†DORAGON NEST† Kagrra

DORAGON NEST 
ジェレイント鯖で活動中のギルドKagrraです♪
ギルメンでローテーション形式のブログになっております☆彡
ディスコード(VC)しながら
夜~深夜に掛けて幅広く活動しております(・∀・)
良かったら声掛けて(*´д`)(´д`*)ネー♪

みなさんこんにちわ
だいきちです

最初にドラネスのことを書きます
ルーンドラゴンがきましたね
ですが3日で討伐されましたね
はやかったですでも日本1位の人おめでとうです

んで個人的にドラネスしてることはIDHCと金策です
野良であったらよろしくです
以上ドラネス!!


カオスチャイルドの記事です
注意ネタバレあるからきいつけて
僕の好きな尾上世莉架をまずは貼ります
2d13473e07dfe127587ea54a826520c7
ほんと可愛いですね
声も上坂すみれさんほんと世莉架でものすごい好きになりました
さてここらで好きな世莉架を貼っていきますね
Haa1K1Jd
通称黒おっけいさん
36d606d9
通称灰おっけいさん
d4e7ebafdbe9cd6740986215d61f2439
ロリっけいさん

さぁとりあえず写真だけじゃあれなので説明しますね
尾上世莉架って子は口癖がおっけい♪っていうのでおっけいさんって呼ばれます(アニメではあんまり描写されないのでその印象薄いですけどまぁゲームやってってことです
んで
普通に接しててやってるのが白おっけいさん
普通に可愛すぎてこまるレベルです
そして黒おっけいさん
ほんとうに拓留のことだけを考えてる一途な女の子なんですよほんとに。。。
d8cd786c5b5f7b38bf9b62e3ddeed660
もうね守ってくれるヒロインって本当にいいですね
あといちばん好きなセリフがあるんです
宮代拓留は、私が存在する意味そのものだ。彼に害をなす者には、指一本触れさせない
このセリフですもうかっこ可愛いとかずるすぎますってしかも本当に一途な子なのです
いろいろあるんですが書き足らないのでアニメ終わったら書きますね
そして灰おっけいさん
ヒロインの√でかならず頭角を現すもうメインヒロインすごいって思う反面一途すぎて個人的には大好きになっちゃったんです
fb9d145e9aa2b85261eebb5472d3ca67
主人公の拓留さんはこんなかっこ可愛い2人に守ってもらえます
お前ずるいふざけるなと思いましただけど一途な世莉架が僕は好きなんですほんとに・・・w
その他桃おっけいさんとか新おっけいさんとかいますけどそれはまた後日じゃないとこんな語彙力ないのにやったらとってもわけわからないことになっちゃうので控えます

アニメは8.9.10とやってきました佳境になりましたアニメからの人はぜひ期待をしてみててください原作してますが悪い改変だとは思ってないですし1クールしかないのによくここまでやってくれたというのしかないのでぜひみてください
みてないギルメンごめん見てくれ頼むわそれかゲームやってくれ頼むわ

世莉架のことに関しては幾らたってもつぎの機会にでも書きます
ではまたです

次はだーまくんぶろぐよろしくだ



皆さまこんばんは

日本シリーズはロッテVSヤクルトなら毎試合見に行きたい マツリルカ です。


テリーマン大谷が出ないので盛り上がりがいまいちな感じのするWBCですが、順調に勝ち上がってますね。


このまま優勝してもらいたいものです。



またそろそろペナントレースも始まります。




上記の通り、わたくしの予想(=希望)はロッテとヤクルトです。


各チームの戦力などを分析すると正直???って気もしますが

あくまで希望なので




さて今回は描写がおかしい野球の画像を見ていただきたいと思います。

左打ち

バッター右打ちです。



テニスコート


テニスコートか

ついでに高校野球が舞台だとすると

審判の身長が3メートル以上あります




グローブ

グローブつけないと試合に出れません

ちなみにこの漫画

一度も試合の描写が無いのに甲子園に出場するという斬新すぎる展開でした。




どかべん

後に偉大な捕手として活躍するこの選手も、初めは柔道やってました。

通常でいうと全治数か月の重傷だと思います。





ここから先はヤクルトファンが一人でも増えるように活動したいと思います。

大人気マスコットキャラ、つば九郎の活躍をたーんとご覧あれ。

つば九郎2

つば九郎1

つば九郎3


次回はだいきち君です。


3月16日(木)  担当 になったサチカ氏



皆さんおはようございます( ´∀`)ノ


とうとう我が家にも光ファイバーが実装されました

めっちゃうれしいいいいいいいいいいい




まぁ、それは置いといて・・・

以前から言っていた後半戦を書くつもりでしたが3月の中旬になりもういいかなって思っているサチカ氏です

2月の下旬か3月の上旬か忘れちゃいましたが突然の高熱が出て精神的におかしくなっておりました・・・。

病院では、おかしい事を言い(恥ずかしくて言えないw)ギルメンにも意味不明な発言をしたり・・・旦那にもry・・・

今は、笑い話になりスッカリ体調も良くなりましたがその時の私は多分手に負えない位おかしくなっておりました・・・(;´・ω・)(皆、スマヌ・・・



さてさて、先月はバレンタインデーでしたが皆さまはどうお過ごしになりましたか?
うちは、急の引っ越しだった為、毎年恒例のチョコレート&マドレーヌ作りを止めスーパーで買ったチョコレートを両家の父(高いやつw)と叔父さん・お兄さん・甥っ子にあげました(・∀・)
(勿論、旦那さんにもガ○ナのホワイトチョコをあげましたよ)←それで良いって言うからw

あと、自分用に高めのチョコレートを2個程買いました

私は、日本酒やウィスキーとか一切飲めないのですがウィスキーボンボンは大好きなんですよね
(そうゆう人いませんか?)
なので、ダ○エーの30個入りのチョコレートとウィスキーボンボンを自分用に購入しました( ´∀`)
(勿論、旦那さんと食べましたよ それと、旦那さんが会社やお母さんから貰ってくるチョコもねw)


そして、今週はホワイトデーだったのでお返しも頂きました

生チョコやマドレーヌ貰いました( ´∀`)
(旦那さんからは、今度の休みの日に物で買って貰う予定です)

アクセサリーが( ・∀・)イイネ!!


と、言うわけで今回は短いですが終わろうかと思いry・・・





お~っと忘れる所でした(〃゚д゚;A アセアセ…

そういえば、UPデ来ましたね


4人用アルテイア王者決定戦

ギルメンが野良でIDL逆鱗を見たと言ったので4キャラ程行きましたが全く出ませんでした

まぁ、そんなもんですよね





WebBanner_1

とうとう、羽・尻尾・デカールに刻印が出ましたねー
一応私も、レアの刻印が出ました




そして・・・金曜日に実装される・・




Event_Page3
水曜日にUPデって書いてあるけど実際に入場出来るのは金曜日からだそうです
金曜日が楽しみだあああああ

どこまでいけるか分かりませんが頑張るぞー




と、いうわけで今回はこの辺で終わろうかと思います(・∀・)

次回の担当は、最近メインのスナイパーを見かけませんが・・・ギルドの為にセイントをメインにしているマツリルカさんです





では、最後に・・・









光ファイバー[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー☆





では、マタネ





↑このページのトップヘ