DN 2016-11-29 02-11-28 Tue
1セットでポテンなんて鎧袖一触です
写真 2013-10-16 9 28 08
うざいやろおおおおおおお!!!??

前回のカラハン武器アバのときやマリアージュなど大方5セット以内に手に入れてるのでポテンシュパンに対してはとんでもねえ運を発揮しています
やはり許せないのはクローニングシュパン、それ一番言われてるから

まあ1セットでメインセレアナにベルス青、サブ鴉にマリアージュ当てたり、今回も3セットでアイシャ武器アバ当てた挙句に刻印シュパンから物理3.5%引いたりしてる人もいるけどね
写真 2013-10-16 14 28 36
てめぇのことだよ!サチカァ!!!?















rotation_01
がんばってください、ぼくはしりません(

どうせ期限が迫ってきたら天の力によって回数水増し達成ヤッター!されるんじゃないですか
そもそも報酬がアジシオどんだけぶちこみゃ気が済むんだってレベルでしょっぱい・・・こんなんじゃやる気も出ない















rotation_08
サービス開始と同時にやっとけとしか言えない

他のドラネスプレイヤーの方々のブログも多少拝見させていただいていますが、普段通り期間限定と思われている方が多いようで
これ常設販売だかんな?





次回のブログ担当はさちか死(氏)です
サッサン