先日ふと、函館名物のハンバーガー「ラッキーピエロ」の
チャイニーズチキンバーガーが食べたくなり
昨日はめちゃくちゃ早起きして日帰りで食べに行ってまいりましたよ!
(さらっと言ったけど往復約500km)

そんな食べたいものがあると全力でがんばる←がんばって運転したのは夫。
冬の間に3kgも蓄えてしまったにゃんことは裏腹に
我が家の多肉達はドSなにゃんこの徹底的な管理によって

image

高咲ちんがこんなに美しく!

image
↑デーッズッデ デーッズッデ♪の頃の高咲ちん←あの音楽言葉で表現するの難しいなぁ…(ー ー;)

七宝樹の七ちゃんも

image

デーッズッデ デーッズッデ♪ デーッズッデ デーッズッデ♪

BlogPaint

テーテテッテッテ テッテッテー♪ばりに
なんとくびれがっ!!
注:多肉見守り隊のニャン二郎は気がついておりません。

ただ水を切るだけではない!
そのコそのコに応じた水やりの調整というワザを覚え←ワザでもなんでもない。
多肉達の結果にコミットできるようになってきた
にゃんこ式ライザップfor多肉!!
…長くて言いにくいからニャイザップにしよう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

次にニャイザップを体感できるのはアナタよ!!

image
※花の想府連です。

さてさて、にゃんこは花の想府連の結果にも
コミットすることができるのかできないのか
やっぱり目が離せない展開の多肉が盛りだくさんの←だからそうでもないって。
にゃんこ家なのでありました。


今日も私のブログへ遊びに来ていただき
ほんとにありがとうございます

コメントいただけたり
↓ぽちっと応援していただけるととても励みになります♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ