我楽多雑記

日々の雑文とお仕事のことなど・・・。

コミティア115

ct115

コミティア115・1/31・東京ビックサイト
「つぶあん同盟」い-25b
にて参加します!

新刊はペラ本あります。
我楽多ぴこ201602_001

コミティア114

明日のコミティア114に参加します!
ct114

か-29b「つぶあん同盟」にて
影崎ひとり参加なのでよろしくお願いします。

新刊は「我楽多ぴこステッチ本」100円になります。
我楽多ぴこ201511_001
TwitterなどにUPしたものとか書き下ろしとかいつものもろもろ雑本です
我楽多ぴこ201511_002
こんな書き下ろし。

ちょっと画像サイズ修正しました。

コミティア113

わああ告知です!

8/30東京ビックサイト東2・し-29b
「つぶあん同盟」で参加します!

tb113

新刊は8P折本です。
我楽多ぴこ201508_001
我楽多ぴこ201508_b
内容は近況やら退院後に起こったあれこれです。
よろしくお願いします!

コミックマーケット88

遅ればせながら告知です!
C88
三日目・東3ホール・オ-59abです!
natucomi201508_002
natucomi201508_003
natucomi201508_004
今回艦これ本新刊二冊と既刊になります。
どうぞよろしくお願いします

ソラ×リラ二巻


7月10日発売です!
最終回頑張りました……。

書店さま特典あります。

とらのあな(リラ幻の夏服バージョン)
ソラ×リラ02巻販促tora

その他一般書店
ソラ×リラ02巻ipan

comic1☆9とコミティア112

com109 
2015/5/2東京ビックサイト東1
「つぶあん同盟」う-15a

tb112
2015/5/5東京ビックサイト東6
「つぶあん同盟」か-12a

にて、参加します。
新刊あります。

harakiri01
 ハラキリ入院録B5/42P/500円
harakiriw001
て、いうかんじの入院手術体験録です。

ソラ×リラがニコニコ静画「月刊のアクション」へ

srlr

来月休刊が発表されたコミックハイ連載
「ソラ×リラ〜宙色のリラと憶病な僕」はニコニコ静画にて
第一話から再録→完結となることになりました。
http://seiga.nicovideo.jp/manga/official/m_action/?track=top_official

掲載スケジュールは
第1話 4/28火
第2話 5/1金
第3話 5/5火
第4話 5/8金
第5話 5/12火
第6話 5/19火
第7話 5/26火
第8話 6/2火
第9話 6/9火(描き下ろし)
となります。

コミックス最終2巻7/10発売予定。

第1話のみ残しておいて
各話、それぞれ2週間後に削除されますので
興味がありましたらごらんになってください!




コミックマーケット87

コミックマーケット87
12/30(火)東6ホール
ツ-37
「つぶあん同盟」「LIPS!」

新刊は「我楽多ピコまとめ01」B5サイズ・36P・500円になります。
pico01

あと、おまけとしてソラ×リラポストカード無料配布します。


sora2015

コミックマーケット86

コミックマーケット86
東京ビックサイト 東5ホール 
ノ-30a「つぶあん同盟」b「LIPS!」
2014/08/17 三日目


おにいちゃん☆コントロール完結記念本です。
フルカラー本文24P白黒24P・1000円



 
        
カンバッジ各200円
                   
冷却シート

…と、いうかんじで当日はよろしくおねがいします〜。

たまにゃん2巻

7月9日発売です!

書店特典つきます!
ゲーマーズさま
たまにゃん02巻販促ゲーマーズ












とらのあなさま
たまにゃん02巻販促とらのあな












あと、全国40ヶ所くらいの書店様に
直筆サイン色紙が(イラストはプリントですが)展示されますので
見てやってください〜。
52




















…えーそれと、
ここで売れないと、いま執筆中の続きが
単行本になるか怪しいらしいので…
実によろしく…お願い…します。

きびしい。

おにいちゃん☆コントロール5巻(ラスト!)

おにいちゃん★コントロール(5) (アクションコミックス(コミックハイ!))


最終巻でました!

書店さんの特典つきます!

とらのあな様 8Pフルカラー小冊子
おに☆コン05販促とらだよ












ゲーマーズ様 イラストカード
おに☆コン05販促ゲーマーズ












COMIC ZIN様 イラストカード
おに☆コン05販促JIN

GW同人イベント告知(遅)

告知がおそくなってすいません・・・。こみいち前日だよ・・・。

2014/05/05
コミティア108
東京ビックサイト 東5ホール 
O-45a「つぶあん同盟」
ct108









2014/04/29
COMIC1-8
東京ビックサイト 東4ホール
な-52b「つぶあん同盟」
c1-08











あいかわらずのGW明けでなんも用意がありません。
なんとかチラシでも…とは思っているのですが(汗)


コミティア107

明日のコミティア107に参加します。

ct107









東京ビックサイト 東ホール 
O-17a「つぶあん同盟」です。

コピー本もって行きますので
よろしくお願いします。

たまにゃん1巻




久しぶりの富士見書房からの単行本!
2014年早々の1/9発売です!
よろしくお願いします。

1巻ということで書店特典〜

アニメイトさま
たま01アニメイト













WonderGOOさま
たま01WonderGOO













ゲーマーズさま
たま01ゲーマーズ











とらのあなさま
たま01とら

コミックマーケット85

C85






コミケは3日目参加です。

東3ホール ク-22ab「つぶあん同盟」「LIPS!」



ほむデビ








新刊は「まどか☆マギカ新編/反逆の物語」の
ネタバレありありの本です。
あと、少数ですがにゃんこせーねストラップも持って行きます。

よろしくお願いします。

鏡面のシルエット4巻

さ〜ていよいよ最終巻です!
よろしければ最後までお付き合いください!
しかし描きおわったのまだほんの一ヶ月半なのか・・・。
もうだいぶ前みたいな感覚ですよ。

しかしこの時期毎月間隔で単行本出てます・・・。
たくさん部数があればさいこうなんですが・・・。
本屋さんから消えるの早いです。どうかお早めにお願いします。

つぎは年明け早々!

おにいちゃん☆コントロール4巻



発売中です。
今回も書店特典があります。
よろしくお願いします。

とらのあな様・架け替えカバー
04tora






アニブロゲーマーズ様・イラストカード
04gema












コミックZIN様・イラストカード
04zin

コミティア106

夏コミでイベントの参加の予定を聞かれたとき
「冬コミまで参加の予定はありません」とのたまっときながら
急遽、秋のコミティアに参加することにしてしまい
ほんとすいません。
というわけで、
コミティア106

コミティア106・10月20日(日)

東京ビックサイト東5ホール・
H-16b

つぶあん同盟


にて、参加します。

新刊とか特にありませんけど…。

鏡面のシルエット(3)

もうじき発売です!
鏡面のシルエット(3) (アフタヌーンKC)
鏡面のシルエット(3) (アフタヌーンKC) [コミック]

もう今日がコミティア

コミティア104 5月5日(日)
東4ホール・か-79b
つぶあん同盟
thia104
今回はコピ本あります!…うすいけど
Profile
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ