2007年02月17日

病院て待ち長いよね;

やっと終わった。

今日は特にやる気が出なくて。

ってここんとこずっとですが、。

医者からしたら私は実家に戻った方がいいみたい。

家賃の分のことで、

まだ8時間労働は無理と言われてしまいました。

確かに私も実際そうだから分かってるんです。

でも両親は家族に借金して反対を押し切ってまで家を出て


それで二ヶ月で出戻りって




意地を見せろ、と。

ばばに悪いと思わないの?と。

自分でそうしたんだから自分でどうにかしろ、と。




確かに。
言いたいことは解るし、出戻りたくないよ。
でもさ、医師に無理って言われてることもどうにかしようとしてる

私の気持ちを汲むとか…出来ないんだろうなぁ。

次来週は親を連れて行くかもしれません。

どっちがいいんだろ。

父と母。

……どっちもどっちだな。

ばばには元気になってるよって言ってあるだけに言いにくいよ、。
確かに遼と暮らせて幸福だけど極貧だからね。

でも、極貧なだけなんだよ。


家に戻ると人間関係で悩んでそっちのが辛いんだよ。


医師には入院もアリだって言われました。
それも考えてみてって。
二ヶ月間の入院。

今の職場で働いていきたいんだけどな。


まさか待ってはくれないよな↓↓
どーしたらあたしゃ元気になれんだよ。


嗚呼……



疲れた。

今日帰ったら親に話をしてみます。


おー怖っ。


kagerou0730 at 18:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔