アクセス解析

2008年12月14日

★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★

1f69eb93.jpg

「陰日向に咲く」
(2008) 日本

監督:平川雄一朗 
製作:島谷能成 小杉善信 見城徹 
藤島ジュリーK.西垣慎一郎 磯野久美子 
古屋文明 安永義郎 
プロデューサー:樋口優香 
エグゼクティブプロデューサー:市川南 
奥田誠治 塚田泰浩 
協力プロデューサー:神蔵克 小玉圭太 
原藤一輝 
企画・プロデュース:川村元気 佐藤貴博 
原作:劇団ひとり 『陰日向に咲く』
脚本:金子ありさ 
撮影:中山光一 
美術:磯田典宏 
衣裳:高橋さやか 
音楽: 澤野弘之 
VFXスーパーバイザー:小坂一順 
照明:中須岳士 
出演:岡田准一 宮崎あおい 伊藤淳史
平山あや 緒川たまき 西田敏行
塚本高史 三浦友和 他、

いつもながら、ネタばればれなのでご注意!

評判の良かった原作は読んでませんが、
この映画にはとてーも期待していたのであります。
そりゃあもぉ期待満々で、
漏れ溢れんばかりだったのであります。
立体ギャザーでも夜は安心できなかったほどに(男だけど)。
新作コーナーに安置されてるDVDを横目に眺めつつ、
待ったですよ、待ち焦がれましたよ、
準新作扱いの一週間貸し出し可能になるまで。
しかして、
そうまでして期待してたニューカマーが、
よもやこんな腑抜けな陳腐な、
目を覆わしむるダメ作
とは思いもよらんかった。

口惜しい。

生理ショーツを噛み締めたいほど悔しい(男だけど)
いつもは2時間越えの作品でも、
迷惑と思ったことはついぞ無かったが、
今回ほど、長尺で困ったと感じた事はないな。
観て良かった点は、
原作にまで手を出すような失敗をせずに済んだ、
という一点のみか。
くっ・・・、慰めになっとらん(涙)。
せめてもの腹いせに、ここを先途と、
この作品の駄目っプリば論ってやろうと虎視眈眈、
今日という今日は邪悪な欲求に身を焦がしてるですよ。
毒、吐きますよ。
火、噴きますよ。
角、生やしますよ。
女王様のホンデージに身を包み、
ピュンピュン鞭振るっちゃいますよ(男だけどね)。
もしも、もしもですよ、このダメ作観て感動した人がいたら、
この先は読まない方がいいですよ。
確実に、側杖喰らいますからねぇ(警告しましたよ 笑)




作品の性格としては、オムニバスというよりも、
元々根っこでは縒り合わさってる物語が、
途中でバラけてまた縒り合わさる
という、
離散集合の群像劇という体裁(あくまでも体裁)になってます。
目新しいと言えば、確かに少しだけ目新しい。
洋画で言えば「マグノリア」とか「愛と哀しみのボレロ」とか、
色々とあるけど、邦画ではちょっと思い当たらない。
そこはまぁまぁ買うんだけど、
ただ形はどうあれ、質としては全然効果が出てないね。
なぜかと言うに、
出て来る人間がどーにも小粒すぎて、困りもんで、
何やりたいんだがどうしたいんだか、
見当付きかねる“イイ加減人間”過ぎて呆れちゃうのだ。
矮小で愚かで、世間というプールに浮いてるだけな人間像。
そんなの幾ら群れ集ったって、
群像にはなっても群像劇にまでは昇華しません。
エピソードにはなってるが、ドラマにはトントなってない。




主人公らしきシンヤ(岡田准一)を始め、
その父・リュウタロウ(三浦友和)や、
宮崎あおいが二役で演じた鳴子・寿子にしても、
伊藤淳史の雷太と、
その成れの果てであるモーゼ(西田敏行)にしても、 
揃いも揃って、陰で咲く花というよりは簡単明瞭、
ただのガキなのである。浅墓であるだけのガキにすぎない。
悲しいかな大人じゃないんで、
何やらかしてもママゴトの範疇にとどまっちゃう。
いえね、いいんですよ、
別に映画の登場人物が真っ当でなくても。
悪人でも馬鹿でも地球外生命体でもいいんだが、
しかしながらせめて、子役以外は大人を演じて欲しい。



どんくらい人として希薄な連中かというと、
例えば、シンヤ。
もうね、カゴメはイライラして堪らんかったね。
あのですね。
辛い事はありますよ、人生には。
母親も死ぬだろう。父親は生命維持装置止めちゃうだろう。
桃缶だって廊下を転がろうってなもんだ。
で、だからどーした?
カゴメが高校生の頃、同級生にもいたですよ。
「父親が離婚して若い後妻をもらったのが気に食わない」
と言うて、非行に走っちゃったヤツ(♀)が。
正直、「15にもなってアホかっ!」思ったね。
特にカゴメの場合は、
小学生の時に両親が離婚して母子生活、
離婚した親が復縁したのも束の間、
中学の時にまた離婚して今度は父子生活と、
こんな甘チンには想像も出来ないであろう経験しながらも、
まったく動揺も困りもせず、
「俺は俺。いずれは一人で生きるんだから」と虚心坦懐、
真っ当真面目な生徒で通しておりましたから、
尚の事、見ててムカついておりましたなぁ。



然るに、このシンヤと来た日にゃ、
高校生の頃のカゴメの、足元にも及ばん屑ガキで御座ろう?
過去の辛い境遇を観客に偲ばせ、同情を掻き立てよう思うなら、
「それでもどっこい生きている。頑張ってます。
でも・・・時々つらくなるの・・・(涙)」
みたいな、
そりはそりで陳腐ではあっても、
一応のコンセンサス取れるようなヤツじゃないと無理。
が、このシンヤは父親の心情も確かめずに一方的に憎み、
母親への引け目からギャンブルに走り、
勤め先の同僚の真心に背いてオレオレ詐欺までやろかそう、
という救いようのないパータレである。
(しかも、それさえも成し得ない腰抜けぶり)
ええっと・・どこに感情移入していいんでしょうか?
いやいやいやいや、いいんですよ、悪人でも。
でもね、ひとっかけらでもいいから、
どっかに美意識なり自尊心を持ってて欲しい
よ。
たとえ根拠のない物ではあっても、
それなしでどうやって生きて来たんだよ、お前は?
(映画が映画である前提は最小限、
それを描く事、でありましょ?)



演じてる岡田准一がまた大した事ないんだよなァ。
これが評価されるとしたら、
「ジャニタレにしてはナカナカ」ちゅー事でありましょうよ。
つまり、
「浮薄芸人にしては良く書けました、花◎進呈」の、
原作者に対する評価とどっこいどっこい。
はっきり言って、
カゴメはジャニタレ如きを俳優だとは金輪際思ってないです。
アイドルでしょ、たかが。(その上下手すりゃ“元”が付く 苦笑)
目障りだから、
君等は大人しくバレーボール大会のお囃子役でもやって、
唄って踊ってなさいな、出来るだけ隅っこで。
と書いちゃいたいくらい。
ま、身の危険があるんで書かないけどね。
・・・・、
あっ、ああーっ!!(迂闊っ)



で、そんな屑ガキでしかないシンヤが何をトチ狂ったか、
会ったこともないジュピター婆さんを心配してみせたってさ、
信じることも出来んし、祝ってやる気にもサラサラならん。
上っ面だけだろ、どーせ。

てか、人の心配より自分の心配をしてろ!
またなんか普通レベルの挫折に出会えば忽ち元の木阿弥、
ギャンブル三昧の日々に逆戻りとなるは必定なくせに。
ノリで泣いてノリで笑ってノリで悪さしてノリで改悛。
その程度の事に、
感心も感動も感謝も出来ないね、これっぱかりも。
「パパァ〜、帰って来てもいいよねぇ〜」
って、
帰りたきゃとっととケーレ!
どーせ気に入らなくなったらまた出てくんだろうよ。
阿呆らしくって付き合ってられんとよ、オジさんは(溜息)。



この駄目シンヤがまた良く泣くんですよ。ウンザリするほど。
いくらお子チャマでも泣きすぎ。他のキャラも同様。
矢鱈と登場人物が泣き過ぎる。
実際はそんなに泣いとらんかも知れんが、
何せ、「泣くんだろうなァ、いやだなァ〜、
でもやっぱり泣くんだろうなァ〜、ああ、やっぱり泣いたァ

てな具合なもんで飽き飽きしちゃう。
しかも、泣きつつハンケチーフの向こう側から、
観客の反応を一々チラミしてるような気配なので一層始末が悪い。
困るんだなァ、そんな無茶な期待されても。
こちとら、もちっとずっと大人なんだからさぁ(苦笑)。



西田敏行のモーゼも酷い。こりゃまったく酷すぎる。
特に酷いのは、某有名野球選手の実父に成りすます点。
モーゼ自身の口からは最後の最後まで、
それについての悔悟の言葉は出て来ない。
1ミリでもいいから成長しなさいな君ぃ〜(憤慨)。
随分歳取ってあれだけの経験して、一番の見所は、
騙した相手にどう説明し悔い改めるかだろうに、
ついぞそこは描かれずに終わっちゃう。
おいおい、そ・り・は・ないだろーっ!!(呆気)
きっつい思いをし、しこたま騙されてる一番気の毒な人は、
実にこのプロ野球選手
であろうに、
その元凶たるモーゼはのうのう清々しちゃってる。
内輪の仲間には親身でも、
圏外の人には冷淡無視を決め込むような、
今時のDQNなあんちゃんねーちゃんと変わらんメンタリテーだ。
虫唾が走る。
この男、ただのロクデナシではないか結局。




宮崎あおいの演じる鳴子・寿子の愚昧親子も理解の外である。
一体どこをどう見れば、
あんダメダメな雷太に惚れられるんだ?
幾らなんでも才能なさ杉だろ。ナッシングだ、ナッシング!
口から出て来るのは悉くシモネタばかりでくどい。しかも長い。
もう見てて小っ恥ずかしくって「やめちくれ〜」悲鳴上げちゃったぞ。
あの笑いのセンスもクソもない有様見れば、
本気で芸人を目指してないくらい一目瞭然だろーが。
(例え馬鹿でも、本気さえあれば虚仮の一念で、
もちっとマシな芸が身に付く筈だ)
こんな痛ましい馬鹿のどこに惚れたんだか、皆目見当もつかん。
あれが仕事辞めて、
遥々田舎から押し掛けなきゃならんような男かぁ??
ひっょとして処女か?処女なのか!おまえは!!

(え?処女かどうかは関係ない?あ、そ)



娘の寿子にしてもお目出度いというか、軽忽というか、
大体、モノホンの弁護士なら、
興信所でも使ってとっくに調べ上げてるだろうに。
なのに、独りっ切りで、広い東京を自分の足だけで探そうちゅー、
その生本気加減にかなーり驚かされるぞ。
(親が親なら子も子だぞ、おい。苦笑)
そも、宮崎あおいに弁護士を演じさせよーちゅー、
荒唐無稽な判断自体
が信じられん。
別段、宮崎あおいが下手とも駄目とも、
ついでに美人とも可愛いとも寸尺も思わんが、
弁護士も漫才芸人も彼女には土台無理というもんでしょう。
結局は、若い衆狙いとしか思えんキャスティングだ。
わざわざ一人二役なんてしなくていいのに敢えてやってるのも、
所詮、“受け狙ってる”としか感じ取れんわい。
舐めてる。やっぱり客ば舐めてはる(しかめっ面)。



お次は三浦友和のリュウタロウパパですが、
これ又、何故ホームレスを志すのか、皆目察しがつかん。

最近さぁ、奇妙な論理が幅を利かせてるとは思いませんか?
例えば、派遣労働者やフリーターを指して、
「組織に縛られず自由に生きたくて、
自らそういう境遇に身を置いてるんでしょ」
なんていう論理だ。
あのね・・・。
確かにそういうヤツラはいますよ、一部に。
が、もとより問題はそこじゃないでしょ。
ホームレスだってね、ほとんどが“自ら捨てて来た人”じゃなく、
“放り出された人・捨てられた人”でしょうが。
このリュウタロウパパを見てると、
前述のような言葉を平気で吐くようなスットコドッコイと同じレベルの、
ヌル〜いヌル〜いヤツ
にしか見えんとです。



特に、モーゼが去って後、
彼の嘘八百を知った時の反応が信じ難い。
あんなもんで済みですか?その程度ですか?
一体どこまでが本気でどこまでがウソ本気でしか??
そんなテイタラクだから、
妻の生命維持装置を止める際の心境を吐露も出来ず、
息子と向き合って真から和解する事も出来んのだ。
つまり、ちゃんと考えてないし、考えようとも思わない、
いたってフシダラ不真面目なヤツなのだ、根っから。
こんなヤツに同情でもしたら、
それこそこっちの不面目である。

かくの如く、この映画には駄目人間が山程出て来る。
ただし、駄目人間と言っても結局は、
駄目人間候補者の方々が、「これならばイイかも」と、
何やらお気楽になれる程度の加減に収まる“駄目さ”
なのである。
もっと突っ込んで言えば、「世間のヤツばらは、
この程度の駄目さ加減なら易々と同情するだろうぜぇ」

と決め打ちしてる製作者サイドが、お手頃感覚で誂えたらしき、
適当適度な回避・解消可能に見える程度の駄目っぷり
なのだ。
しかも、忌々しくも腹立だしい事に、
“その駄目さ加減”が、
実はかなり悪質な駄目さ加減だったりするのに、
そのことに気付きもせず、
もしくは知っていながら敢えて頓着せず、
安っぽくって陳腐で、予定調和バリバリな、
“お涙頂戴”スプレー振り掛けて煙に巻こうとする当たり、
客を見くびってる点が何ともアザトイ
のである。
正直、
「俺っちらを侮辱する気かっ!?」と少々腹がたったよ。



平川雄一郎という監督屋、金子ありさという脚本屋、
いずれもカゴメはよー知りませんが、
この作品見る限りは、
マトモな作品を作れるような御仁とは思えもはん。
どう割り引いてあげても、各エピの繋ぎが強引過ぎ。
無理してるから、作為と恣意がプンプンしてて白けちまう。
無理に繋ぐしかないから、
こないな寒々しいベタな展開に終始する他なくなる
のだ。
しかも、どのパートも、
回想シーンでヒント出し→実はこの人があの人でした→
久方ぶりの再会→関係修復、というパターンが同じ。
全部これ。
そりゃもぉ飽きて白けて当たり前。まったくもって工夫が足りん。
キャスティングだって鼻っからネタ明かしになっちまってるでしょ。
例えば、
モーゼと雷太とがビフォー&アフターな関係であろうこと位は、
登場と同時にとっとと察せられてしまう。
だってさぁ、これ、西遊記つながりじゃん(笑)。



ったく・・・。
おテレビ界人の浅知恵丸出しさ
には思わず失笑しちまうね。
(その分、劇中のギャグにはまったく笑えないけど。苦笑)
まぁどうしても伊藤淳史と西田敏行を同一人に設定したいのなら、
そりはそりで仕方がないが(←もはや見放してる? 笑)、
にしても、
ホームレスになるほど苦労してる雷太がなぜああも太るか?
え?なぜ太る? 解せぬ。どーも解せぬ。
よーするに、
彼らにとっての“陰の人生”ってその程度の“困り度”な訳で、
脚本家や監督もその程度の解釈な訳だ。
うん、まぁ・・・、
適当にやってイイよ。どーせ適当な作品なんだろうし(苦笑)。



細かく言っちゃえばまだまだあるぞ。
モーゼ初出のシーン、
リュウタロウがホームレスになる決意を促される例の場面。

あそこね、ちゃんと撮れば折角唯一、
グッと観客引き込めそうな場面なのに、
唖然としたくなる程、物の見事に物になってないねぇ。
本来なら、シンタロウが畏敬の念に打たれて、
「俺も一発、路上生活者に」と勘違いしちゃう場面だろに、
(で、見てるこっちはそこに悲哀や滑稽さを感じさせられる)
その必然性が全然響いて来ない絵に収まっちゃってる。
もしや、ひょっとして・・・、
この人等、映画の撮り方が判ってないんだろうか?
普通の映画人ならここ、十数通りは撮り方考え付くシーンだぞ!
勿体無い。実に勿体無い。



シンヤが金に困って一人でこっそり自宅に帰って来る場面。
ゴミ箱に捨てられた家族写真見て激憤するシーンも、
如何に何でも直裁すぎて失笑しちゃうね。
家も職も捨ててホームレス気取る男が、
出て行く前に家族写真をわざわざゴミ箱に捨てて行くかなぁ?
解せぬ。
どう考えて見ても、
このシーンに継ぎたい為のお膳立てにしか思えぬ。

何の因果か、宝くじに当たる以上の天文学的確率に導かれ、
ジュピター婆さんの部屋に参集する登場人物たち(笑)。
打ちひしがれるシンヤに、銭の亡者らしき大家が、
「家賃がどうの」というアカラサマに薄情な台詞吐くですが、
如何にも“ここぞ”という気合がミエミエの、
脚本上の要請がアリアリな、
さもしいザートラシサに満ち溢れててイタイイタイ
でありますね。
その上、続くシンヤの激情・反駁がまた“如何にも”で、
期待通りな(期待したくなかったけど)想定通りの台詞だったんで、
こちとら、涙どころか冷や汗が湧いて出たぞ(苦笑)。
こんなショボい演出と芝居で泣けるほど、
このカゴメは弱ってない。舐めてもらっちゃ困りもす。



若かりし日のジュピターさんが、
ストリップしながら「NO More WAR!」と叫んでる、
例の奇怪至極な場面についても、
なんかさぁ〜・・・・(溜息)。
見る人が見たら、「バカにすんな!」って激怒るぞ、あれ。
確かに、
安保闘争真っ盛りの頃とかべ平連が活躍してた時代には、
こんなシュプレヒコールも巷では聞こえただろうけど、
あんまりにもお座なりな扱いすぎてイライラするよ。
(要は当時を象徴するような、
エピック的な素材をちらつかせたかっただけでしょ?)
高齢者相手にお子ちゃま言葉で語りかけるような、
相手を見くびった末の勘違いが底にあるように感じられる。
して、その場合、
何より罪深いのは“それに付いての自覚”がないこと。
「良かれ」という受け狙いだけのサービス精神が、
まさに侮辱と紙一重で際どいが、
作り手はそのことにまったく気付いてないご様子
だ。
無神経というよりも無教養なんだろうなぁ。
ああ、可哀想に。



そうそう、本筋とまったく絡まないエピが1つあったね。
みゃーことゆうすけの、売れない秋葉系アイドルと、
それを追っかける二枚目風オタクの純愛エピソード。
これねぇぇ・・・、何でわざわざ入れたの?
まさかと思いたいが、ひょっとして、
「電車男」に対する自己リスペクトでしか?(呆れ笑)
して、駄目人間博覧会に彼等も入れるんでしか?
彼はオタクだけど二枚目で信念があって店長でしょ。
彼女だって他のダメダメに比べて相当頑張ってるでしょ。
全然路線が違うでしょ。失礼だよ、この2人に(笑)。
判らん。 なぜ入れる?
それでなくても2時間以上の尺なのにさ。



こうやって全体を細かくかつ包括的に見渡してみると、
本来はTVドラマの連続もんでやるべき物だよなァ。
各パートのところどころに“小規模な泣き所”を置き並べ、
これが返って最後のクライマックス、
一番の盛り上がり所を小作りな印象にさせてしまってる
以上、
一本の映画に仕立て上げるには最初っから難しいもんがあった筈。
で、極め付けなのがラストのラスト、最終カットの演出だ。
な・ん・だ・ありゃ???
ラストのラストで、
なぜアレをやらなきゃならんのか???

頭も疑うが、センスはもっと疑わしいぞ。
一体全体、観客にどういう反応を求めているのだ!
困らせたいのかな。だったらもう何度も成功してるじゃん。
ああもぉっ!
最後の最後までこれかいっ!?!(切歯扼腕)
だからさ、素直にTVのドラマシリーズにしときゃ良かったのだ。
その程度の力量しかないんだからさぁ。
判りなさいよ、それっくらい。



とまあ、そんな具合で思い当たったのは、とどのつまり、
ノリだけの、ノリの良い人目当てのノリ弁映画、
という事。
小腹はくちくなっても美味しいとまでは決して言えない。
「昨日の晩何食った?」
訊かれても答えられません。
憶えてるほどのご馳走じゃないからねぇ、こんなの。

さても噴飯物という表現は、
こんなダメ作の為にあるんだろうなぁぁ(大苦笑)。
さてさて、イイ感じにエンジンも暖まったから、
お次はいよいよ、
「隠し砦の三悪人 The LAST PRINCESS」、だね♫
たのしみだなぁ〜。
ふふ、ふふふ、ふふふふふふふふふふふふふふふ。


↑ 「陰日向に咲く」の予告編です♫
Posted by カゴメ at 18:11 
この記事をクリップ! コメントを見るコメント(74)トラックバック(28)          
SEO対策

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
陰日向に咲く 通常版岡田准一, 宮崎あおい, 伊東淳史, 緒川たまき, 平川雄一朗VAP,INC(VAP)(D) 2008-07-16by G-Tools 巡りあい、紡がれる人間の糸、東京に暮らす二世代にわたっての男女の物語。 ネタバレ有りです。 とりあえず良い作品だと思うものの、いやがおう....
陰日向に咲く【菫色映画】at 2008年12月14日 21:21
一昨日の記事で書いたとおり、昨日({/kaeru_fine/}のち{/kaeru_rain/})はお仕事。2ヶ月に一度ペースで当番が周ってくる夕方から深夜にかけてのお仕事でした。…実は嫁さんの誕生日{/presents/}だった昨日なので、仕事は避けたかったんだけどね{/face_ase2/}。休日に他の人...
【映画】陰日向に咲く…今日のレビューは我ながらケチョンケチョン【ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画】at 2008年12月14日 23:18
Your article ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ write very well, thank you share!
http://louisvuittonitbag.me.cc【fake louis vuitton bag】at 2013年05月11日 09:53
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
jeremy scott adidas【jeremy scott adidas】at 2013年05月11日 14:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
cheap soccer cleats【cheap soccer cleats】at 2013年05月11日 14:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
michael kors outlet【michael kors outlet】at 2013年05月11日 23:32
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
burberry bags【burberry bags】at 2013年05月12日 09:35
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
louis vuitton bags【louis vuitton bags】at 2013年05月12日 21:33
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
chanel handbags【chanel handbags】at 2013年05月12日 21:34
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
louis vuitton replica【louis vuitton replica】at 2013年05月13日 12:24
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
CELINE OUTLET【CELINE OUTLET】at 2013年05月13日 16:14
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
nike pas cher【nike pas cher】at 2013年05月13日 16:14
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
cheap ray ban sunglasses【cheap ray ban sunglasses】at 2013年05月14日 11:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
PAS CHER LOUIS VUITTON【PAS CHER LOUIS VUITTON】at 2013年05月19日 15:08
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
ralph lauren polo【ralph lauren polo】at 2013年05月20日 15:30
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
http://street.inlinewarehouse.com/showthread.php?p=32578#post32578【http://street.inlinewarehouse.com/showthread.php?p=32578#post32578】at 2013年05月21日 10:59
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Jimmy Choo Shoes【Jimmy Choo Shoes】at 2013年05月21日 20:03
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
jordan bred 11【jordan bred 11】at 2013年05月27日 23:06
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
michael kors sale【michael kors sale】at 2013年05月28日 00:22
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
CHRISTIAN LOUBOUTIN UK【CHRISTIAN LOUBOUTIN UK】at 2013年06月09日 18:40
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
jJmyoyEq【jJmyoyEq】at 2013年06月10日 02:09
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
HERMES PURSE【HERMES PURSE】at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Monster Beats Solo Hd【Monster Beats Solo Hd】at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
RALPH LAUREN SHIRTS【RALPH LAUREN SHIRTS】at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
プラダ バッグ【プラダ バッグ】at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
mbt mens shoes【mbt mens shoes】at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
sale herve leger【sale herve leger】at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
HERVE LEGER SALES【HERVE LEGER SALES】at 2013年06月11日 18:46
この記事へのコメント
カゴメさん、お久しぶりです。
吼えてますね〜(笑)。
わたしは『マグノリア』に酷似しているという点、売れないアイドルのエピが他の人物たちと接点がなかった点を除けばけっこう好きな作品だったので、生理ショーツを噛み締めずにすみました(笑)。
でもカゴメさんの記述も「うんうん、そーだよなあ」と頷くところも多数…。
そして伊藤淳史と西田敏行の『西遊記』つながりは気づきませんでした!もし狙ってやっているのなら製作側相当遊んじゃってますね。
お次は『隠し砦』ですか…。止めはしません。しませんが、また噴飯物という言葉がぴったりの作品であることをお知らせします♪
Posted by リュカ at 2008年12月14日 21:19
おじゃまします…。
私もこの映画を随分と貶したつもりでいたのですが…私の怒り度など軽いものだったようです^^;
流石はカゴメさん。今日から師匠と呼びたいぐらいです^^;
私のブログにもこの作品割と好きだという意見も集まったものだから…自分のところではゴニョゴニョと誤魔化してたんだけど…
…観客舐めてるか、馬鹿が作ったかのどちらかですよね、この映画って。
ではまた来させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします師匠!!
Posted by ピロEK at 2008年12月14日 23:26
リュカさん、ピロEKさん、いらしゃいましー♪♪♪

>わたしは『マグノリア』に酷似しているという点、売れないアイドルのエピが他の人物たちと接点がなかった点を除けばけっこう好きな作品だったので、

カゴメは「マグノリア」は結構好きな作品なので、
酷似は別段気にならなかったんですが、
例のエピの立ち位置が今一つ判らんかった点は同感ですなァ。

>もし狙ってやっているのなら製作側相当遊んじゃってますね。

多分、狙ってはいないような気もするです(笑)。
ただし、だとしたら、
“迂闊”の謗りは免れないような気もするとですねぇ。

>また噴飯物という言葉がぴったりの作品であることをお知らせします♪

ふぎゃあああーっ!! お知らせされちゃったァァ。
(とか言いながら、結構喜んでたりする。笑)
Posted by カゴメ at 2008年12月28日 19:22
(続きでし)

>私の怒り度など軽いものだったようです^^;

ええ、ええ、軽いですとも、ベリーライトですとも!(笑)

>今日から師匠と呼びたいぐらいです^^;

えへんえへん。

>…観客舐めてるか、馬鹿が作ったかのどちらかですよね、この映画って。

馬鹿の癖に観客を舐め切っとる映画ですね。うんうん。

>今後とも宜しくお願いいたします師匠!!

こちらこそ!です。
Posted by カゴメ at 2008年12月28日 19:26
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ lebron 10 http://nikelebron33.com/
Posted by lebron 10 at 2013年05月11日 14:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ jeremy scott adidas http://www.sneakersaleoutlet.com
Posted by jeremy scott adidas at 2013年05月11日 14:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ cheap soccer cleats http://www.loveinsoccer.com/
Posted by cheap soccer cleats at 2013年05月11日 14:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ diablo 3 gold http://www.flyd3.com/
Posted by diablo 3 gold at 2013年05月11日 23:32
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ michael kors outlet http://www.michaelkorseoutlet.org/
Posted by michael kors outlet at 2013年05月11日 23:32
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ louis vuitton bags http://www.lvbags188.com/
Posted by louis vuitton bags at 2013年05月12日 21:33
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ chanel handbags http://www.chanelhandbagsfactory.com/
Posted by chanel handbags at 2013年05月12日 21:34
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ cheap prom dresses http://www.dressyus.com/
Posted by cheap prom dresses at 2013年05月12日 21:34
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ louis vuitton replica http://www.itbagonsale.com/
Posted by louis vuitton replica at 2013年05月13日 12:23
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ coach outlet http://coach.me.pn/
Posted by coach outlet at 2013年05月13日 12:23
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ CELINE OUTLET http://www.bryceanddoyle.com/celineoutlet.html
Posted by CELINE OUTLET at 2013年05月13日 16:14
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ nike pas cher http://d33.fr/
Posted by nike pas cher at 2013年05月13日 16:14
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ Nike France http://franceairmax.net/
Posted by Nike France at 2013年05月14日 00:52
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ Chanel Outlet http://www.donategames.org/chaneloutlet.html
Posted by Chanel Outlet at 2013年05月14日 11:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ chaussures christian louboutin http://www.louboutineboutique.com/
Posted by chaussures christian louboutin at 2013年05月16日 12:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ cheap louis vuitton bags,cheap louis vuitton handbags http://www.stridashop.com/
Posted by cheap louis vuitton bags,cheap louis vuitton handbags at 2013年05月18日 01:24
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ longchamp bags http://www.longchampbags.pw/
Posted by longchamp bags at 2013年05月18日 01:24
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ Nike free run http://www.usanikeshops.com/
Posted by Nike free run at 2013年05月19日 02:44
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ ralph lauren polo http://www.loraabe.com/
Posted by ralph lauren polo at 2013年05月20日 15:30
おしゃれな<a href=http://savannahskatepark.com/brand/gucci/>グッチ 財布 激安</a>低価格,ちゃんすを見逃しないで!エレガンスグッチ バッグ店で買おう!みなさまに安心して、喜んで買ってもらいま AnnemeLeade <a href=http://savannahskatepark.com/brand/louisvuitton/>ルイヴィトン 財布 メンズ</a> 大きい割引することで、安価でトップの販売<a href=http://savannahskatepark.com/brand/louisvuitton/>http://savannahskatepark.com/brand/louisvuitton/</a>を取得するラッキーいずれかになります。 intuililt <a href=http://savannahskatepark.com/brand/gucci/>グッチ 財布 新作</a>
Posted by intuililt at 2013年05月20日 18:57
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ ルイヴィトン http://vuittonpurse.webnode.jp/ [url=http://vuittonpurse.webnode.jp/]ルイヴィトン[/url]
Posted by ルイヴィトン at 2013年05月20日 23:40
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ Jimmy Choo Shoes http://www.coldeat.com/
Posted by Jimmy Choo Shoes at 2013年05月21日 20:03
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ cheap jordans http://jordans.eu.pn/
Posted by cheap jordans at 2013年05月21日 20:03
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Posted by grape 5s at 2013年05月26日 17:21
37天然のピンクダイヤモンドとフェースプレート上の70ホワイトダイヤモンド、時針と分針の周りのサークルとは、スモールセコンドのリングで覆われている。
Posted by フランクミュラースーパーコピー at 2013年06月01日 22:17
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ porsche carrera sunglasses http://www.cnmidof.net/images/Carrera-sunglasses.html
Posted by porsche carrera sunglasses at 2013年06月02日 20:23
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ CHRISTIAN LOUBOUTIN SHOES http://www.christianlouboutinheelssale.com/
Posted by CHRISTIAN LOUBOUTIN SHOES at 2013年06月09日 18:40
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ Lancel Handbags http://www.carmenshotel.com/Lancel-Handbags.html
Posted by Lancel Handbags at 2013年06月10日 00:58
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ Monster Beats Solo Hd http://monsterbeatssolohd.xp3.biz
Posted by Monster Beats Solo Hd at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ RALPH LAUREN SHIRTS http://www.ralphlaurenpoloisale.com/
Posted by RALPH LAUREN SHIRTS at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ mbt mens shoes http://mbtmensshoes.freetzi.com
Posted by mbt mens shoes at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ HERVE LEGER SALES http://hervelegersales.6te.net
Posted by HERVE LEGER SALES at 2013年06月11日 18:46
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ http://www.cerd.org.in/content/discountlongchampbagseasonalshuttle http://www.cerd.org.in/content/discountlongchampbagseasonalshuttle
Posted by http://www.cerd.org.in/content/discountlongchampbagseasonalshuttle at 2013年06月18日 10:53
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ http://wwwoklamacom/forumphp?mod=viewthread&tid=92920 http://www.oklama.com/forum.php?mod=viewthread&tid=92920
Posted by http://wwwoklamacom/forumphp?mod=viewthread&tid=92920 at 2013年06月20日 04:49
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ oakley sunglasses sale http://www.aaaoakleysunglasses.com
Posted by oakley sunglasses sale at 2013年06月28日 08:31
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Posted by christian louboutin outlet at 2013年07月02日 03:49
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ longchamp outlet http://mykoog.com
Posted by longchamp outlet at 2013年07月03日 17:18
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Posted by cheap longchamp Paris honamusica at 2013年07月23日 12:09
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Posted by longchamp large at 2013年07月27日 08:56
ロイヤルパーク、キングシティの一つ。王元帥府と並んで - 3万人以上の巨大都市のこの集団では、大邸宅はどこにでもあり、多くの大規模なサイトでは、特に目立った ferragamo 2013 http://www.bag-willings.com/
Posted by ferragamo 2013 at 2013年08月07日 20:54
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Posted by longchamp sale at 2013年08月08日 11:29
、9私は、神智学レグルス詩人真紅眼、崩壊の危機に瀕して見た彼の周りの世界はますます不安定な強度の変動は、レグルス詩人の勢いも上昇している間に、努力は実際に8 ferragamo 2013 http://www.bag-widens.com/
Posted by ferragamo 2013 at 2013年08月08日 13:49
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
longchamp outlet http://www.pmwebinars.com
Posted by longchamp outlet at 2013年08月26日 12:19
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
cheap nike shoes http://www.swagsshoes.com
Posted by cheap nike shoes at 2013年09月07日 06:30
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Posted by north face toddler at 2013年09月18日 22:13
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Posted by UGG Roxy Short 5828 Chestnut at 2013年09月19日 03:23
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Posted by ugg schuhe deutschland at 2013年09月25日 20:41
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
christian louboutin booties http://www.kevinbrick.com/christian-louboutin-booties.html
Posted by christian louboutin booties at 2013年09月30日 20:43
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
gnisten uggs http://imbibetechnologies.com/uggs-for-billig-Norway/uggs-for-kvinner-c-44.html
Posted by gnisten uggs at 2013年11月04日 03:19
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
rosa uggs http://madhyakaal.com/uggs-clearance-Norway/billige-uggs-c-40.html
Posted by rosa uggs at 2013年11月04日 03:19
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
ugg outlet online http://madhyakaal.com/uggs-clearance-Norway/billige-uggs-c-38.html
Posted by ugg outlet online at 2013年11月04日 03:20
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ Camisetas Christian Audigier http://www.gpigroup.net/es-venta/Camisetas-Christian-Audigier.html
Posted by Camisetas Christian Audigier at 2013年11月09日 13:57
Salut la je suis kavin, c'est mon premier heure pour commenter n'importe ou, quand j'ai lu cette ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ je pensais que je pouvais aussi create commenter raison a cette brillante good message.
Posted by Manteau Canada Goose at 2013年11月18日 04:10
KemadrumaBhangaヨガKemadrumaの条件が存在していますが、月からケンドラの惑星があります [url=http://photo.island.ac/tiffany1.php?product_id=94]ティファニー ネックレス ダイヤ[/url]
送信されます [url=http://faker.saiin.net/tiffany2.php?product_id=45]ティファニ 指輪[/url]
カーソンクレスレイはこれについての素晴らしい本を書いた:カフオフ [url=http://stgy.sakura.ne.jp/tumi1.php?product_id=77]tumi 財布 ナイロン[/url]
それら [url=http://kawanami.sakura.ne.jp/tumi2.php?product_id=35]tumi 22051[/url]
Posted by COEREENON at 2013年11月21日 01:36
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Canada Goose Manner s Freestyle vest http://krmakokoeinvestments.com/canada-goose-parka/Canada-Goose-Manner-s-Freestyle-vest.html
Posted by Canada Goose Manner s Freestyle vest at 2013年12月10日 13:22
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Tiffany Jewelry http://www.btmquarterly.com
Posted by Tiffany Jewelry at 2013年12月27日 21:25
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
lancel outlet http://goo.gl/NTepkE
Posted by lancel outlet at 2014年01月08日 17:59
Can you please send me the code for this script ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ or please enlighten me in detail concerning this script?
moncler for sale http://www.arcreman.com/attachments/mo.php
Posted by moncler for sale at 2014年02月08日 13:12
If you are ready to watch funny videos online then I suggest you to pay a quick visit this website, it ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ consists of really therefore comical not only movies but also other stuff.
cheap oakleys http://www.mikefrancois.com/icon/browser/en.php
Posted by cheap oakleys at 2014年02月16日 08:21
モンブラン ボールペンボエムルージュ モンブラン ボールペンボエム金メッキ モンブラン ボールペンボエム黒鮫皮 モンブラン ボールペンマイスターシュテュック モンブラン ボールペンマイスターシュテュック モンブラン ボールペンマイスターシュテュック
モンブランボールペン http://www.mikvehminder.com/montblanc.html
Posted by モンブランボールペン at 2014年02月18日 17:45
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
nike blazers for sale http://www.sadies-shoes.com/47-nike-blazers
Posted by nike blazers for sale at 2014年02月19日 16:40
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
nike air max iconic 2 http://www.notaires-sotteville.com/nike/nike-air-max-iconic-2.html
Posted by nike air max iconic 2 at 2014年02月21日 16:28
Can you tell us more about this? I'd love to find out some additional information ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ .
Canada Goose sale http://www.langdondogpark.org/references.html
Posted by Canada Goose sale at 2014年02月22日 16:02
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
chaussures nike air max 95 http://www.alexisbennett.co.uk/nike/chaussures-nike-air-max-95.html
Posted by chaussures nike air max 95 at 2014年02月25日 00:52
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
air max solde 2013 http://www.lamon.co.uk/nike/air-max-solde-2013.html
Posted by air max solde 2013 at 2014年02月25日 05:15
It's not my first time to visit this web site, i am visiting this web site dailly and obtain nice data ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ from here everyday.
fake oakleys http://www.mcchesneyelectric.com/include/PEAR/Image/en.php
Posted by fake oakleys at 2014年02月25日 19:37
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
Posted by gucci bags at 2014年02月26日 06:30
If you would like to obtain a good deal from this ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ then you have to apply such strategies to your won blog.
air max sale http://www.paragoncompliance.com/attachments/ya.php
Posted by air max sale at 2014年04月03日 01:48
★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★
cheap Football Shirts http://www.brandthatname.com
Posted by cheap Football Shirts at 2014年04月06日 06:01
I have read so many ★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”:★「陰日向に咲く」、ノリだけのノリ弁当(しかも期限切れ)★ concerning the blogger lovers however this paragraph is genuinely a fastidious paragraph, keep it up.
pink foamposites http://www.apcc2007.com/shop/foamposites.php
Posted by pink foamposites at 2014年04月09日 12:43
 
当ブログはコメント一回の文字数制限が400字です。

track feed