アクセス解析

2006年04月22日

★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★

1d2d31c0.jpg

「Mr.&Mrs.スミス」
(2005) 米 MR. AND MRS. SMITH

監督:ダグ・リーマン
製作:ルーカス・フォスター 
アキヴァ・ゴールズマン エリック・マクレオド
アーノン・ミルチャン パトリック・ワックスバーガー
製作総指揮:エリック・フェイグ
脚本:サイモン・キンバーグ
撮影:ボジャン・バゼリ
衣装デザイン:マイケル・カプラン
音楽:ジョン・パウエル
出演:ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー
ヴィンス・ヴォーン アダム・ブロディ 他、

いつもながら、ネタばればれなのでご注意!

ブラッド・ピットの鼻の穴は大きい。
しかも、ちと上向きである。掘り甲斐がありそうである。
ちょっと間違えたら、
ゴールド・ラッシュ狙いで人が集まって来そうである(笑)。
きっといつもタンマリ溜まってそうだな、あの穴…。
対するアンジョリーナ・ジョリーだが、
こやつには二言ほど文句があるのである。
まず第一に、
実の父親であるジョン・ヴォイトを毛嫌いしている事。
まぁ親子の関係だから外野からチクチク言いたくないが、
やっぱりあの親御さんは素晴らしい方だから大事にせんとさ。
第二に、カゴメの大好きなローラ・ダーンから、
生皮を剥ぐ様にして奪い去ったビリー・ボブ・ソーントンと、
とっと離婚して、これまたとっととブラピと出来ちゃった事
である。
31歳でこれで三度目の結婚である。
まぁ男女の関係だから外野からウジウジ言いたくないが、
やっぱりちーとばかり節操がなさ過ぎないか、君は!


映画と関係のないプライベートな事をあげつらっていても、
万遣る方無いので、とっととレビューに入ろう。

率直に言って、なかなか面白い。
ストレートなアクションと、スラスプティックなユーモア。
ダレダレなラブコメ風味も加味して、
セクシー&ワイルドなアンジョリの魅力と、
どことなくだらしなさそうな夫のブラピが味わいを醸す。
てんで底深さなどありもしないけど、
それは最初から期待してないしね、この面子なら(笑)。

カゴメはどちらかと言うと、前半、
まだ互いの本性が割れていない間の、
倦怠感剥きだし夫婦のシークエンスが気に入った。
カゴメはこの歳でバカみたいに未婚だけど(あんだとっ!)、
何とな〜く、「5.6年」(苦笑)も一緒にいるとこうなるだろう、
くらいは察しが付くのだ。
少しく、シュワルツネガーとジェイミー・リー・カーティスの、
「トゥルー・ライズ」を思い起こすシークエンスだなぁ。
悪くない。
あの何とも冷ややかな食卓のシーンなんか、
「きっと有り勝ちなんだろうなぁぁ」と既婚者殿を憐れんだね(笑)
二人が近所のパーティに出席する前に、
“朝飯前”とばかりに仕事を片付けて来る所も面白い。



特に、アンジョリのコスチューム!!
あのS女王様風革ボディコン姿はエロかつ豊艶。
うーーーむ、カゴメも着たいぞ!(えーーっ!?)
バックに仕込んだロープで高層ビルの窓から脱出も、
とーてもカッチョコ良いであります。
あのロープでお互いをヒシヒシと亀甲縛りしてみたいものだ。



その後の近所のお宅で、
無理やり赤ちゃんをダッコさせられる時の、
困り切ったアンジョリの表情もナイスだね。可愛いです。
それと、お気に入りのカーテンを買った時の、
アクロバティックな椅子乗りシーン。
あれって本人がやってるのかな?
それともCG処理だろうか?
どちらにしても、
凄腕の暗殺者としての技能をそんなところで使うなよ的な、
ちょっと笑えるユーモアさが粋だね。

片やブラピはどうかというと、んんー・・・、
今一つアンジョリの精悍さやセクシーさに追いついていない感が…。
大体、顔付きが百姓がお…おっとと、
“ファーマー・フェイス”(viva jijiさん直伝)であるからして、
野性味たっぷりに目を決めるアンジョリの凄みには敵いませぬ。
殺し屋としての腕前も、
「60対312」じゃ、歴然とし過ぎてるもんな(笑)。




互いの正体が知れて、組織に消されたくなければ、
48時間以内に相手を抹殺しなくちゃならなくなったといっても、
観ている限りでは、
ジェーン(アンジョリ)の方が余裕かましてるように見受けられるね。
ただ、そんな常に一歩出し抜かれるダメ夫のジョン(ブラピ)も、
一発だけガーンッとブチかます場面がある。
とうとう組織に追われる身となった二人が、
カーチェイスの合間に、互いがどんな嘘を付き合っていたか、
次々と告白するシーンがあるんだけど、
思わずジョンが告白したのが、「実は、結婚は二度目」(笑)。
これには余裕こいてたジェーンも激発!
もっともその怒りは、追い付いて来た敵の車を、
拳銃であっと言う間に屠るのに使われる。
結局、美味しい所は全部、アンジョリがさらってるね。
でも、良かったね、ジョン。
怒りの鉛ダマ食らわせられなくって(笑)。

肝心のファイト&ファイアーシーンは、
流石に二人とも体を鍛えているだけあって、
なかなか壮絶である。金も掛かっていそうだ。
出て来る銃器も結構プロっぽい。
ベレッタM92Fやグロック18C、ヘッケラー&コックのMP5など、
通好みの銃がドンドン出て来る、ぶっ放す。
ただ、ここでもアンジョリの方が段違いにカッコ良い!
もう構えた姿からして、相当手馴れた感じだ。
ちなみに日本でのインタヴューでもプラピは二度も、
「彼女は銃の腕前が素晴らしいので…」と言ってるね。
てか、誉めてるなよ!負けてんだぜ、アンタッ(苦笑)。



途中、思い出のレストランで、二人で踊るシーンがあるんだけど、
ブラピは中西部出身(ああ、やっぱりね)でシャイな為、
踊りは苦手で相当このシーンを嫌がっていたらしい。
確かに、折角アンジョリはその気になっているようなのに、
全然冴えてませんね、彼ってば。鼻の穴、大きいし…。
これなら「トゥルー・ライズ」のシュワちゃんとジェイミーの、
華麗かつダイナミックなタンゴの方がずっと良かったな。

ところでこの映画のキャスティング、
実はジェーン役は最初、
ニコール・キッドマンにオファーがあったらしい。
それを彼女が断って、ブラピも一旦は降りた。
が、アンジョリが受けたと聞いた彼は、
たちまち小躍り大喜びで、出演を決めたらしい。
(キャサリン・ゼタ・ジョーンズにオファーした時は、
興味無さそうにしてたらしいが…)
ちなみに、ブラピのジョン役も、
最初はジョニー・デップウィル・スミスが検討されていたそうな。
ま、デップじゃこんな映画勿体無いわなぁ。

最後にでっかいスーパーに潜んで敵を誘き出し、
決戦に臨むクライマックスはもう息次ぐ暇なしの、
銃弾の雨霰・疾風怒涛状態!
で、この二人の強い事強い事!
うわごとにも、とてもリアルとは申せません。



いくら防弾チョッキ着てたからと言って、
都合良く全弾ボディーに当たるっちゅうのが胡散臭さの極み!
まぁ、シャキシャキのハリウッド・エンターテイメントに、
外野からズケズケ言いたくないけど、
もうほんのちょっとハラハラさせて欲しかったんだけどね。
二人で篭った資材置き場のような小屋から遂に飛び出して、
包囲する敵部隊と壮絶な撃ち合いをするところ。
ここは何だか、バンデラスの「デスぺラード」ばりだ。
凄いんだけど、何せこの映画、
アクションや銃撃シーンが滅法やたらに多く、
この段階では少しく飽きが来ちゃってて、
残念ながら、あんまり吃驚も出来ません。

さて、最終的な評価は、
うーん・・・、「可もなし、不可もなし」かなぁぁ。
まぁ、大好きなC.Cレモンを片手に、
(カゴメは毎日C.Cレモンを500ml飲むのを習慣にしてます)
な〜んも考えずに煎餅齧りつつ観るのには、
打って付けの暇潰し娯楽大作でありますね。
アンジョリが脱いでたら、★半個追加だったけれど…。



そうそう、一番納得出来なかったのが、
結局あの後、
組織との軋轢はどやって解消したの?

という事ね。
その辺の一番難しい部分は全然触れないまま、
唐突にあのエピローグで幕引きされちゃったんじゃ、
何だか態の悪い肩透かしを食らった様で、
居心地が良くなかったよ。



ま、外野から余計な事は言いたくないけど。ね!

あーあ、幸せになれよ!テメーラッッ!!(怒)


Posted by カゴメ at 01:05 
この記事をクリップ! コメントを見るコメント(86)トラックバック(32)          
SEO対策

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
な〜んも、ピット・ジョリー2人のファン でもなく「ボーン・アイデンティティー」 のダグ・リーマン監督の作品という ことで観ました。 「あんなの、観る人の気が 知れないわ!」とイヤーな顔していた 知人もいましたが、観てもいないで アタマから決めつけるのは....
Mr.&Mrs.スミス【映画と暮らす、日々に暮らす。】at 2006年04月22日 08:15
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。 Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションジェネオン エンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 『Mr.&Mrs. スミス』【 MR. AND MRS. SMITH 】(2005年 アメリカ) 監督:ダグ・リー...
『Mr.&Mrs. スミス』【 MR. AND MRS. SMITH 】【きょうの子牛】at 2006年04月22日 09:35
派手にいろんなものをぶっ壊してくれてとても気持ちのいい作品でしたーっ。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのアクションも最高でしたーっ。お互いの素性を隠して・・・というのは前にもあったような気がするけど、これはまた迫力が違いましたね。 申し訳ない....
Mr.&Mrs. スミス【映画鑑賞★日記・・・】at 2006年04月22日 13:42
【Mr.&Mrs.smith】2005年/アメリカ 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ 公開当初からとても見たかった作品を
Mr.&Mrs. スミス【BLACK&WHITE】at 2006年04月24日 22:37
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション すごいすごい! さすが 今最も旬な二人だけある作品 ともすれば平凡なあらすじをこうも見せ場を作って面白おかしく 仕上げて見応えのある作品にした主演の二人 ブラッドピット & アンジョリーナジョリー 参りまし...
Mr.&Mrs.スミス を観て【さやの 想い… ふう】at 2006年04月28日 05:56
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 原題: Mr. & Mrs. Smith (2005) 2005年12月3日日本初公開 公式サイト: http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html 池袋新文芸座 2006年4月19日(水)11時からの回 ゴウ先生ランキング: A-
Mr.&Mrs.スミス【映画と本と音楽にあふれた英語塾】at 2006年04月28日 08:10
『Mr.&Mrs.スミス』を観ました。これは映画館に行こうと思っていて、行きそびれた映画です。レンタルで出てたので、借りました。ジョン・スミスとジェーン・スミスはちょっと倦怠気味の夫婦。お互いに別の組織の暗殺者なのは秘密だったのに、正体を知った途端、殺...
『Mr.&Mrs.スミス』【オボエガキ】at 2006年04月28日 08:49
さて、久々の大作と思って借りてきましたよ。 「Mr&Mrsスミス」 評価:☆☆☆★★ 壮絶な夫婦喧嘩・・な映画です。 しかし何だ、ブラピの映画はいつもイマイチなんですが・
Mr&Mrsスミス【佐賀想】at 2006年04月28日 10:41
ひさびさに借りてきたDVDは 『Mr.&Mrs.スミス』。 STORY 灼熱の国で運命的な出会いの後、電撃結婚をし、Mr.&Mrs.スミスとなったふたり。しかし、お互い重要な秘密を明かしていなかった・・・ プライベートでもコンビを組む、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョ...
Mr.&Mrs.スミス【フッチボル・アレグレ とか】at 2006年04月28日 11:22
 製作 2005年 アメリカ  監督 ダグ・リーマン  出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 映画のチケットを貰ったのでダーリンと行ってきま ????
* Mr.&Mrs. スミス【ちょこっとシネマ】at 2006年04月28日 11:32
Mr.&Mrs. スミス MR. AND MRS. SMITH (2005/アメリカ) 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのむ?? р
Mr.&Mrs. スミス【My sweet road】at 2006年04月28日 12:43
オフィシャルサイト 2005年アメリカ 監督:ダグ・リーマン 出演者:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロデイ/ケリー・ワシントン ストーリー:運命的な出会いののち電撃結婚をし、Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)となった2人。しかし2人はま...
Mr.&Mrs.スミス【SSKS*】at 2006年04月28日 20:21
アンジーセクシーすぎ。 STORY 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。 しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。 実はMr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、 一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノ...
Mr.&Mrs. スミス【wassail!!】at 2006年04月30日 23:36
結婚生活5〜6年の夫婦が実は凄腕の殺し屋だった。それもお互いが敵対する組織。このプロットは面白そうなのですが、それとは関係なく、宣伝でこのことをバンバン流していたので、劇場に足を運んだ時、それを知ってビックリする楽しみを与えてくれません。最近そういう ..
Mr.&Mrs. スミス【何曜ロードショー】at 2006年05月01日 03:42
GEOの50円セール中にふらっと寄ってみたら1枚余っていたので即借りしました。映画館で観ようかなと迷っていたら見過ごしたので、DVDでの鑑賞になりました。 正直なところレンタルでよかったのかなと思いました。劇場でマイカル割引1,500円でもちょっとつらいかも。...
『Mr&Mrsスミス』DVDにて鑑賞。【愛読書は映画○宝】at 2006年05月01日 10:24
子どもの日{/star/} 今日も北部九州地方は良い天気{/fine_face/} 今日はお昼頃「西日本インポートフェア2006」なるイベントに「無料招待券」にて行って来ました。 といっても、輸入雑貨(さらにいうとイマイチ感悪めの輸入雑貨)売ってるだけのイベント。 北九州のGWに遊...
Mr.&Mrs.スミス…レンタルで鑑賞【ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画】at 2006年05月05日 17:44
監督 ダグ・リーマン 主演 ブラッド・ピット 2005年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★ なんだ、コレ? スミスさん家ご夫妻は、お互い秘密だけど実は殺し屋。しかも敵対組織に所属。しかし任務中にバッタリ。組織の掟に従い、48時間以内に素性を知られた相手を殺さな...
Mr.&Mrs.スミス (Mr.&Mrs.Smith)【Subterranean サブタレイニアン】at 2006年05月28日 11:56
日記:2006年8月某日 映画「Mr.
独断的映画感想文:Mr.【なんか飲みたい】at 2006年08月17日 00:38
2005年:アメリカ 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロデイ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、2人は対立する組織に属しているプロの暗殺者だった...
Mr.& Mrs. スミス【mama】at 2007年03月08日 10:08
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
MtHgJgxq【MtHgJgxq】at 2013年05月11日 11:38
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
cheap oakley sunglasses【cheap oakley sunglasses】at 2013年05月12日 13:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
michael kors bags【michael kors bags】at 2013年05月12日 13:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
jeremy scott adidas【jeremy scott adidas】at 2013年05月12日 17:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Longchamp Bags【Longchamp Bags】at 2013年05月13日 02:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
mulberry outlet【mulberry outlet】at 2013年05月13日 02:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Cheap Jordans【Cheap Jordans】at 2013年05月13日 16:25
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Burberry Bags【Burberry Bags】at 2013年05月13日 16:25
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
PRADA BAGS【PRADA BAGS】at 2013年05月13日 16:25
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
louis vuitton bags【louis vuitton bags】at 2013年05月13日 20:41
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Louis Vuitton Replica【Louis Vuitton Replica】at 2013年05月16日 12:29
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Cheap Beats By Dre【Cheap Beats By Dre】at 2013年05月20日 10:26
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
ルイヴィトン【ルイヴィトン】at 2013年05月20日 10:26
この記事へのコメント
うッぷ、直伝“ファーマー・フェイス”製造発注元、vivajijiでございまあす!(誰も発注しとらんて)(笑)
渾身の!「七人の侍」と豊穣潤沢な「バグダット・カフェ」の後はかなり“ホッと”した感のカゴメさん、「Mr.&Mrs.スミス」とな!
カゴメさんのおっしゃる通り、出だし最高!
特に“夫婦喧嘩映画”大好きの私には「おッ!なかなか、やるじゃん!」とか思って観すすみました。
かの昔「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない」に始まり・・(たくさん、観たから途中ハショッテ)・・トドメは「ローズ家の戦争」かな!
つづく。
Posted by viva jiji at 2006年04月22日 07:29
でもね、
銃撃戦、ホント、あれ、長いよね。
劇場で私、飽きて、少し、寝たの。
・・・そんで、パッと起きたら・・まだ、撃ってるんだもの〜〜〜!(笑)
そうそう「中西部出身」のダンス・オンチね。
歌すごく上手いのにダンスがまるでダメっていう男の人って
けっこういるよね。
でも、いい年こいて歌の一曲も歌わず、ビールの一杯もおごらず、ナンカ曲かかれば“踊りましょう、踊りましょう”と誘う男よりずっといいかも。(笑)
きのう「ウォーク・ザ・ライン」観たけれど、J・キャッシュも中西部出身かな?カントリーだもね・・・田舎だわ・・ホラ、やっぱり・・・ファーマー・フェイス・・・(笑)
Posted by viva jiji at 2006年04月22日 07:30
トラさせていただきます

>アンジョリーナ・ジョリーだが、
こやつには二言ほど文句があるのである

ジョリー嬢に関しては、プライベートはあまり評価しておらず(爆)
以前の夫と一緒に来日した時点で
今回のこういう結末あっさり離婚して乗り換え劇、想像ついておりました(爆)

まぁさておき
内容は娯楽作品としてはまずまず
まぁいいできな方じゃないかと思います世間的には
ブラピ好きな私は(しかもジェニファと仲よかったブラピが結構好きだtった)
ジェニファからまたもや奪い取ったタラコちゃんに対する偏った思想があって素直に楽しめるかどうか不安でしたけど

>そうそう、一番納得出来なかったのが、
結局あの後、
組織との軋轢はどやって解消したの?

自分ところではふれてませんが
そうなんだよね〜
う〜んどうしたの?
Posted by じゅりあん&まのん at 2006年04月22日 09:47
こんにちは♪
いろいろ考えるとキリがないので、何も考えないで観ましたよ。
派手な夫婦喧嘩も観ていて気持ちいいくらいでしたね。
でもいきなりの“ブラッド・ピットの鼻の穴は大きい”で爆笑させていただきました!!
Posted by ゆかりん at 2006年04月22日 13:51
vyva jijiさん、じゅりあん&まのんさん、
ゆかりんさん、よーこそいらっしゃいましたぁー♪♪♪

>直伝“ファーマー・フェイス”製造発注元、vivajijiでございまあす!

あ! “本家本元”だ。(笑)

>銃撃戦、ホント、あれ、長いよね。劇場で私、飽きて、少し、寝たの。

ダメですよ!よだれ垂らしちゃっ!!(笑)

>いい年こいて歌の一曲も歌わず、ビールの一杯もおごらず、ナンカ曲かかれば“踊りましょう、踊りましょう”と誘う男よりずっといいかも。(笑)

いるいるっ! 
カゴメの昔のいけ好かない担任教師がそうでしたよ。
卒業10年目のクラス会に招待してクラブへ行ったら、
我々教え子をほったらかして、
見ず知らずの女性客を強引に誘ってたですよ。
恥ずかしいったらありゃしないっ!
「ああいう中年だけにはなるまいっ」と思ったですね、うん。
Posted by カゴメ at 2006年04月22日 16:33
(続き)

>以前の夫と一緒に来日した時点で今回のこういう結末あっさり離婚して乗り換え劇、想像ついておりました(爆)

ほうほうほう! 何があったでしか??(興味津々)
ソーントンの後頭部を軽くこづいてたとか?(笑)

>ブラピ好きな私は

ゲゲッ!(うろたえっ)、済みません、散々書いちゃって…。

>そうなんだよね〜う〜んどうしたの?

たぶん、あの勢いで両組織とも壊滅させてしまったのかも。
(ストーリーとしてはそっちの方が凄そうだ 笑)
Posted by カゴメ at 2006年04月22日 16:37
(更に続き)

>いろいろ考えるとキリがないので、何も考えないで観ましたよ。

この作品は、それで正解ですね♪
考える暇も与えてくれてないし(笑)。

>でもいきなりの“ブラッド・ピットの鼻の穴は大きい”で爆笑させていただきました!!

何だか観ていて、無性に文句付けたかったですよ(苦笑)。
Posted by カゴメ at 2006年04月22日 16:39
こんばんは!
この間は、遊びに来てくださって有難うございました。
で、遊びに来たら、びっくり(+_+)
凄く本格的?な内容で、それでいて、しっかり独自の意見をもたれていて(笑)、知識も豊富で圧倒されました。
さて、ブラピ大好きな私は、この映画、映画館で見ました。
観終わって友人と目が合った瞬間二人で「ありへんつーの。でもいいよね。面白かったもん(^_^)v」と叫びました。
ただ、夫婦生活15年目の私と致しましては、ほんとに最初の方のシーンがかなり笑えました。恋愛が結婚して生活になるってこーいう事なのだ。
Posted by ミュウ at 2006年04月23日 23:28
オススメブログに載せていただきありがとうございます

ところで「固定名詞バトン」のバトンをわたす人としてカゴメさんを推薦させていただきました

記事はこちら
http://blog.goo.ne.jp/julienne524/e/a3b8ab22c128544947a49b7850cfc586

になります
もしよろしければ受け取ってください
お題はこの記事に関連してローラ・ダーンです

ムリな場合はスルーしてくださってかまいません
Posted by じゅりあん&まのん at 2006年04月24日 16:12
ミュウさん、じゅりあん&まのんさん、いらっしゃいまし♪♪♪

>それでいて、しっかり独自の意見をもたれていて(笑)

独自というより「偏見に凝り固まったな意見」でありますね(笑)。

>ブラピ大好きな私は、

あ痛たたた…(笑)。
カゴメは決してブラピは嫌いじゃないですけん。
ただ、アンジョリと結婚して鼻の下を伸ばしてる様に、
ちょっとだけちょっとだけ、小腹が立ってるだけでして(汗)。

>ただ、夫婦生活15年目の私と致しましては、

やっぱりなぁぁ。カゴメは未婚者ですけど、
長年連れ添ってる友人夫婦を見てると解りますもん(苦笑)。
Posted by カゴメ at 2006年04月24日 16:21
(続き)

じゅりあん&まのんさん、ローラ・ダーンですね?
うん、書かせて頂きますとも♪
ありがとーございます!!
Posted by カゴメ at 2006年04月24日 16:27
ど派手な夫婦ゲンカなかなかのものじゃなかったですか〜!?
うちはあそこまでは派手なことはやらないので(爆)
あれだけできたらストレス発散できる〜〜〜とうらやましい限り。

この作品ではアンジーほんとかっこよかったですね。
女性がかっこよくて強い映画は大好きです私。
ブラピは申し訳ないけれど今回の顔はあまりかっこよく見えなかった。
女房の尻にしかれてる感じのちょっと情けないところはよかったですが。
Posted by ジュン at 2006年04月24日 22:44
ジュンさん、いらっしゃいましー♪♪♪

>あれだけできたらストレス発散できる〜〜〜とうらやましい限り。

いやあのあの、人死にが出るので適度にやってくらさいませ(笑)。

>この作品ではアンジーほんとかっこよかったですね。

ブラピより各段に光ってましたね。
ブラピはアンジョリを見詰める目が妙にキラキラしくって、
間違いなく“ぞっこん”という感じでしたな(苦笑)。

>女房の尻にしかれてる感じのちょっと情けないところはよかったですが。

プライベートでもたぶんそうなりそうですね。気の毒に…。
Posted by カゴメ at 2006年04月25日 12:44
この二人だからこそ ここまで見せ場があって
盛り上がったんじゃないかな?
いい作品だと思いました。
そしてブログ読ませて頂きましたが
とても面白かったです。
またお邪魔させてもらいます。
Posted by さや at 2006年04月28日 05:54
こんにちは。こちらからもトラバさせて頂きました。
「ファーマー・フェイス」なんですね。激しく納得です。
アンジェリーナが美しい映画でした。
ポスターの足を見るだけで眼福です☆
Posted by ムウみん at 2006年04月28日 08:55
コメント有り難うございます。
早速、TBさせて頂きました!!^^
Posted by at 2006年04月28日 10:42
TB,コメントありがとうございました。

レビュー読ませてもらいました。
面白いですね〜。
これから見たことのある映画のレビューを、探して読ませてもらいます。
また、遊びに来ますね。
Posted by goleador14 at 2006年04月28日 11:27
こんにちは、お部屋へのコメント有難うござます
トラックバックさせて頂きました <(_ _)>
ここのお部屋も拝見しました 「映画のコメントを書くってこういうことなんだな」と感心しつつσ(o^_^o)のつたない感想読んでくださって有難うございます ( ̄ー ̄;

深い内容は無いけど見ててスカッとする映画でしたね〜 
アンジェリーナ・ジョリーのファンになりました σ(o^_^o)はお互いの素性がわかってからの緊迫した食事シーンからが好きです  ̄m ̄
Posted by choko at 2006年04月28日 11:38
コメントありがとうございます。

勝手にリンクをはっちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 荒雑人 at 2006年04月28日 12:24
コメントありがとうございます。

当方、勝手にリンクを貼ってしまいました。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by 荒雑人 at 2006年04月28日 12:31
さやさん、ムウみんさん、音さん、goleagor14さん、
chokoさん、荒雑人さん、よーこそいらっしゃいました!!

>この二人だからこそ ここまで見せ場があって盛り上がったんじゃないかな?

なんせ結婚しちゃうほどだから、確かに息が当ってましたね。
見た目もゴージャスだし。

>「ファーマー・フェイス」なんですね。激しく納得です。

でしょ!?(笑)

>これから見たことのある映画のレビューを、探して読ませてもらいます。

ここは激しくネタばれのブログなので、
既観作品の記事を読む方が無難ですね。
どぞ、ヨロシク、です♪
Posted by カゴメ at 2006年04月28日 12:53
(続き)

>σ(o^_^o)はお互いの素性がわかってからの緊迫した食事シーンからが好きです

カゴメもあの緊張感あるシーンがお好みです♪
ジョンの無用な警戒心が見てておかしくって(笑)。

>当方、勝手にリンクを貼ってしまいました。

これはどうもありがとーございます♪
他の記事も拝見させてもらいました。
こちらからもリンクさせてもらいますね!!
Posted by カゴメ at 2006年04月28日 12:56
コメントありがとうございます。

危うく今週「スミス夫妻」を真剣に観るところでした。

勝手ながらリンク貼らせてもらいました。

これからもよろしく。
Posted by 荒雑人 at 2006年04月28日 12:57
TBありがとう。

面白い視点から書いておりますな。
カゴメさんの書き方とってもいい。
たまに覗かせてもらいます。
Posted by 厚木のルパン7世 at 2006年04月28日 18:02
厚木のルパン7世さん、いらっしゃいましー!!

>カゴメさんの書き方とってもいい。

どうも、お褒めに預かり恐縮であります!

>たまに覗かせてもらいます。

いつでもどーぞ、お待ちしてまする♪
Posted by カゴメ at 2006年04月29日 15:27
コメントありがとうございました!
足跡残させていただきます。

確かにブラピの鼻の穴、大きかったかも…(笑)。
まさかアンジーを間近にして興奮してたとか?
いやいや、共演者キラーのアンジーですから
それもあり得るのでしょうかね。

面白い記事でした!また来ます♪
Posted by asahi_iori at 2006年04月30日 23:35
asahi_ioriさん、おはよーございます!!

>まさかアンジーを間近にして興奮してたとか?

うーん、アンジョリを間近に見れば、
確かにカゴメでも鼻も膨らむかも(笑)…。

>面白い記事でした!また来ます♪

いつでもおいで下さいませー♪
Posted by カゴメ at 2006年05月01日 08:31
こんにちは。TB返しさせて頂きます!
やはり女性が強い時代なんですかね〜。ほんと旦那の見所はなかったですよね。60対312のところなんて差がありすぎ!?
それにしてもアンジェリーナ・ジョリーは良いですね〜。ニコール・キッドマンではこの役は・・・。
今後も色々と読ませていただきます!
Posted by ジーコ at 2006年05月01日 10:33
はじめまして。
カキコにトラバ、ありがとうございました。
昨日は読んでトラバするだけがやっとでした。
申し訳ないっスm(__)m

確かに、シュワ知事と絶叫女王のタンゴの方が良かったですね。

アンジーちゃんの銃さばきはララをやった時にかなり練習したそうですよ。確かメイキングでオヤジさんがカッコイイ自分の娘を褒めていましたっけ。

ゲバラの写真・・・「モーターサイクル・ダイアリーズ」のファンかと思ったんですが、違うんですね。
(^_^)
Posted by まる坊 at 2006年05月01日 14:16
ジーコさん、まね坊さん、いらっしゃいませー!!

>やはり女性が強い時代なんですかね〜。

いいんです。ベッドの上でさえ王様なら(涙)。

>ニコール・キッドマンではこの役は・・・。

キッドマンには、知性が邪魔して無理でしょう。
(と、思いたい。笑)
Posted by カゴメ at 2006年05月02日 09:46
(続きです)

>申し訳ないっスm(__)m

いえいえ、とんでもない。こちらこそ、ですm(__)m

>確かに、シュワ知事と絶叫女王のタンゴの方が良かったですね。

カゴメはジェイミー・リー・カーティスが結構好きなんです。
「大逆転」、「ブルースチール」、「ワンダとダイヤと優しい奴ら」…、
良かったなぁぁ〜…。

>確かメイキングでオヤジさんがカッコイイ自分の娘を褒めていましたっけ。

お父さんは娘とヨリを戻したがってるんですがねぇぇ…。

>ゲバラの写真・・・「モーターサイクル・ダイアリーズ」のファンかと思ったんですが、違うんですね。

ゲバラは素直に尊敬してますよ♪ 映画も好きです。
ただ、政治的志向を疑われると困るもんで(苦笑)…。
Posted by カゴメ at 2006年05月02日 09:46
おじゃまします。
やっぱり
「可も無く不可も無い」作品ですよね。

“ファーマー・フェイス”

て、妙に納得です。今後彼を見るたびにそう思ってしまいます。

では、またきます。
Posted by ピロEK at 2006年05月07日 22:08
ピロEKさん、いらっしゃいまし♪♪♪

>「可も無く不可も無い」作品ですよね。

一応、面白いんですがねぇぇ…。
二度観ようちゅう気にはならんですなぁぁ(苦笑)。

>妙に納得です。今後彼を見るたびにそう思ってしまいます。

手拭いを頬被りさせて、鋤鍬持たせたいですね(笑)。
Posted by カゴメ at 2006年05月09日 22:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by gotomardelplata at 2013年05月11日 22:38
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by lebron 10 at 2013年05月12日 09:48
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by cheap oakley sunglasses at 2013年05月12日 13:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by michael kors bags at 2013年05月12日 13:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by jeremy scott adidas at 2013年05月12日 17:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by cheap prom dresses at 2013年05月12日 21:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by diablo 3 gold at 2013年05月12日 21:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by Longchamp Bags at 2013年05月13日 02:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by mulberry outlet at 2013年05月13日 02:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by Cheap Jordans at 2013年05月13日 16:25
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by PRADA BAGS at 2013年05月13日 16:25
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by Burberry Bags at 2013年05月13日 16:25
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by louis vuitton bags at 2013年05月13日 20:41
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Posted by ルイヴィトン at 2013年05月20日 10:26
37天然のピンクダイヤモンドとフェースプレート上の70ホワイトダイヤモンド、時針と分針の周りのサークルとは、スモールセコンドのリングで覆われている。
Posted by フランクミュラースーパーコピー at 2013年06月03日 11:47
Hello,just wanted to tell you,I enjoyed this post. It was inspiring. Keep on posting!
Posted by Air Jordans Shoes at 2013年06月19日 12:55
Hello,just wanted to tell you,I enjoyed this post. It was inspiring. Keep on posting!
Posted by michael kors bags at 2013年06月19日 12:55
Hello,just wanted to tell you,I enjoyed this post. It was inspiring. Keep on posting!
Posted by monster beats at 2013年06月19日 12:58
Hello,just wanted to tell you,I enjoyed this post. It was inspiring. Keep on posting!
Posted by Air Jordans Shoes at 2013年06月19日 12:58
Hello,just wanted to tell you,I enjoyed this post. It was inspiring. Keep on posting!
Posted by cheap jordan shoes at 2013年06月19日 12:58
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★ cheap christian louboutin ghhxouqcp
Posted by cheap christian louboutin at 2013年07月19日 23:55
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
longchamp outlet sales http://www.ccgsinc.net
Posted by longchamp outlet sales at 2014年03月04日 12:35
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
longchamp sale http://www.dempseys.com/longchamp-bags
Posted by longchamp sale at 2014年03月06日 16:31
Liked the images, i really like the among ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★, perfecto.|
http://www.perceptio.net/le-pliage.asp http://www.perceptio.net/le-pliage.asp
Posted by http://www.perceptio.net/le-pliage.asp at 2014年03月09日 12:31
Enjoyed the pictures, i truly like the among ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★, perfecto.|
http://www.visionhomesecurity.com/bags.asp http://www.visionhomesecurity.com/bags.asp
Posted by http://www.visionhomesecurity.com/bags.asp at 2014年03月10日 01:34
Enjoyed the images, i truly like the one of ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★, perfect.|
http://www.thefixedgeargallery.com/bags.asp http://www.thefixedgeargallery.com/bags.asp
Posted by http://www.thefixedgeargallery.com/bags.asp at 2014年03月11日 00:47
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
http://www.tmejdahl.dk/longchamp-tote http://www.tmejdahl.dk/longchamp-tote
Posted by http://www.tmejdahl.dk/longchamp-tote at 2014年03月11日 07:00
Liked the pictures, i really like the among ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★, perfecto.|
longchamp diaper bag http://www.thefixedgeargallery.com/bags.asp
Posted by longchamp diaper bag at 2014年03月11日 20:00
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★ is certainly the delightful!|
longchamp diaper bag http://www.perceptio.net/le-pliage.asp
Posted by longchamp diaper bag at 2014年03月14日 19:49
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
sacs a bandouliere Longchamp http://www.monsoonpictures-asia.com/sacs/pas-chers-c-1252.html
Posted by sacs a bandouliere Longchamp at 2014年03月15日 22:38
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★ is definitely the # one.|
http://www.lorrccc.com.au/sunglasses.asp http://www.lorrccc.com.au/sunglasses.asp
Posted by http://www.lorrccc.com.au/sunglasses.asp at 2014年03月16日 14:06
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
http://www.lorrccc.com.au/le-pliage/sac-c-2120.html http://www.lorrccc.com.au/le-pliage/sac-c-2120.html
Posted by http://www.lorrccc.com.au/le-pliage/sac-c-2120.html at 2014年03月17日 09:56
Enjoyed the images, i really like the one of ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★, perfecto.|
http://www.osimana.it/le-pliage.php http://www.osimana.it/le-pliage.php
Posted by http://www.osimana.it/le-pliage.php at 2014年03月18日 20:40
Loved the photos, i really like the among ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★, perfect.|
http://www.fermanicannucce.it/sunglasses.php http://www.fermanicannucce.it/sunglasses.php
Posted by http://www.fermanicannucce.it/sunglasses.php at 2014年04月01日 01:26
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
oakley sunglasses outlet http://www.vinodhkumar.com
Posted by oakley sunglasses outlet at 2014年04月06日 08:08
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★ is the alluring.|
ray ban sunglasses cheap http://www.wheretogetraybans.com/tag/ray-ban-sunglasses-cheap/
Posted by ray ban sunglasses cheap at 2014年04月10日 11:23
Very beautiful bag. Fast shipping. You should this seller?斤拷Design vol vynikajuci. FArba tiez vynikajuca. Kvalita tak tiez vynikajuca. Popis bol presny.
tiffanys jewelry store http://www.woodiesusa.com/any/tiffanys-jewelry-store.html
Posted by tiffanys jewelry store at 2014年04月24日 01:02
Loved the images, i actually like the one of ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★, perfect.|
nike air max price http://www.orangeicon.com
Posted by nike air max price at 2014年04月27日 05:09
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
chaussures air jordan http://www.atenaconcept.com/alpha/chaussures-air-jordan.html
Posted by chaussures air jordan at 2014年05月03日 09:56
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
zapatillas nike azul http://teknicalde.com/azules/zapatillas-nike-azul.html
Posted by zapatillas nike azul at 2014年05月03日 20:32
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
rayban sunglasses http://raybansunglasses.webpaper.co/
Posted by rayban sunglasses at 2014年05月05日 18:16
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
http://armanisunglasses.yolasite.com/armani exchange sunglasses http://armanisunglasses.yolasite.com/
Posted by http://armanisunglasses.yolasite.com/armani exchange sunglasses at 2014年05月05日 18:16
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
http://rayban-sunglasses.yolasite.com http://rayban-sunglasses.yolasite.com
Posted by http://rayban-sunglasses.yolasite.com at 2014年05月05日 18:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
cheap rayban sunglasses http://raybansunglasses.webpaper.co/
Posted by cheap rayban sunglasses at 2014年05月05日 18:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
cheap dior sunglasses http://dior-sunglasses.yolasite.com
Posted by cheap dior sunglasses at 2014年05月05日 18:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
cheap armani sunglasses http://armani-sunglasses.yolasite.com
Posted by cheap armani sunglasses at 2014年05月05日 18:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
carrera sunglasses http://carrerasunglasses.wikidot.com/
Posted by carrera sunglasses at 2014年05月05日 18:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
http://armanisunglasses.webpaper.co/ http://armanisunglasses.webpaper.co/
Posted by http://armanisunglasses.webpaper.co/ at 2014年05月05日 18:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
http://dior-sunglasses.webpaper.co/ http://dior-sunglasses.webpaper.co/
Posted by http://dior-sunglasses.webpaper.co/ at 2014年05月05日 18:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
armani exchange sunglasses http://armanisunglasses.webpaper.co/
Posted by armani exchange sunglasses at 2014年05月05日 18:19
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
http://oakley-sunglasses.webpaper.co/ http://oakley-sunglasses.webpaper.co/
Posted by http://oakley-sunglasses.webpaper.co/ at 2014年05月05日 18:19
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
armani glasses for sale http://armaniglassesforsale.sosblogs.com
Posted by armani glasses for sale at 2014年05月10日 17:13
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「Mr.&Mrs.スミス」、幸せになっちまえばイイじゃん!★
Christian Louboutin Disconoeud http://www.appj.org/dombasle/christian-louboutin-disconoeud.html
Posted by Christian Louboutin Disconoeud at 2014年05月11日 03:51
 
当ブログはコメント一回の文字数制限が400字です。

track feed