ぼくのごーるでんうぃーくぼくのなつやすみ

May 12, 2010

おもしろそうでした。

 
BB@(以下略 さんのところから
 
敏腕セールスマンhttp://salesman.hanihoh.com/ 
 
ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、野地俊孝さんの素晴らしさを説明させていただきます。
 
◆凡人かオールマイティか
 
野地俊孝さんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それが野地俊孝さんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば投資家や不動産業や広告業、秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。
 
◆アンテナが低い?
 
野地俊孝さんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、世間の流行やマスコミからやってくる情報などは一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという「否定から入るスタイル」を採用しています。慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、彼はとてつもない大物へと進化するはずです。例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼にはあるのです。
 
◆わが道を行く男
 
恋愛という視点で言えば野地俊孝さんは、プライドが高く、我が道をゆく男です。誇り高く生きるために、あまり人に頼ることなく背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも社会を生き抜くたくましさを備えていきます。また世間に媚びず自分の哲学を大事にするため、生きるごとに深みを増し、魅力的になっていくことでしょう。女性を引っ張っていったり守る強さを持っており、野地俊孝さんと結婚できれば、とりあえずその女性の人生は安泰です。
 
◆意外と感情的なときも…
 
しかしながら、いざ付き合ってみると、彼には意外と余裕がないということに気づくかもしれません。特に、理屈をこねるわりに感情的になっている、などの場面を見れば彼の余裕のなさを感じざるを得ないでしょう。彼は自分がしっかりせねばならないと気張りながら、内面では自己批判的で自信がつきにくく、雄大さが足りていないのです。しかし、誰にでも足りないところはあるものです。女性が彼を敬い、立てることで、彼はどんどんイイ男になるはずです!
◆能力型
「内向的ゼネラリスト」タイプ
 
平均的な能力を持ち、極端な欠点がない。世間に関心があまりなく、人間関係はあまり得意ではない。オールマイティな人になるか、凡人かは、経緯や自信などによる。
 
◆才能を発揮しやすい職業
 
投資家、秘書、コンサルタント
 
◆才能を発揮しづらい職業
 
営業職、ホスト、芸人や歌手など人気商売、宗教家
 
◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業
 
不動産業や広告業、農林水産業、経営者
 
◆恋愛における長所
 
・タフさがある
・考えが深い
・女を守る
・軽い感じはない
 
◆恋愛における短所
 
・女の気持ちが分からない
・批判や文句が多くて嫌な気持ちにさせる
・ノリが悪い
・自分が一番偉いと思っている
 
 



kagero_alley_cat at 01:24│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetののらた   May 15, 2010 15:13
固執するの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼくのごーるでんうぃーくぼくのなつやすみ