2010年03月02日

2月を乗り切った!!


お疲れ様です。

なんとか2月を乗り切りました!!

平日も土日も全部忙しくて2月は残業50時間を達成。なかなかのもんだった・・・

そして昨日

久しぶりにルミネに買い物に!

前から欲しかった靴磨き道具を購入。


100302_0050~0001[1]



恥ずかしい話。


今まで自分の仕事で履く靴を手入れした事がありませんでした。


失格!!


今回はブラシとクリームを買ってピカピカに磨いていたらさ、これがメチャ楽しいの♪

もっと手入れの道具を欲しくなって今度買う!


この靴は成人祝いってことでお母に買ってもらった大事な靴。スーツもシャツも靴も全部自分で揃えるはずだったけどつい靴は甘えてしまいました。


大事な靴だから毎回手入れは念入りにしてずっと使っていたいです。


さすがに靴一足ってのもきついから今度また買います。またREGALの茶色でカッコいいのがあるんだわw


お洒落は足元から。

スーツ・シャツ・ネクタイ・カフス・カバン・時計。年下なのに「おー!」と年上の方々に思われるようなかっこいい大人になりたい↑ その為には外見だったり相手と話すときのコミュニケーションだったり、マナーだったり、仕草、態度雰囲気、持ち物、ペン一本にしたってコンビニで買ったようなペンじゃなくて雑貨屋に置いてあるカッコいいペンや筆箱にしたり、手帳に名刺入れ、いっぱいある。


人は見た目が9割。


20歳のガキだからだけでなめられたくなくて、
しっかり外見も内面も磨いてカッコいい大人を目指すっす!



kagonmaculb at 01:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
記事検索