February 06, 2008

ささやかな救いの言葉。

自校で垂れ流しのテレビで、何かドラマやってた。
その中の台詞(の遣り取り)が、やけにハッキリ聞こえた

『女の人はさ、自分が愛してる人より、自分を愛してくれる人と一緒になったほうが幸せになれるらしいよ』

『いい言葉だなぁ〜』

ちなみに男性二人の会話ぽかったよ。
やっぱそうなのかなぁと妹の運転を見ながらぼーっと思った。



インフルエンザにやられた彼は薬で大分体調を取り戻した模様。
学校で階段踏み外して五段くらい落ちたのをメール報告したら電話かけてくれたよ……
申し訳ないことをしてしまった……本当、ありがとうね。
こういう時、あたし幸せだなぁって泣きそうになる。

ドラマの台詞が、男の人にも当て嵌まると良い。
二人で幸せになれるように、いっぱい愛してあげる。

上手じゃないけど、バレンタインがんばらなくちゃ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔