2016年04月26日

グーグーだった猫である2

昨日の夜 「グーグーだって猫である2」
の打ち上げパーティでした
6月11日22:00からシリーズ5話放送されます

私は編集長の役で出演してます



kageyama2003 at 11:33|PermalinkComments(0)

2016年04月19日

ZIPで放送

土曜日結婚式の帰り
image
恵比寿で飲んでたら突然取材されました
今朝放送してた
まだ夕方
笑えます

kageyama2003 at 11:16|PermalinkComments(0)

2016年04月18日

結婚式に出席

山崎育三郎くんと安倍なつみさんの結婚式でした
写真一切載せられない
とてもエンターテイナー揃いの楽しいパーティでした

終わって恵比寿で飲みました

川崎麻世ちゃんが連れてってくれた店です
西岡徳馬さん鹿賀丈史さん
怖い集団だね〜
image



kageyama2003 at 11:31|PermalinkComments(0)

たけのこ

先週たけのこ狩りに行ってきました
収穫はたっぷりこんな感じ
バーベキュー美味かった
葉山の山の中
友人宅です
身体筋肉痛
毎日たけのこ料理作ってます
image
image



kageyama2003 at 11:26|PermalinkComments(0)

2016年04月07日

お花見

『Heads Up』の花見でした
ずいぶんメンバーも集まって、夜中まで上映会で盛り上がりました
バーベキュー美味かった


kageyama2003 at 14:18|PermalinkComments(0)

2016年03月01日

読売演劇大賞

image

去年秋、横浜のKAAT「神奈川芸術劇場」での公演『Heads Up』
私も出演しましたが、演出のラサール石井さんが読売演劇大賞優秀演出家賞を受賞されました
昨日は関係者が集まってパーティでした
おめでとうございます‼️
image


kageyama2003 at 16:07|PermalinkComments(0)

試演会

早稲田大学演劇研究会という私の出身母体が新人の試演会を先日催行しました
普通は夏に行うはずの試演会ですが、あるアホな不幸な事件により、冬にずれました
ワークショップを不幸に見舞われた新人のために行なった経緯もあり試演会を見に行きました
頑張っていたので少し安心しました。
その調子でやっていけよ

頑張っていた演出のおさむちゃんとimage


kageyama2003 at 00:19|PermalinkComments(0)

2016年02月23日

Test

test

kageyama2003 at 20:17|PermalinkComments(0)

3月ワークショップやります

3月にワークショップをやります

三上市朗さんと2人で講師

週一回で4回です

詳しくはこちらから

http://ameblo.jp/3fleet/entry-12130864699.html?timestamp=1456128426





kageyama2003 at 17:35|PermalinkComments(0)

朗読東京

471ad391.jpg
東京芸術劇場での朗読の公演でした
磯崎憲一郎さんの著書『電車道』
100年にわたる東京の発展を、電鉄会社と私立学校の発展に重ねて小説にしたとても読みごたえのある作品でございました

作品として完成してる小説を改めて読んで聞いていただくという作業は、それなりのプレッシャーがありましたが、やってみたら楽しく終われました

司会の中井美穂さんと打ち上げで


kageyama2003 at 12:18|PermalinkComments(0)舞台・映画