ローカル競馬穴馬券研究所

鍵屋の競馬予想 血統と馬場適性で穴馬を探すブログです

有馬記念

なぜ、ナカヤマナイトが8枠なのかと小一時間問い詰めたい。



知ってるねん、今日びの競馬は「外人騎手」買っとかなあかんのやろw


ルーラーシップ、出遅れ癖。
ダークシャドウ、天皇賞で買って4着JCで買って4着、また買う気にならん。


いろんな妄想が沸いて出てくる有馬記念ですw


最後のレースも(ちゅうか明日もあるけど)決め打ちするだけして
あとは知らん振りしときます。


グランプリだけに(をい


★ ダイワファルコン
☆ ナカヤマナイト
$ エイシンフラッシュ

がんばれ、北村宏。

朝日杯フューチュリティS

このところ週末大忙しの鍵屋でございます(汗


ミユキさま、久々の戴冠、あるで。


★ クラウンレガーロ
☆ コディーノ
$ ゴットフリート

朝日杯は「内枠」「先行」しか狙わんことにしてるw


ほながんばりましょう。

11/25の結果

結果もなにもアナタ。





久々、ボウズ喰らいましたけど(涙




まあ昨日の結果を踏まえて、そない勝負はせなんだんですけどねw


しかし当たらんと悔しいのう・・・


最低人気のヤマニンが勝った東京9

人気馬、実力馬が軒並み差し、追い込みだったんで「逃げ残りあるで」で逃げるだろうと見た3番ファイアーフロート津村。

こともあろうに16番手からの競馬。

まあどのみちヤマニンウイスカーは買えてないんやけどねww


後半の5レース、三複フォメだけ買ったら・・・
軸馬だけ見事に沈んでフォメ2列目と3列目決着のオンパレード。


マジで頭痛してきたんですけど。

しかし和田と幸の両鍵屋贔屓の騎手の「人気したときのぶっとび率」は異常(爆


で。


ジャパンカップ


★ ダークシャドウ

案の定、4着(涙


残り100mで「よし、三単ゲッツ!」

残り50mで「! ルーラーくるな!」

ゴール前で「・・・はいはい、そうですか(嘆」


天皇賞のときもルーラーシップのおかげでパーやったし。


まぁ亀谷師匠とG1でかぶったときは4着か10着以下のパターンばっかりなんですけどねw



来週、土日はヤボ用があり競馬できませんので残念ながら再来週にまたがんばりましょう!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ