3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?
すでに台風が通過したところもあると思いますが
にゃんこ地方も今回の台風は見事に直撃コースで
なんなら中心円のど真ん中が通過していく予報…_:(´ཀ`」 ∠):

そんなわけで汚部屋の自室を掃除して
風当たりの良すぎるベランダ組を取り込んだり
玄関組が飛んでいかないよう
家のくぼみに固めて置いたりしていたため
すっかりブログから離れてしまっておりました。


本日はそんな台風対策の合間の
エクスプレスなタニパトで見かけた
秋色シックなコ達をさら〜りと(。・ω・)ノ゙

image

あまりにみどりんりんで心配していたジョアンダニエルも
ようやく少しずついい感じにε-(´∀`; )ホッ

image

キャン★ドゥ出身の大和錦も渋キレイ( ´艸`)

image

ブベスケンスはザ・紅葉なお色ですな〜♪

image

そして大好きアトミーちゃん。

image

あ、そうやって増えるんすねΣ(・ω・ノ)ノ
なんとなく足元から子株を出すんだと思ってたよ。



今回の台風はとても強そうで
先ほど消防車が注意喚起の放送をしながら走っておりました。
※にゃんこ地方ではめったにないことなのです。

これから台風が通過する予報の出てる地域のみなさま
またすでに通過していても、大雨が降った地域のみなさま
どうぞくれぐれもお気をつけくださいませ!



今日も私のブログへ遊びに来ていただき
ほんとにありがとうございます
お天気はあいにくですがせっかくの3連休(連休じゃない方スミマセン)
室内でできる多肉ごとで楽しみましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ