2005年03月13日

スパイシージャムライブ!

spicyjam 今日は中津Vi-codeでスパイシージャムのライブがありました。BBS等でもたくさん感想、書き込みをいただき、ありがとうございました!当日のイベントでスパイシージャムはトップ賞を頂き、Gloove Lineのラジオ番組に出演権を獲得しました!ほんと、笑いの絶えないバンドですね。ブッチさんのMCもおもしろかったし、ヘンドリックスの笑いのセンスにはビックリでした。

 ほんと予想以上にたくさんのお客さんに来ていただき、ほんとにうれしいです。こんな大勢の前でライブしたのは、初めてです。マジ、気持ちよかった。やっぱ、ライブっていいなぁ!音楽っていいなぁ!!サイコー!!

 一部アフロ報道がありますが、ショータ22号はアフロでした。これもちょっと裏話があって、当日までアフロで出るか、ずっと悩んでたんです。その前のスタジオのときにアフロをかぶったら、イマイチやなぁって思ってたら、メンバーは爆笑。似合う、似合う、って乗せられてました。本番前までアフロで出てきたら引くやろなぁとかずっと考えてました。(正直、みっどないと氏にいい具合にキモイって言われたけど(笑)でも、ライブ後、「アフロの方」の代名詞をいただき、たくさんの方に覚えていただけたようで、ほんとにうれしく思います。アフロ似合ってたっていうコメントもいただき、かぶってよかったなぁみたいな…。(笑)調子に乗んな!ってメンバーに怒られてます。はは。

 とにかく、まだライブの余韻にひたってます…。^^

kageshot at 00:00│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スパイシージャム  [ Yujin's Diary ]   2005年03月18日 15:44
今日はスパイシージャムのライブを見に行ってきました。将太が参加してるバンドです。場所は中津にあるVi-codeってとこだったんですが、お洒落な入り口でした。あ、もちろん中も。んで、オレはカメラ係りでした。最前列のセンターを陣取りました。いやぁ、いっつも将太がとっ

この記事へのコメント

1. Posted by 巨乳熟女の正常位セックス   2011年09月30日 18:37
5 00lf}!}6, jj.ex-navi.biz, 巨乳熟女の正常位セックス, http://jj.ex-navi.biz/oppai/36.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Recent Comments
Profile
SHOTA
 キーボーディスト&コンポーザー&アレンジャー。
 4歳の頃からピアノを始めて以来、ずっと音楽とはとなり合わせの人生。2004年夏、ギタリスト勇仁とユニット"SYTRAS"を立ち上げたことがきっかけで、一気に活動の幅を広げる。現在、New Project & Bandの準備中!日々音楽制作に励む。
 
Amazonライブリンク