2010年04月30日

あなたにとって最高の「相棒」とは誰ですか?

写真:結婚記念日D箱根旅行 198

******************************
◆とらのつぶやき(・∀・)

「前の日記に拍手をくれた人、ありがとうだにゃあ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日のお題は『あなたにとって最高の相棒とは?』。
とらにとって最高の相棒は…ビビかにゃあ…じゃれ友だちにゃ♪(☆゚∀゚)」

******************************

……果たしてビビがとらのことをそう思っているかは…;
ママにとっての最高の相棒とは、やっぱりパパだなぁ…。
あ、車もそう。今年12年目になるミラージュ。

上の写真、3月の結婚記念日旅行の折に、箱根の関所で撮った写真。
ついでなので、何枚かアップ。



写真:結婚記念日D箱根旅行 128


箱根関所の看板から左折。

写真:結婚記念日D箱根旅行 129

多分、入り口の手前だったかと。

写真:結婚記念日D箱根旅行 131

同じく、ママ。

写真:結婚記念日D箱根旅行 137

最初にこんなところが。

写真:結婚記念日D箱根旅行 160

外にはこれ!槍!

写真:結婚記念日D箱根旅行 163

面番所。

写真:結婚記念日D箱根旅行 164

写真:結婚記念日D箱根旅行 161

お、これは有名な人見女。
出女を調べるお役目。

写真:結婚記念日D箱根旅行 165

中には鉄砲に弓。

写真:結婚記念日D箱根旅行 188

遠見番所から見下ろす、関所と芦ノ湖。

写真:結婚記念日D箱根旅行 192

遠見番所。

写真:結婚記念日D箱根旅行 196

写真:結婚記念日D箱根旅行 197

パパ、ママ、それぞれと資料館の門番さん。

写真:結婚記念日D箱根旅行 199

反対側の門番さん。
なかなかいい男!
この門番さん達二人も相棒か。

箱根関所、細かく書けばもっとあるし、写真もあるけれど、今回はここまでに…。 

今回のお題、「あなたにとって最高の相棒とは?」
さて、パパがママのことをそう思っているかどうかは…

kagetora0130 at 17:23│Comments(0)TrackBack(0)結婚記念日 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
にゃんこ・ザ・プロジェクト
ぽちっとひと押し お願いします
ペットブログランキング 
Recent Comments