ゆとりデカダンス

作家志望の人間のブログとか作品とか。あと東方の二次創作活動とか。

空の青君弾幕薄いよ。

リンク

外部リンクです


poplsbn2

秋季例大祭参加します

入稿したので、第三回秋季例大祭にて新刊出せると思います。

タイトルは「Fragile」
幽アリ本です。
頒布場所は「つ-25a ゆとりデカダンス」、頒布価格は「1000円」であります。

01

素敵な表紙と挿絵は、桜居春斗さまに描いていただきました。
今回、音楽がテーマの作品ということで、劇中で奏でられる音楽を、
中迫酒菜さまにお願いしております。
作中に張ったQRコードから、音楽が聞けるという形にする予定であります。
ボーカルさんについては調整中なので、実際に聞けるようになるのは
イベント後のタイミングということになりそうです。気長に待ってくれよな。
聞けるようになったら、ツイッターにて告知します。よろしくね。

それじゃ、当日は「つ-25a ゆとりデカダンス」にて待ってます!










 

例大祭に参加します

告知が遅くなっちゃいましたが、例大祭にサークル参加するのです。

CIMG1005
↑画像をクリックするとサンプルページに飛びます。


新刊タイトルが『Fragile』
死に瀕した幽香がアリスに、自分の葬式で流す葬送曲を弾いて、と頼む話です。
死を間近にした幽香。思惑と疑念の間で揺れるアリス。夢の中で暗躍する獏。

今回いろいろと間に合わず、プレビュー版での頒布になります。
完成版はいつになるか未定ですが、作中で奏でられる音楽をCDに焼いて一緒に頒布するとかそんな感じの事をしたいな、と思ってますのでそれまで待っててね。
コピー本ですが、羊皮紙に刷ったのでなかなか面白い感じになってる気はします。
頒布価格は200円です。

あとは、冬コミで出した『黒白のディファレンス』とか合同祭事で出した『黒白のディファレンス<Holiday of Girls>』とか、あと一冊しかない『ハーモニクス・アンインストール』とか持ってくつもりです。

それじゃ、当日は『つ14a ゆとりデカダンス』にてお待ちしてマース!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ