みなさまこんばんは☆
最近は遅めの夜更新が多い我がブログへ
今宵もようこそいらっしゃいました〜(*´ェ`*)

もうずいぶんと日が暮れるのも早くなってしまいましたが
秋は夜長を楽しむんじゃー!!ということで
今晩もホットラム片手の更新であります!

というわけで本日は
寒くなったら二割り増しで頬を染めるワタクシめが送る←酒で
いい感じに染まった我が家の多肉達をばサラッとな(。・ω・)ノ゙ 

IMG_7062

玄関横の普及種寄せ
ブロンズ姫もプロリちゃんも色づきまくってますなー(*´ェ`*) 

IMG_7063

モケ×星寄せ
小舞星がお花を咲かせ始めたので今が一番の見頃かしら(*´ェ`*)

IMG_7065

優秀な普及種メビナちゃん
真っ赤なエッジが大変美しいのです(*´ェ`*) 

IMG_7070

先月狩ったプロストラーツス
しっかり日に当てると模様が出るコだとのことなので当ててみたところ
なんだかとてもいい感じになってきました(*´ェ`*) 

そして通勤路脇に生えているノブドウも

IMG_6994

FullSizeRender

だいぶんステキ色に♪
おうちで飾りたいけど摘むと色が褪めちゃうのよね(´;ω;`)

今日は降水確率10%だったので傘を持たずに出たら
通勤途中、通り雨に降られたのですが

IMG_7075

虹が見れたのでまぁいっか(*´ω`*)←単純。
明日もいい日になりますように♪



今宵も私のブログへ遊びに来ていただき
ほんとにありがとうございます!
よかったらまた覗きに来てやってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ