○●○●○●○●○12月1日(木) □■□■□■□■□  担当 奇跡の子SACHIKA氏


皆さん( ・Θ・)ノ コンチャ♪

寒さが厳しくなってきた今日この頃ですが風邪引いてませんか?


さてさて、前回のブログでは余りにもネタが無さ過ぎてリアルネタに走ってしまいましたが今回は、、、

な、な、なんと・・・ドラネスネタあるんですよぉ・・・フヒヒ


まずは、こちら↓


20151026-04[1]
ごろっと果実のグラノーラ!


そうです!ドラネスにグラノーラが実装されました



・・・ってちがーーうう



すみません、間違えました!本当はこちら↓










20160129-08[1]




そうそう、これこれ量が増えちゃった テヘペロ


ってちげーよ?オコルヨ



すみません、こちらでもありませんでした・・・本当はこちら↓



Event_Page1

グラノームネストです


名前似すぎだろう


私は、グラノーラと既に呼んでいます(・∀・)w


ダイダロス以来の新しいネストですね

久しぶりに、ヤベェのきやがったなと思ったネストでした

因みに初見で行った時、速攻でお亡くなりになりました┌|笑|┘

今は、少し慣れてきたのでHCも何度かクリア出来るようになりましたが敵の攻撃が痛すぎる(;´・ω・)
(ぶっちゃけネオアンブロシア無しじゃクリア出来ませんw)


グラノーム実装記念でイベントも始まりました


Event_Page2
1週間しか経ってませんが既に3000越えております( ´∀`)スゴイナ

これなら、1万いけるんじゃないか?

楽しみですね~



そして、こちらも実装されました


WebBanner_0

あいしゃたそおおおおおおprprprprpr

新しいエピ武器も実装されたので早速回してみる事に・・・


1セット目 出ず・・・

2セット目 出ず・・・




3セット目 


Pシュパン品物


出ました

しかも・・・2セット(;´・ω・)

ギルメンから叩かれまくりましたが出ました(・∀・)


そして、武器刻印書が欲しかったので刻印シュパンも開けてみる事に・・・




出ました




武器こく1


ユニークキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


魔法攻撃を期待しつつ・・・魔法攻撃出れば3.5じゃなくてもOKだ!と思いつつ

チラリと見ると・・・










武器こく2

ぎゃあああああ物理やんけ

と、最初思ったのですが・・・よく見ると・・・ん?



3.5??

あsdfghjkl;:」fhうぃhphj@qvh@nklhl

最高の
ついとるやんけええええええええ




隣に居た旦那さんに見せると・・・固まってました・・・


そして、一言・・・

「始まったよ・・・」 ←結構な口癖になってますw

そして、二言目

「ふざけんなよwww」

そして、三言目

「サチカ氏ユニークで物理3.5つけやがった ←ギルメンに言っています


そして、ギルメン

「始まったよ・・・」

と、一言目に戻ります。


でも、武器刻って売ったことないのでどうしたら良いのかと思っていましたが取引相手の方が丁寧に教えて下さり迅速に対応して頂きました

有難うございました


めっちゃ怒ってるギルメンが居ますね・・・ヒィ
(誰とは言わないけど・・・あ○ーご( ノД`)シクシク…)



と、言うわけで今回はこの辺で終わろうかと思います


次回の担当は、どうしてもクレリックにバイクを当てたくてシュパンを開けているのですがメインのアチャにバイクを2台当ててしまうマツリルカさんです

たまに、口でブーンブンと言っています。 哀愁が漂っていますよ


では、次回のサチカ氏まで(・____________________・)ノ"マタネ☆ミ

あ、そうでした!もしかしたら2名程次回からブログ参加するかもしれません!
乞うご期待下さい