みなさまこんばんは☆
今日もほろ酔いのにゃんこです(○´ω`○)ゞ←やっぱりね。
が、しかし!
タニパトは日中のうちにしっかり済ませておきましたよ〜

というわけで本日の多肉ちゃんは
ロストオブ成長点から奇跡の復活を遂げた

image

阿修ロー羅(。・ω・)ノ゙
(阿修羅的なローラ)

このコはある日成長点が無くなってしまい
気がつくと成長点の代わりに

image

謎の棒が生えていたのですが
ここから茎にぽこぽこと子が吹き
現在に至ったわけなのであります。
そして気がつけば棒は無くなっておったー(日本昔ばなし風)

しかしロストオブ成長点中
ローラ自体もロストしてしまうのではないかと案じたワタクシめは
保険株としていとうさんローラも狩っておいたのですが

image

やはりこのコも一時成長点が怪しくなり
今はなんとか持ち直したのですが…
その名残で中心部がちょっとワチャチャってしてるのねー('д` ;)
 
image
 
お分かりになりますでしょうか?

BlogPaint

またもや”棒”発生。

今までいろんな多肉を見てきましたが
ローラ以外にこの棒が生えるのは見たことがないです!

コレって一体なんなのかしら?←棒。
私の育て方のせいで生えるのかしら??←もしかするとそうかもしれない。
それとも交配がいかんのかしら???←大問題発言。
ちなみにローラの交配はリラシナ×デレンベルギー(静夜)らしいですぞ(=^ェ^=)b

この棒が一体なんなのかは
今のところさっぱりわからないのですが
この棒の正体がわかる方や
その棒、うちの多肉にも生えたよーという方がいらっしゃいましたら
コメントなどいただけましたらうれしいです♪

それでは本日も問題提起だけをして
ワタクシは晩酌へ戻りたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


<今日のポケ森>
 
今日から新しい動物が増えたそうなのですが
私の推しアニマルは←なんじゃそりゃ。

image

アグネス姐さんです!!
アネキキャラ大好きー(*´ェ`*)



今日も私のブログへ遊びに来ていただき
ほんとにありがとうございます
よかったらまた覗きに来てやってくださいね♪