2011年01月21日

もう1月21日

寒気が続く朧月の夜
靄が懸かるのは心だけではないらしい
不安と重圧が世を蔓延る中
みなさまどうお過ごしでしょうか。


バイト行ったらまた会社が、社員が、
いつも通りにてきとーなせいでだるいことになったし
愛車とろろレッド2号様のエンジンがおかしいと思ってたら
今日はなぜかキーレスが壊れてカギの遠隔ボタン死んだし
相変わらず就活はめんどくって怖くって不安で眠いし

なんなのこの1月。

でも今年の1月は去年までより長い気がする…。


あーもー自分のやりたいことってなんなんだー!!!
SEとかおもしろそうだけど
東京多すぎだろー!
ていうかどこでも興味あるけど
逆にどこでも興味ないし
どこ行っても後悔しそうだし
そもそもどこも落ちそうだし
なんなのこれー!

kagett at 22:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年01月05日

かお

ちょい前に友達と温泉行ったんだけど
年始ってことで家の近くの温泉休みで(年中無休書いてあるのに!!)
ちょと遠くの温泉行ったんだけど

やっぱり温泉はいいね(*´ー`)

そこは初めて行くとこだったから新鮮だしー
サイコーすぎる>w<
でも・・・ね・・・

温泉で酔っ払いのおっさんに絡まれた(´・ω・`)
っていうか話しかけられたっていうかなぁ
湯船の中で。
30分以上も話された。

おっさんに話しかけられて聞いててのぼせそうになるとか
人生で…2回目だぜ…


ていうかなんだろう
まず4人入ってたのに
なぜえいが話しかけられたのだろうか。

えい「ねぇ、俺って話しかけられやすい顔してるの?」

友達「うん♪」

あぁ、うん、やっぱりね。

去年とある用事で名古屋駅に行ったときに
横断歩道前で信号待ってたら外国人に道聞かれたし
遠出の旅行行った時も、他の旅行者に道聞かれたし

そういう星の元に生まれてるんだね…!∑(='□'=)ウッソー!?


にゃー>w<

kagett at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月03日

3日坊主ならず…。

はやっ!
日記更新止まるのはやっΣ(.. ̄□ ̄..|||)

てことで、おはこんばんにちは。
1日は家の近くの神社に初詣に行ってきたんだけど

初めて

お祈りした(ぇ

今までおみくじ引きに行ってただけなんだよ!悪いか!!!
いやまぁね
今年は年男で厄年ということで
一応お祈りしてみたんですよ。
そんで肝心のおみくじはというと

「小吉」

いいのか悪いのか・・・
ってどのへんなんだろう?(==
と思ってたらちょうどニュースで順番が載ってた。

大吉
中吉
小吉

半吉
末吉
末小吉

小凶
半凶
末凶
大凶

っていう順番らしい。
末小吉なんて聞いたことないよ…。
でもこうしてみると
小吉って意外に上のほうじゃね!?∑(='□'=)ウッソー!?

でもま、あの神社は
大凶を大吉にすり替えてる疑惑が自分の中で高いから
だめです。
(もう友達と数年通ってて、未だに凶以下見たことない気もするし。)

まぁ、何が出たって頑張ることに変わりはないよね…w

kagett at 04:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月01日

駆け抜けろ2011!!

年賀状うさぎ

















新年明けまして

おめでとうございます(..>_<..)ノ

今年は年男、うさぎ年ということで
うさぎにちなんだ年賀状を描こうと思い当たり
まぁまぁ就活の年なので
スーツを着たうさぎとか
その他もろもろのネタを考えたわけなんですが

残念ながら絵心が無かったOTZ

と、いうことでてきとーに描いた年賀状をUPします。
大事なのは手書きという事実だけなのだよ!
センスとかうまさとかどうでもいいよね∑(='□'=)ウッソー!?


ということで笑ってはいけないを見てたらいつのまにか年が変わっていたけれど
今日は毎年恒例の近くの神社へ初詣に行きたいと思います。
そして毎年恒例のおみくじを!!
引かせて頂きませぅ!!


あー100円玉準備するの忘れそう。

kagett at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月31日

晦日の晦日、大晦日

えーみなさまお久しぶりです。
ここ最近ずっとダメ人間と化していたえいです。

が!

来年から本気だす!!!!(ぇ


ということでおひさー(..>_<..)ノ

簿記受かったこととか
数検満点だったこととか
TOEICひどかったこととか
検定がらみや

はやぶささんの試料持ち帰りおめでとうとか
あかつきさんの失敗とか
偶然運転してたら流星群で流れ星みちゃったこととか
天体がらみや

その他もろもろありましたが
日記書く気分じゃなくて書いてませんでした。はい。
でも今日からまた書くよ!きっと!∑(='□'=)!?

てことで大晦日なので笑っちゃいけないを家族で見つつ
新年明けたら初詣行きたいなーと思ってます

年賀状はさっき書いたので
(ほこりかぶってたペンタブだして)
新年になったら年賀状をmixiとブログに貼り付けようと思います。

ってことで

みなさま今年はどうも有り難うございました!
新年もよろしくお願いします!

よいお年を~>w<ノ

kagett at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月06日

ポッキーの日まで1週間切ったよ!!

今月は試験月間にしよういうことで
数検と簿記とTOEIC受けるんだけど
それぞれ14,21,28の日曜だと

…そう、思ってた。

そんでもって3日に受験票見て確認したら

えい「数検7日じゃんかああああああΣ(.. ̄□ ̄..|||)」※何も勉強していない

てことになった|っx;)
いやまぁ自分が悪いんですけど。

とりあえず、4日と5日に本屋行って
数検準1級の本探したんだけど
6か所くらい本屋回ったのに

…1冊もなかった。゜゜(´□`。)°゜。

専門店ですらないとか!
どこも2級までしか売っないとか!!!
どういうことなのおおおおOTZ

範囲見ると、高校卒業レベルだから
一応ノーベンでもできるかなーなんて思ってたけど
よくよーく読むと
複素数平面と統計が出ることに気が付いた。
あぁ、うん…

ゆとり教育許すまじ(´・ω・`)

てことで今日確率統計をずっと勉強してたんだけど
ねむいーあたまいたいーだるいー
結局統計は勉強するけど
他の範囲は全部なにもしないことになりそうです!
明日試験だからぁ!!

試験の会場が名古屋なんだけど
すごく、大垣がよかったです…。

住所から会場が決められるらしくて
岐阜県可児市のえいは
愛知県名古屋市の会場が一番近いらしく
岐阜県では受けられないそうで
電車が
めんどい
(´・ω・`)

ていうか電車迷いそう!!

マイカーで行けるとこがよかったよおおおおおおおおおおお


ヘッドランプ付け替えたばっかなのに
今度はブレーキランプが消えた(´・ω・`)

kagett at 23:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年10月27日

知覚過敏が完治だってばよ!文章書いてたら脱線しすぎわr

先週発覚した知覚過敏なんですが
今日歯医者行ったらほぼ治ってました(..>_<..)ノ
もう行かなくていいらしい(*´ー`)

歯医者すごい!素晴らしい!>w<

てことでこんばんはー。えいです。
さっき数か月ぶりに本気だして研究のプログラムやって
それに3時間ほど没頭してきたとこです。
昨日もおとといもずっと遊んでたからねぇ…。
おかげで10月25日恒例(にしたかった).5歳の誕生日ができなかったよ!
なので今

23.5歳になりましたー☆o(^-^o)(o^-^)o☆ドンドンパフパフー

23.4度傾いて流れた街並みは〜♪

どうせなら23.4歳でも祝うべきでしたね。
23.4と言われて思い浮かぶのが
「地球の地軸の傾き」しかないとか
天体好きーもいい加減にしろって感じですね。
ちなみに太陽系を水平にしたら66.6度傾いてるんです!
23.4 + 66.6 = 90すなわち直角とか
なんかもう数字が綺麗すぎて感動してほわほわぁってなっちゃいません!?
あ、そんな人いませんね。はい。

太陽からの光やら風やら受けまくったせいで
金星は自転が一回止まって逆回転しちゃってるとか

さらに金星はそれで自転しだしたばかりだから自転ちょー遅くて
1年より1日のが長いとか

惑星から除外されたプルートこと冥王星以降の星の軌道は楕円が多くしかも太陽系面から傾いてずれてるとか(説明へったくそで申し訳にゃい。)

みな知っている夏の天の川は銀河の内側を見た時のもので
実は外側を見た時にできる冬の天の川もあるとか

宇宙関連の話は大好きですね。はい。

綺麗に星空見えるとこで
のんびり夜空眺めてぼーっとしたいなぁ。



すでにもう夜寒いけどOTZ

kagett at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月24日

けんけんぱのごとく日記を書いてる

今日は朝からバイトで家に夕方5時に帰ってきて
そこから…

スーパー大掃除をしました☆o(^-^o)(o^-^)o☆
部屋の中の荷物をほとんどだして〜
家具の場所変えたりして〜
あーたのし(*´ー`)

雨降ってたけどね!

てことで今のえいの部屋は
以前に比べてすっごく広い
…気がします>w<

大学入ってから溜まりに溜まってた資料とか
いらなさそーなの選んで捨てたら
でっかいゴミ袋2つと
本っぽく縛ったの4つ分もゴミでてさ!
そんだけだしたら
やっぱ広くなったと思うでしょ(='□'=)ウッソー!?

てことで今日は疲れたから
今は遊んでるとこです(*´ー`)
部屋の掃除すると
なんか爽快感とか
やる気とかで満ち溢れるよね!!v(*'-^*)-☆

さーて明日も学校頑張るぞー(笑)

kagett at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月22日

週に3回も学校でオールしてしまった。

生活習慣が悪すぎて身体がだるいです…。

あれまだ10月になったばっかじゃなかったっけ?
なんでいつのまにか@1週間くらいになってるの??

はふぅ(´・ω・`)


なんていうか
革靴って大きいよね。

こないだAOKIで就活セット買ったときに
靴もあったんだけど

26.5cmを始めにはく
→大きすぎ
店員さんが26をだしてくれる。

26cmをはく
→まだ大きい
店員さんが25.5を探しに行く

→5分くらい見つからない

店員さん「ぜ、絶対あるはずなんで後日受け渡しでもできますが…」

えい「25cmあります?」

25cmをはく
→ピッタシ!(やや大きい、ヘラ使わなくても普通に入るs)
パンパカパーン☆o(^-^o)(o^-^)o☆


てことで25cmの靴を買いました。

さぁ果たして革靴が大きいのか
それともえいの足が小さいのか

ど、どっちなんだろうね(’’;

kagett at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月16日

ケータイを有効活用していなかった!

そっか。
なんかの待ち時間にケータイで日記の下書き保存しとけばいいんだ。


えっと、どうやらだるいのはただの風邪だったみたいで
ぐっすり寝たら少し楽になって
残すは頭痛だけとなりました。
もう大丈夫だね(ぇ

てことで明日は名古屋の吹上ホールで企業展だから
就活(?)の活動をついに始めてしまうことになるんだけど
持ち物なにいるんだ?(==
特にいらないのかなー
恰好はなんでもいいって書いてあるけど
とりあえずスーツで行くよ。
リクルートスーツなんてないから
入学式のだけど!
バイトで使い過ぎてもう古いけどね(’’;

ていうかやっぱしスーツに線が入ってちゃいけないとか
めんどくさいルールだよねぇ
なんでもいいじゃんそんなのっていう!
まぁこの就活氷河期にいじはってちゃやばいし
素直にそのうち買いますけどね(´・ω・`)

んでおとといAOKIでカバン買ってきたわけなんだけど(半額コーナーで)
カバンならなんでもいい・・・よね・・・?
店の人に一応聞いたし大丈夫だよね???
心配性の人にゃ就活厳しいですぜ

まぁまだ!テンションは!高いから!だいじょうぶ!


(ρw-)。oO

kagett at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月15日

頭痛の宝石箱やぁ♪

すっごい

頭が痛い(´・ω・`)

熱もそこそこあるし、若干咳もでる
先週からずっと体調悪いなーとは思ってたんだけど
いつものやつと思って放置してたら
今日、いきなりめっさ悪化した。

ていうか

研究室の友達が肺炎になったらしい。

今日のお昼の情報・・・。

待って、肺炎とかだったら、しねる。
肺が生まれつき弱いのにいいいいいいい
4年前に手術して切って縫ったのにいいいいいいい
…もう4年も経つのか。


ってことで
今日はホントは日記書くこと決まってて
今日のお題「機能美」
明日のお題「信号機」
で、二日続ける連続日記を書こうと思ってたけど
もーだめ頭痛くてそんな元気ナイ


まぁ、とりあえず

少しの間えいやうちの研究室の人と話さないほうがいいです。





バイトと就活イベントどうしようOTZ

kagett at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月13日

春眠暁を覚えずってよく言うけど

絶対冬のほうが布団から出れずに寝過ごすと思うんだg


なんか月曜日は日記書き忘れるフラグがあるみたいだ…。
ま、昨日は単純に遊んでただけだけど(’’;

てなわけで今日もこんばんは。

あれだよ
今日は珍しく日記に書くネタがさっぱり思いつかない。
いつもはボーっと何書こうかなーと思うだけで
ちょっち前に考えてた内容を思い出して書けるんだけど
今日はタイトルと1行目に書こうと思ってたことしか思い出せずに
なーんも書くことがない

こまったこまった(==

でもそれでも文章を書くことができれば
急な無茶振りでもすぐ文章が浮かぶような
そんな臨機応変に対応できるようにするための特訓になるんじゃなかろうか

そう!これは言わば就活の面接の練習の一部なのだ!
あるお題が与えられた時にさっと内容が頭に浮かび
それを文章でも言葉でもいいから表現すること
それこそが様々な場面で求められている能力ではなかろうか!

あーうん。
似たようなことを塾で生徒によく言ってます。
いやでもほんとねー、文章力は必要だと思うんですよ
えいの場合は高校2年の秋からブログ書いてるから
てきとーに文章の量だけを書くのには慣れてるけど
ただ、それだけ。
文章のまとまりとかないし、まだまだ人を惹きつける文章にゃほど遠いね

そもそも読み直しすらせずに心に思い浮かべたことを
ただただ垂れ流して書いてるだけだもん
まとまりなんかあるはずがない!!!!!

と、いうことで
今日の話のまとめに一言。

「実はまとめって必要なくね?」

おやすみなさい(ρw-)。oO

kagett at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

春眠暁を覚えずってよく言うけど

絶対冬のほうが布団から出れずに寝過ごすと思うんだg


なんか月曜日は日記書き忘れるフラグがあるみたいだ…。
ま、昨日は単純に遊んでただけだけど(’’;

てなわけで今日もこんばんは。

あれだよ
今日は珍しく日記に書くネタがさっぱり思いつかない。
いつもはボーっと何書こうかなーと思うだけで
ちょっち前に考えてた内容を思い出して書けるんだけど
今日はタイトルと1行目に書こうと思ってたことしか思い出せずに
なーんも書くことがない

こまったこまった(==

でもそれでも文章を書くことができれば
急な無茶振りでもすぐ文章が浮かぶような
そんな臨機応変に対応できるようにするための特訓になるんじゃなかろうか

そう!これは言わば就活の面接の練習の一部なのだ!
あるお題が与えられた時にさっと内容が頭に浮かび
それを文章でも言葉でもいいから表現すること
それこそが様々な場面で求められている能力ではなかろうか!

あーうん。
似たようなことを塾で生徒によく言ってます。
いやでもほんとねー、文章力は必要だと思うんですよ
えいの場合は高校2年の秋からブログ書いてるから
てきとーに文章の量だけを書くのには慣れてるけど
ただ、それだけ。
文章のまとまりとかないし、まだまだ人を惹きつける文章にゃほど遠いね

そもそも読み直しすらせずに心に思い浮かべたことを
ただただ垂れ流して書いてるだけだもん
まとまりなんかあるはずがない!!!!!

と、いうことで
今日の話のまとめに一言。

「実はまとめって必要なくね?」

おやすみなさい(ρw-)。oO

kagett at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月10日

運転中に独り言言い出した時、それは疲労がMAXの時だ!!!

バイト
30分も早く行ったのに
準備する時間全然足りないなんて…


嘘だぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。


※いつも2時間前に行ってるので今日は2時間半前

しょんぼりーた2号(´・ω・`)


えー
痩せる原因がわかりました。
バイトです。

なんていうかバイト中に
トイレいきたくなるのが嫌いっていうかきついっていうか
厳しいっていうか嫌なのよ。
それでいつもイベント業のバイトの時は
前日あんま食べずに
当日は朝なし昼なし
夜は疲れて食べないor少しだけ食べる

結局2日連続で全然食べてないことに気付いた

まる1日なにも食べない日もぼちぼちあるし
ていうかそんな日は
何も飲まなかったりもするけどね。

金曜までに2kg戻して59kgだったんだけど
今日測るの怖い


あ、あとマイミクのしゅー様は軽過ぎwwwwww


>w<

kagett at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月09日

秋→冬 と 冬→春 の受難

頭が痛いいいいい
胸が苦しいいいいい
関節が痛いいいいいい

OTZ

ここ3日くらい
頭痛と胸痛と関節痛に悩まされてるえいですこんばんは
またIMEがおかしくなって顔文字でないや…
まぁそれはいいとして
あれだよ

季節の変わり目は本気でキツい。

毎年痛いから慣れてたけど
年々痛みが増してる気がする。
手術したから?
手術痕の痛みも追加された?
心臓の痛みだけだった胸の痛みに
肺の痛みも追加された気がする。
まぁふつうに動く分には…いやまぁちょっち問題あるか。

やっぱし内臓系の痛みは
耐え難いものがあると思ふ

とりあえず頭痛くても塾のバイトは無事終えれたんだけど
問題は、明日のイベント会社のほうのバイト。披露宴の音響。
ミスったらヤバイ仕事だし
疲労もかなりあるから
正直今この痛み時期と重なるのは芳しくないんだけど
明日は人手不足すぎるらしくって
もう1か月以上前から空けておいてって言われてたとこなんだ
明日は…

10年10月10日

10が3つ続いてさらに日曜日で
さらに大安っていう
ミラクルな感じの
記念にはもってこいの日。
やれ婚礼やらやれイベントやらにはうってつけってことで
数年前から業界の間ではヤバい一日になると言われてたらしい。

あー、うん。今日はこのへんでてきとー切りでいいや。
だるいから早めに寝る。おやすみzzZ

kagett at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月08日

みなさんは自転車とか運転してて
ふと片手離すとき
どっちの手を離しますか?


こないだ麻雀やってた時に友達が

友達A「えいって左手が右手にされたん?」

えい「おk、意味が伝わってこない」

友達B「左利きを右利きに矯正されたか聞きたいんじゃない?w」

友達A「そうそうw」

えい「いやー普通に昔から右利きだよwなんで?w」

友達A「牌を左手で取ってたからさぁ」

えい「ん、そうだっけ?まぁたぶん近いほうの手で取ってるとおも」

っていう、
こんな出来事がありました。
まぁ
あっただけだけど(='□'=)ウッソー!?


思えば、自転車で傘さす時も気分で持つ手違ったし
ドアノブとかも気分で変わるし
一番びっくりなのが
腕時計を右手と左手、その日の気分でつける手が違うこと…なのかな
ていうか
どっちの手も使いたくならない…?(==

まぁだからと言って
すぺしゃーるな両利きってわけでもないんだけどね。
左手はすっごい不器用で
中指だけ曲げようとしても薬指くっついてくるし
指の動く速さも右手の半分くらいだし

極め付けが
『ひじと手首の間で一番太い部分が全然違う大きさ』
ってことなんだよ

ってことで測ってみた(’’

左手の太さ→24.5cm
右手の太さ→26.5cm

2cmも違うじゃんΣ(.. ̄□ ̄..|||)

そりゃ見た目も右手のが太く見えるよね>w<

ジムで左手強化しようと頑張ってるけど
うん、これ中学校からのテニスのせいだし
もう無理じゃないかなー…




もう一生このネタと暮らしていくしかないね!!!

kagett at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月07日

本屋に行こうと思ってたのに忘れて寝てしまった今日この頃、まだ平和ぼけしているのだろうか

先日、大学の生協で数検の申込みしたんだけど
窓口のおばさんがえらく手際悪いなーと思ったら (えらくは方言)

おばさん「まさか岐大で数検受ける人がいるとは思わなかった…!」

って言われたよ>w<
もちろん返しは、

えい「…ですよねーw」

今更ながらに趣味で数検受けるとか言っちゃってるんだけど
就活にびびりまくってるのバレバレですねわかります。

てことで
11月に数検と簿記とTOEIC受けることにしました☆o(^-^o)(o^-^)o☆

それぞれ、準1級、3級、?です。

数検は1級か順1級かで迷ったんだよ
1級→大学、一般人レベル
準1級→高校卒業レベル
あ、うん
案パイを目指しただけで
けけけ決して勉強めんどくさくなったわけじゃないよ?

簿記は前回のリベンジ
前回3日勉強しようとして2日でやめて遊んで寝ちゃったから
今回は5日くらい勉強するよきっと!

TOEICもリベンジだね…
なんかTOEICは就活で一番聞かれるらしいじゃん?
受けてたら何点ですかと聞かれて
受けてなかったらなんで受けてないんですかと聞かれるとか
それ
寝てて200点ちょいしか取ってないえいとか (しかも2回受けて両方)
死亡フラグすぎてやばいじゃn
次はちゃんとやろう…(==






検定代地味に高いよおおおおおお

kagett at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月05日

これがほんとの3日坊主。ゆっくりした結果がこれだよ。

いやーやっちまったね。何が10月から本気だして毎日投稿するDA!
3日で終わったやんwwww

まぁなぜかというと
昨日は大学終わってそのまま友達の家にみんなで集まったんだよーっ。
そりゃー最初は日記のことも頭にあったけど
あとで0時になるより前にケータイで書けばいいやーって
そう思って
ゆっくり
してたら
ね?

まぁいっか(*´ー`)


ていうか就活始めなきゃいけないんだけど、

行きたい業界とかとくにNEEEEEEEEEE

マジ就活ドウシヨウ

そのうちここの日記も就活に染まってくとは思うんだけど
とりあえずまだスーツも買ってないし
どこの業界に行くかとかも決めてないし
全然まだまだスタートラインにも立ってない感じだ
ていうか、俺は、どこに、行きたいんだ?

えい「ねぇ、えいってなんの職業が似合うと思う?」

って無茶振りを数人にしたんだけど

友達「旅行代理店っていうかそんな感じの旅行関係にすれば?w」

って

 別 口 で 何 人 か ら も 

言われた(’’;
(※同じこと何人にも聞いてんなよwwwってのは置いてオイテ)
普段そんなに嬉々として旅行の話してるんですねー。
ちょっち五月蠅いくらいしゃべってるんでしょうねー。
ごめんなさいとは思うけれども
こればっかりはしょうがないね!!!

いや確かに旅行とか好きだけどー!

それ工学部関係ないから!!!

あとは教師とか塾講師もいいんじゃない?
って言われることも多いんだけど

それも工学部関係ないから!!!

残念!!!

とりあえず
やってきた工学部のこと生かせそうな大企業受けまくってみるのも一つの手か
受かったら儲けもん的な!
面接とかの練習も兼ねて!

もうそれどこ受けるかここでリクエスト取ってもいい気がしてきた

え?就活舐め過ぎだろって?
イヤホントナヤンデルンデスヨ

わふぅ(´・ω・`)

kagett at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月03日

1年

そろそろジムに通いだして1年経つわけなんだけど
一向に体重が増えないのはなぜなんだぜ?(´・ω・`)

筋力はめっさ増えた。
重たいものももてるようになったし
体力もついたし
見た目も筋力ついたように思う

だけどそれでも

顔が!ほっぺが!痩せこけてるから!
すごい貧弱な見た目に見えるじゃないか!
…OTZ

と、いうことで

ほっぺを太らせよう計画始動!!

いやほら、貧弱そうにみえたら
就活でも痛手じゃん?
第一印象って大事じゃん?
じゃんじゃん?

だけどここで問題が
一部分だけ痩せるとかいう運動方法は聞いたことあるけど
一部分だけ太らせるってのは
…どうやるんだ?(==

体全体太るのは嫌だし
そもそもそんなに食べるのがめんどくさい。

あ、うん。
この計画は、失敗に、終わりそう、DA。



(='□'=)ウッソー!?

kagett at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月02日

10月は連続投稿スルゾー!

冗談か本気かわからないバンドやろうぜ運動Take?なわけなんですが
此度はちゃんとやり始めてみようと思い
ベースを買おうと思ったんですよ。

まぁお金ナイケドネーーーー

いつも月末には銀行合わせて所持金が4ケタor3ケタになるレベルで少ないもんで
※まぁ旅行とか夏に娯楽費が多かったからだけど。
ベースなんて買う余裕なくてどーしようか迷ってたときに
ピーンと閃いた!

あれ?借りればいいんじゃね?(==

ということで
ベースの初心者セットを買ったはいいけど、
3週間でやめて飾りになってしまったあるお方から
ベースを借りられることになりました(*´ー`)
そんでもって借りたはいいけど

1週間続くのか・・な・・・?

アンプも借りたし、
チューナーはアコギのがあるし (アコギ最近触ってないなぁ…)
準備は万端。楽譜ナイケド。
ていうか
ソロで練習なんて飽きるだけだよーっ!
指つりそうだよーっ!
まぁなんでもかんでも始める時はだるいもんだし
しばらく続けれるだけ続けてみるかぁ(==

たけぞー&はげっち練習日plz!

kagett at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
最近こめんと〜
ぺっとだよ!!