明日は、第三戦の開催日になりました。

天気も味方してほどほどの天気で、開催できそうです。今回は、去る今年7月29日に、突然亡くなった
鹿児島エンデューロクロストーナメント副代表 大魔神こと「山神 光揮」さんの追悼大会でもあります。

本来では、第3戦は来年開催の予定でしたが、寺山牧場オーナー田上さんの「山神さんの追悼をしたい!」
との強い意向で、年末のあわただしい時期ではありますが、開催する事になった次第なのです。

そのため第2戦のように、協賛もほとんど受けていませんし、音響設備も抑えた形になっていますが、
音響は地元川内のDJ「Rokurou」さんがセットしてくれます。

前回チャンプの「タイスケ君」も、怪我をおして出場は、未定ですが、来場します。それと今回の出場は、
仕事のスケジュールで、無理だったはずの「トップ雁」さん一行も急遽参戦します。

全日本のシーズンが終了した。
九州トップのトライアルライダー 鹿児島の「西 カズアキ」選手も参戦します。
これが トライアル以外のレース初参戦なので、抑えた走りには、なるかと思いますが、同じトライアルの
「GAS研」さんには、「負けませんよぉー」との事でした。

そんなこんなで見所も多い、良い追悼大会が、開催出来ると思います。

尚 今回は、受付時間に間に合えば当日参加も受け付けますので、都合が付いた方は、エントリー下さい!

以上 明日が良い日に、なりますように!

優勝

                                                    Kecto