりを披露。さっそく帰りたい。
2部。懇親会ということで宴会に。式典参加者のお偉方に次々注がれるまま大量に飲まされる。
そして、そのまま児童に合流。川向うのキャンプ場へ。

そして、1日目のお疲れ様会。宴会。また飲む。
その後、人生初の、念願のドラム缶風呂。



これは・・・すごい・・・・!!!!
そして、他の人がテントで寝る中、ブルーシートの上で寝袋にくるまって寝るのを選択。
中井でもある程度星がみれるけど、ここの星は半端ない。
星が多すぎて星座が分からない。
そして・・・天の川の綺麗なこときれいなこと・・・・・・・!!!!!!
久しぶりに大自然を満喫ですよ。


2日目。
5時半起床。
川釣りに挑戦するも、ボウズ。
カヌーなどにも挑戦。
昼には手作りパンと流しそうめん。
そして・・・・
いかだでの最上川下り

暑い・・・暑すぎる・・・強いよ日差し・・・
じりじりと焼かれながら急流をせめる。
いつもろくに運動をしないせいで各所が痛い。日焼けも痛い。
そして、その後児童をホームステイ先に渡して大人は飲み会に。
そしてまた飲む。日本酒うまし。
なぜか締めのあいさつをやらされる。意味不明。
その後、町の役員飲みで二次会。
宿泊先のビジネスホテルに戻るも、即刻意識不明に。


3日目。
なんとか起床。
最終日は幻想の森へ



樹齢800年とか。すごい。
そして、お別れ会をして交流会は終了。
韓国のテーマパークによりながら、帰路につく。
つかれた・・・つかれたよ・・・




とにかく、子供より楽しませてもらったなーというところ。
ドラム缶風呂とか星空の下で野宿とかいかだとかずっとやりたかったことをいろいろやらせてもらえてめっちゃ楽しみましたわ。
日焼けが痛いけど。

飲みとかでも、今大学で学んでることとか、将来やりたいことなんかについて非常にいい話が聞けて、すごく有意義でしたよー。

戸沢村・・・また・・・行きたいです・・・・・・



そんな3日間。

とりあえず、今はおやすみ。


kagero_alley_cat at 21:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

May 12, 2010

おもしろそうでした。

 
BB@(以下略 さんのところから
 
敏腕セールスマンhttp://salesman.hanihoh.com/ 
 
ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、野地俊孝さんの素晴らしさを説明させていただきます。
 
◆凡人かオールマイティか
 
野地俊孝さんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それが野地俊孝さんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば投資家や不動産業や広告業、秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。
 
◆アンテナが低い?
 
野地俊孝さんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、世間の流行やマスコミからやってくる情報などは一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという「否定から入るスタイル」を採用しています。慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、彼はとてつもない大物へと進化するはずです。例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼にはあるのです。
 
◆わが道を行く男
 
恋愛という視点で言えば野地俊孝さんは、プライドが高く、我が道をゆく男です。誇り高く生きるために、あまり人に頼ることなく背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも社会を生き抜くたくましさを備えていきます。また世間に媚びず自分の哲学を大事にするため、生きるごとに深みを増し、魅力的になっていくことでしょう。女性を引っ張っていったり守る強さを持っており、野地俊孝さんと結婚できれば、とりあえずその女性の人生は安泰です。
 
◆意外と感情的なときも…
 
しかしながら、いざ付き合ってみると、彼には意外と余裕がないということに気づくかもしれません。特に、理屈をこねるわりに感情的になっている、などの場面を見れば彼の余裕のなさを感じざるを得ないでしょう。彼は自分がしっかりせねばならないと気張りながら、内面では自己批判的で自信がつきにくく、雄大さが足りていないのです。しかし、誰にでも足りないところはあるものです。女性が彼を敬い、立てることで、彼はどんどんイイ男になるはずです!
◆能力型
「内向的ゼネラリスト」タイプ
 
平均的な能力を持ち、極端な欠点がない。世間に関心があまりなく、人間関係はあまり得意ではない。オールマイティな人になるか、凡人かは、経緯や自信などによる。
 
◆才能を発揮しやすい職業
 
投資家、秘書、コンサルタント
 
◆才能を発揮しづらい職業
 
営業職、ホスト、芸人や歌手など人気商売、宗教家
 
◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業
 
不動産業や広告業、農林水産業、経営者
 
◆恋愛における長所
 
・タフさがある
・考えが深い
・女を守る
・軽い感じはない
 
◆恋愛における短所
 
・女の気持ちが分からない
・批判や文句が多くて嫌な気持ちにさせる
・ノリが悪い
・自分が一番偉いと思っている
 
 



kagero_alley_cat at 01:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

May 02, 2010

ぼくのごーるでんうぃーく

―――2010年4月29日、それは始まった―――
29日13:00
バイト開始
23:00
バイト終了
27:00
就寝

30日11:00
起床
12:00
バイト開始
23:00
バイト終了
25:00
ラジオ編集開始
28:00
ラジオ編集終了
就寝

5月1日6:00
起床
7:00
八王子に向け出発
10:00
自己表現論合宿スタート
26:00就寝

2日7:00
起床
9:30
授業(二日目)
13:30
合宿終了
〜感想〜
いやぁ…大変だった…死ぬかと思った…
何年ぶりとかいうレベルで久しぶりにがっつりした運動でした。授業中にまぶたとまぶたがこんにちわしました。
内容的には、ストップモーションとかミラーとかこちらも何年ぶりかのメニューでしたが。
ブラインドとか!大変だけどおもしろかった!!
夜はもっとBoy's Talkをしたかったけど疲労でもはや不可能…
軽く酒のんでおやすみ3秒でした。

15:00
秋葉原着(←!?)
・K本(ほめらじCDvol.2、特典のタロットカード入手←本命)
・ゲマズ(予約したefの受け取り)→任務失敗(原因:クレカ使用限度突破中)
・ampm(戦力補填)
再びゲマズ(ef入手)
・ヨドバシ(マイクスタンド下見、HGWゼロをポイントで入手)
16:10
秋葉原発
17:00←いまここ
小田急車内

――以下、これからの予定――
18:00
帰宅
18:30
バイト開始
23:00
バイト終了
24:00
デュラ、AB、ハガレン、会長は〜、視聴

3日3:00
朝食
4:00
夢のパーティーに出発
4:40
二宮始発
6:15
国際展示場着
6:30
シャッフル列待機
11:00
ドリパ開始
・ケロQ/枕(CD3枚&抽選券←本命)
・PPもしくは音泉(ほめらじCDvol.9)
・AUGUST(テレカ)
・Navel(依頼品)
16:30
国際展示場発
18:30
秦野着
19:00
飲み
※帰してくださいお願いします

4日12:00
起床
13:00
バイト開始
22:00
バイト終了

5日
7:00
起床
8:00
バイト開始
22:00
バイト終了

6日
1日バイト予定

7日
学校

8日
8:00
バイト開始
終了時間不明

9日
1日バイト予定


―――GW終了のお知らせ―――


と、いうわけで覚え書き覚え書き…

今回はドリパソロ参加だよ。意味不明だよ。


とても…生き残りたいです…


kagero_alley_cat at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 01, 2010

と、いうわけで5月ですよ

のじとしたかさんの2010年5月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://tinyurl.com/392matl
1日〜7日
 風のように素早く動くよりも
 がむしゃらに追いかけるといいだろう
 思慮の浅い計画に用心しなさい
 誰も助けてくれる人はいない
8日〜14日
 若葉が芽を出し始める
 (病巣が特定される)
 果実を収穫するといいだろう
 足るを知ることが幸福なのだから
15日〜21日
 魔法はやがて解ける
 それは円環ではなく螺旋なのだ
 興亡を疑いなさい
 今は動くべき時ではないのだから
22日〜末日
 眠りを胸に抱きしめなさい
 感情だけが扉を開くのだから
 終わらない夜の中心で
 彼は高揚するだろう


kagero_alley_cat at 03:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

April 03, 2010

4月だよ!!!

ということで!!4月!!

今月もがんばります。


というわけで、サークルの方でも新歓準備なんかもはじまったりしてねー。

いろいろやりますー。





そんなことはどうでもいい!!

なぜ!!わざわざ日記を書いたか!!!


そう!!!




minori の公式サイトになぜか法政大学の名前が!!!!!!







いや、いつも、PCをつけたときにはメーカーサイトを巡回するわけですが。

枕→ケロQ→Sphere→ぱれっと→音泉→minori

という感じで行くわけですが。


なぜ・・・


そう。また酒井Pが法政に来るとか。


前回・・・学祭のときは行こうと思ってたのに行けず・・・



だが!!!今回こそは!!!!!
見に行くよ!!!!



・・・普通に業界の就活情報とからしいが・・・

まあ!!!とても気になるし!!!!



・・・という、それを叫びたかっただけです。

kagero_alley_cat at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2010

おひ!!さし!!ぶり・・・!!!!

嘘みたいだろ・・・?
日記・・・1か月ぶりなんだぜ・・・?

みなさんお久しぶりです。
なんとかぎりぎり生きてます。


さて、3月でした。もう終わりです。

始まってから今まで、ノンストップで動いていたせいで、日記を書く暇なんでありゃせんでしたよ。
そして、やっと明日(今日?)一日オフがとれたので、日記の更新おば。

3月、何があったのかなーと振り返りのために手帳を開いてみるのだが・・・

1→4バイト
5バイト〜サークル〜鍋→6
7→8バイト
9→12海を越える(※1)
13バイト〜買い出し
14打ち上げ
15→16バイト〜サークル
17→18バイト
19→20デート〜煌っ(ミッション失敗)〜サークル
21バイト
22煌っ(※2)〜バイト→23バイト〜サークル
24→25バイト
26バイト〜聖地巡礼(※3)〜デート
27→28バイト
29久しぶりのオフ←いまここ


ちなみに、本来は今日も夕勤から夜勤から明日の会議でした。しんでたなこれは。



さて、いくつかをピックアップ。


※1
海越え!!3月一番のイベントでした。
そう、OKINAWAです。\(>ヮ<)/きゃっほぉっ♪

全4日の行程でしたが!
同行者のあたいちゃんは当日起きれないからという理由から前日から家に泊まり込み。
着いた沖縄は暖かいと思いきやまさかの雨でかなり寒い。
レンタカーのコルトを駆り(借り)、沖縄本島を爆走。
海からの暴風のなか美ら海水族館からパイナップルタワーからグラス作りからスノーケリングから・・・
かなりあちこち動き回って、疲れたけど充実した旅行でした。
夜はおじさんと泡盛で大変なことになったのはスルーな方向で。
そして、あまりのろけると各所からクレームが入るのでこのくらいで。


※2
だいぶ久しぶりな煌さんイベントでした。
1ヶ月以上前から目をつけてましたK本のスプリングフェア!
20日から22日の3連休で行われてたわけですが・・・初日、開店から2時間後に店に行ったところ、まさかの配布終了・・・
だが!この!行き場を失った俺のもやもやはどこに!?
・・・と、いうことで、22日に強行スケジュールでリトライ。ちなみに、前日の22時バイト終了→仮眠→アキバK本→バイトという強行具合。
開店1時間前につき、10名程度の待機列に並ぶこと数十分・・・開店5分前にはまさかの300人越え・・・
はは・・・ははは・・・・
開店後に店に来るだと!?その時間を選んだお前のミスだ!!!!
ちなみにその後ヤ○オクでも入手し保存用、使用用と確保したのはスルーな方向で。


※3
その後のバイトラッシュを切り抜け!
もともとバイトは入ってなかったのにまさかの6−13でバイトを入れられたこの日・・・
3月の購入予定物が一気に発売となるこの日!ついでに記念日!!
この日も・・・強行でした・・・
バイト後、アキバに到着するもまさかの雨。
そんな中、購入したもの↓
・ef ビジュアルファンブック&オフィシャルアートワークス
・生徒会のDS(特装版)
・天神乱漫(特装版)
・素晴らしき日々(初回版)
・その他マンガ数冊・・・
・傘←
・5ヶ月のプレゼント

・・・ところどころにリア充っぷりを盛り込む・・・これこそハイブリット戦士・・・!!!!?

まあよい。

その後、あまりの量に持てなくなった荷物をロッカーに突っ込み、学校の近くでご飯ー

すごく充実した1日でした。帰りは電車で爆睡でしたが。



と、いう感じな振り返りでした!



さて・・・そんなところ・・・。
そんな日常を繰り広げてました。

これからはもうちょっと更新できるようにがんばるね。


kagero_alley_cat at 04:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 28, 2010

お久しぶりですか

だいぶね。でも生きてます。かろうじて。


前回の日記更新からのあらすじ〜

バイト(17-6)→睡眠(7-16)→バイト(17-6)→学校(サークル)→睡眠→バイト(17-6)…


と、いう生活を3週間ほど続けてました。
よく死ななかったなと言いたい。



ネタにしたいこともたくさんあったんだがねー。
いかんせん日記を書く暇がないっていう

そんな今は26からのサークル合宿の帰り道ー
ほめらじ専用機の電池も、PSPの電池も、DSの電池も切れ、残るはケータイのみで、時間はありふれてるという。なんでせっかくなので。


合宿はねー、野沢ですよ。長野県。葉っぱで有名。野沢菜とかいう。
雨やら雪やらで大変でしたが。
そして驚きの外湯。
ご自由にお入りくださいってどういうことだこら。
……そうか…そういう…こと…か……

なんだかんだで満喫してきましたよー


なんか、いいたいことはたくさんあったんだが、何を書いていいやら。

とりあえず今週は少しはましな生活が出来そうです。みや&あたいちゃんは3日はよろしく。

来週からは海を越えてきますー
企画書も来たんで話し合わなきゃなー

14日ははやぴーとか場所とりとかけんけんとかその他関係者さんよろしくねー
忘れてないかなー?近づいたらまた連絡するが。
13日は買い出しだなー


この前は中学の同窓会でしたねー
高校の同窓会蹴っていったが。
り〜るさんとか会いたかったんだが、いかんせん他に話せる人がいなかったという。ぐっちんとかBBさん含め高校メンバーでは仲いい人で集まってそのうち飲みましょー


中学メンバーはねー、結局二次会にいったものの飲み足りないとか?話したりないとか?
こっちも近いうちに集まるらしいですよ?
飲みたい人このゆびとまれー


あとまあ、ゲーム、さくらッセが終わって行き場を失いちゅうだよー
やる時間もないのだが。
とりあえずはairy[f]airyかeden*をやろうかと。
時間があれば。


そういえば、実は2月頭のほうは実はオンラインゲームにもちょっと手をだしてましたね。エースオンライン。
無料であれはおもしろすぎる。

やりたいんだが、やっぱり時間の関係で出来ないっていう。
課金じゃなくて助かったー


やりたいことはいっぱいなのに、絶対的に時間が足りないよー



時間の有効活用の方法が知りたいです…



よし、明日からのバイトも頑張りましょう!


kagero_alley_cat at 21:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 29, 2010

レポート

おわったよぉぉぉぉぉぉぉぉ\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪



ドラクエ!!!DQ?!!!とりいくぜ!!!(`・ω・´*)



そういえば、昨日の夕勤時、
「にいちゃん…腰がな…腰が痛いんだよ…明日は冷え込むよ…」
と、レジ打ち時にじいさん(推定60代)に散々話し掛けられたが(´-ω-`)

じっさい寒い(・ω・;)(;・ω・)
じいさんすげー


まぁまぁ、これで試験はすべて終わり…!!!
遊ぶぜ\(^O^)/
さくら!!!シュトラッセ!!!\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

とりあえずドラクエ!!!
ダークドレアム!!!

まずはムドーです(´-ω-`)
ラーの鏡です(´-ω-`)



明日も…朝から…バイトです…

稼ぐよ(`・д・´*)



九州行きたい…


kagero_alley_cat at 13:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 25, 2010

やっぱり

dc66d7f1.jpgアイスはなかった。

さむー(・ω・;)(;・ω・)


kagero_alley_cat at 23:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

5a72764d.jpgアイスー


kagero_alley_cat at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 12, 2010

成入式

なんという無駄なタイトルのフェイント。


遅ればせながら、みなさん成人式お疲れさまでした〜。

なんだか肩書だけな実行委員長なんかやらせてもらいまして。

噛み噛みの噛様よろしくの司会をやらせてもらったり、テキトー感ばりばりの乾杯の音頭をとらせてもらったり。うん。どうもすみませんでした。

まぁ、式典のほうはともかく、2次会のほうは、みなさん楽しんでいただけたようで。
企画側としてもありがたい限りです。
なんか、あ○ひ食堂以外の場所でやるのは何年振りかわからないとか。

いろいろと動き回っていただいた実行委員のみなさん、本当にお疲れ様です。

場所取り部長さんなんか高校時代のBB(以下略さんよろしくこき使ってしまって・・・申し訳ない。
うん、場所取りさんもBBさんも俺に対するポジショニングが一緒(=犠牲者)ね。どんまい。


まぁ、内容としては!
楽しかったねー。うん。
やっぱり中井はいいとこだなーって思いましたよ。
見た目とかはもう「誰?」って感じな人も結構いたけど、中身はみんなあの頃のままでしたね。


2次会が終わっても積もる話は終わらず、うちのグループはゲーセンで時間を潰しながらカラオケに。

まだまだ若いな、みんな。

だいぶ久しぶりにあたいちゃんといちゃつけたのでうれしかったです。
そして、久しぶりなのにちゃんと歌を合わせられるのに感動しました。うれしいです。


5時に締め出されてからはファッキン(注※ファーストキッチン)であたいちゃんと一緒にみややらいわやらをダークサイドに勧誘したり。

ちなみにいわやくんにはFORTUNE ARTERIALとヨスガノソラを貸しました。

FORTUNEとか。理由ね、
・AUGUSTだからまず外さない
・長さがちょうどいい
・キャラもシナリオもいい


☆主人公の名前が「こうへい」



・・・陽菜ちゃんにこーへー君こーへー君呼ばれて堕ちるとこまで堕ちるといい。




ふう。

帰ってからは死んだように寝て夕方起床ですがな。

そしてテスト勉強そっちのけで脚本をとりあえず1本あげて今ですがな。

結局レポートとか手つけてないよどうしよう。




・・・まあ。

久しぶりの再会とかでみんないろいろ思うところもあったようで。

本当にお疲れさまでした。


いつまでも変わらずに、またこうして集まれるといいですね。

それでは、また。

kagero_alley_cat at 05:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 06, 2010

1月ですね

前回の日記でコメントをお寄せいただいたみなさま、本当にありがとうございますm(__)m
もう、目から変な汁が出て画面が見えなく・・・
ありがとうございますm(__)m


さてはて。

今日、なんか知りませんが10年前からお手紙が届きました。↓

NEC_0006


内容とか・・・もう見るに堪えな・・・


そうか、成人式か(´-ω-`)

なんか実行委員とかやっちゃってていろいろ忙しいね(´-ω-`)
だが、楽しみでもある(`-ω-´)


正月休みをあけて、バイトも連日入ってて(´-ω-`)今日もこれから夜勤




やべ、レポートいつやろう\(>ヮ<)/きゃっほぉっ♪



脚本もやってなかった\(>ヮ<)/きゃっほぉっ♪





あまりに咳がひどくて肺炎とか結核じゃないかって噂まで出てきたよ\(>ヮ<)/きゃっほぉっ♪




とりあえず14日まではハードな日々が続きそうです(´-ω-`)

kagero_alley_cat at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 03, 2010

あぁ、そういえば

ハッピーバースディ、トゥーミー、ハッピーバースディ、トゥーミー

そういえば、気付いたらもう20歳だってさ\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

なんの感動もなかったよ\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪


さよなら俺の10代…


今日は昼から平野綾のライブですかー(・д・;)
行ってきますよー


ちなみに1、2日は寝て過ごしましたー\(^O^)/


どうせ正月だからと誰からも祝われず、ケーキも食えない俺に祝福を\(^O^)/


kagero_alley_cat at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 01, 2010

あけましておめでとうございます。2010

あけましてぇぇぇぇおめでとぉぉぉぉぉございますぅぅぅぅ


祝☆2010\(>ヮ<)/きゃっほぉっ♪


皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、少しだけ去年のことをお話しますと。


29日から31日、コミケお疲れさまでした。

今回はおとなしかったですよー、私。なんと犠牲になったユキチは夏の3分の1以下ですからねー。


全部ではないですが、大体こんな感じです↓

29701817_485227892



なんといっても!!!
今回は煌さんのいるNECOTOXINが!!!!

あまりの本気具合に差し入れまで用意するという本気感。

あんなものでよかったのでしょうかー・・・


はい。

やっぱり煌さんは素敵でしたー。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてはて。
いよいよ2010年です。

どうやら、去年の目標は
FREEDOMとかRIOTとかGLITTERだったとか。


こうして振り返ってみると・・・。

うん。暴走してたね。そして、自由だった。

去年の初めに決めた目標は、見事に1年かけて達成されたといって過言ではない。


そう。目標を立てるのは大事らしいです。


今年の!!目標!!!

今年はおおざっぱではなくあえてミクロにいくとか。

とりあえず。

今年は自分らしさに磨きをかけます。
去年も少しわかったとは思うがな、
俺の本性はどうやらどうしようもない人間なんですよ。
だが、それを恥じたりはしたくないな、と、思う。
もっと相互理解を深めてほしいことを目標に。

そして、より周りの人を巻き込んでいけるようにしたいです。
いろんなことに偏見とか先入観とかを持たないで、本当にいいものをいいものとして自分の価値観で決めて欲しい。そんな考え方を周りに広めていきたいですね。


ミクロな目標。

まず、夢に向かって。
自分で今できることをして、いろんなことに挑戦する。

まず、やりたいこととしてはのらねこMFを開催したいところ。

あと、去年一年は客体として参加したイベントに主体的に参加したいですね。
ぶっちゃけ同人誌(SS本)を創りたい。


そして、個人的な趣味だが。
去年夢中になった狗神煌さんを、今年はさらにプッシュしていきたいです。
去年は結局夏コミ、ゲマズサイン会、冬コミでしか会えなかったんで、今年は去年より多く会いたいです・・・
目標は名前を覚えてもらうことです。むりです。


そして、たくさんの作品に出会いたいですね。
とりあえず、新年1本目はぱれっとのさくらシュトラッセで。



うん。だいぶ方向性がずれてきたよ?

とりあえず。

今年もよろしくお願いいたします。


あぁ、10代もあと2日ですか。


kagero_alley_cat at 03:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)