August 26, 2014

ひっそりと年に数回程度になっていますが・・・

2004年8月23日にスタートした
帰ってきた『かげ』のひとり言

気がつけば10年を越えちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

アメーバで別名義で更新したり
フェイスブックがメインになっちゃってたりしますが
このままここは今の頻度で!?

とにかくちょっとでも長く更新を続けたいと思います!



kagetora60 at 06:54コメント(0)トラックバック(0) 

July 07, 2014

image

大変お久しぶりです
こちらのブログまだ見てもらってる方いらっしゃるのでしょうか?
まあまあ色々ありまして
前から書いてますが基本Facebookに移行していて
後はアメブロの方に補完って形なんですよ

でもでも忘れてはいけません
このブログはやっぱりおいらの原点みたいなものです
いやいや原点はあのサイトやって?
まあまあそこは気にせずにってことで(笑)

ってことで3年ぶりに福岡に遠征してきたお話です続きを読む

kagetora60 at 02:18コメント(0)トラックバック(0) 
かげのひとり言 

January 01, 2014

2014

2014年あけましておめでとうございます

年越しはEテレ2355−0655年越し特番
『たなくじ』は富士・鷹・なすび吉
幸運がまとめてやってくるそうです♪

正月の恒例となった生さだを見て
昼には妹一家がやって来て姪っ子まーちゃん大暴れ(笑)
まだ1歳にはなってませんが捕まり立ちで犬と一緒にこけたりw
とにかくカワイイんですわ♪

さあ今年は俺がやる!

2014年もまだ行った事のない山形もありますし
久しぶりに札幌とかバカが喧嘩売ってきた関東にも行きたいですね 
早く2軍の日程も出て欲しいものです

そして色々な美味しいものも食べて食べて食べ尽くします(笑)

そんなこんなで
今のメインはフェイスブックだったりしますが 
こっちもちゃんと更新できるようにもします!!!
ここ最近毎年言ってるかもだけど(笑)

では今年も1年どうぞよろしくお願いします!!!

kagetora60 at 22:44コメント(0)トラックバック(0) 

December 27, 2013

盛り上がったあのイベント
2014年復活に向けてついに1歩前進しました

いつどのような形になるかはこれから話し合うけど
2014年のうちには絶対にやる!!!

さあ楽しみましょうかo(*^▽^*)o~♪

kagetora60 at 00:40コメント(0)トラックバック(0) 
かげのひとり言 

December 17, 2013

image

お久しぶりです!

最近はフェイスブックでの活動だったり
違うとこのブログがメインなのですよ(笑)

さて今シーズンはほとんど書かずに終わっちゃってますね
またのんびり振り返りますね!

いつもの納会も終わり
今年はこれで終わりって感じなんですけど
まだまだ色々な事があります
そこらはまたこっちでも書くことにしますね!!!

そんなこんなで某ラジオでも採用されたことですし(笑)
ようやく少しずつですがこっちも復活しましょうかね

やっぱりここが今の自分の原点の1つですし
そして来年はこのブログ10年ですからね

さあ頑張っていきまっしょいっ!!!

kagetora60 at 00:12コメント(0)トラックバック(0) 
かげのひとり言 
プロフィール
Recent Comments