ブログネタ
「ハロウィーン」一番重視したい要素は? に参加中!
私の地元の市でもハロウィーン仮装イベントがあったんですが仮装参加者のマナーがひどすぎ…

・コスプレで公共施設を徘徊。
 子どもならギリギリしょうがないかなと思ったけど、大人がしている。
 しかも普通の公共施設の利用者がマジで怖がる人もいて職員に何事が詰め寄る人も。

・凶器を持ち歩く
 包丁や長い日本刀(多分偽物だと思うけど…)をぶらぶらと振り回す奴まで。
 もちろんしているのは大人です。

・駅や公共施設のベンチでメイク、トイレを占領して着替え
 本当に使いたい一般人が大迷惑!!
 これは運営している市も問題ありすぎ!

とりあえず、仮装参加者が糞すぎてなにがハロウィーンだよと憤りを感じました!
ハロウィーンで市がOKだしてるからって何をしてもOKなわけない。
いい年した大人なんだからちゃんとマナーを考えてほしいですね。







人気ブログランキングへ